アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

流行って・・・

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆


先週 金曜日、末っ子が 『インフル』 で・・・

保育園から呼び出し タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

そう、、、今日(7日)から次女の修学旅行を控えてる我が家 〓

インフルA型と診断されて 速攻 携帯 

メールで 『末っ子がインフルだから居間には入るな』 ってね


末っ子と次女をお互いに隔離 (A;´・ω・)アセアセ

可哀想なことに次女は金曜日から昨日の月曜日まで

キッチンで一人淋しく夕飯 ごはん


流行りもんだからって次女の修学旅行に合わせなくても (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


まぁ なんとか今日まで次女は無事に過ごし朝7時に駅へ送って行きました 新幹線


末っ子は、、、 チョー軽いインフル???

金・土曜日は確かに39度くらいの熱を出したけど

日曜日から 『ホントにインフル???』 って思うほどの回復 力こぶ


病院から貰ってる証明書に7日まで出席停止が出されてるから

昨日・今日は退屈しながら親子で過ごしました ┐(´ー)┌フッ



休んでる間に出来上がったものは後日アップします うふ♪(* ̄ω ̄)v
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。