アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

肩かけカバン

  ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


今日は、、、 また一段と冷える・・・


週末はミシン作業って思ってたけど


なかなか捗らない (*´Д`)=3ハァ・・・


土曜日に完成したのは

肩かけカバンとガウチョパンツ 電球



 妊婦さんじゃないよ アウト

 息を吸い込むの
 
 忘れてただけ (*ノω<*) アチャー


 肩かけカバンは

 たっぷり入る深めの仕上げ カバン



 でね、、、

 写メは これしか撮ってなくて
 
 ガウチョパンツが見え難い〓


 

 
 そうそう 電球

 フルゴムの おへそまで隠れるパンツ ドキドキ大




他に エプロンも3枚分の布の裁断は終わってるんだけど

昨日も忙しくてミシンも触れない状態 (´ヘ`;)とほほ・・  





第一高等学院は全国No.1の実績! 高認(旧大検)合格者数 1,542名(平成22年度)案内書無料!



単品レンタルから会場設営までお任せください!
イベント用品レンタルのサークランド




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。