アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

天使

    2月18日(金)


私の周りに、、、インフル発見 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ここは丁重にお断りしたいところだけど・・・

まだ今のところ我が家は大丈夫OK

皆さんも気を付けて下さいクローバー




数日前に天使を作ってみた〜(ノε`*)ンププ



ジャーンドキドキ大 
頭はキャッツアイ(ガラスビーズ)で、、、、ちゃんと羽もあるんだ〜(*´ω`)




←コレねぇ・・・

羽が下がり気味がチョット気に入らないアウト


羽の材料を変えたのが原因かも(´;ω;`)








今回の天使はどれも羽が、、、(・ε´・*)ぶー


でもね、、、こんな天使でも長女が『天使じゃんドキドキ小メッチャ可愛い〜』って言ってくれた女の子



さて、、、この天使はどこへお嫁に出そうかリボン




シャンプーに混ぜるだけで美しい髪へと導く毛髪エッセンス!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。