アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

第16回 7/22 終値予想  ポンドドル

【前回(7/20)の結果】
 USD/JPY 上 → 上
 EUR/USD 下 → 下
× AUD/JPY 下 → 上


2勝1敗です。

ユーロドルは勝敗ライン彷徨ってて、

ギリギリでしたがクローズ時は下げで終わりました。

ええぞー

ドル円は以前大雑把に目安としていた(第12回 7/13 終値予想

3分の1戻しの107円台ミドルをあっさりと達成しましたね。

現在は日足一目雲辺りに阻まれ落ちてきてますが・・・


本日の終値予想

第16回 7/22 終値予想

USD/JPYグッド(上向き矢印)8勝7敗
EUR/USDバッド(下向き矢印)8勝7敗
AUD/JPYバッド(下向き矢印)8勝7敗

 


ルール
・当日の始値と比較します
・レートはアクセスしやすいようにYahoo!のものを使用します
・朝7時までに投稿できなかった場合はその日の参加資格を失います
・ドル円とユーロドルは恒常的に、第三枠のペアは10回ごとに変更します
 

本日の気になる相場

またもや3ペア同勝敗数・・・3ペアだと定期的に揃いますね

そして予想も前回と全く同じ、

編集とかが面倒臭いからじゃないよ(;^_^A

さて今回はポンドドルです。

20160722gu.jpg

ポンドドルは保ち合い。

トライアングルですが、直前に大きく下がってるのでペナント型ですね。

教科書的に考えるなら下放れ期待で、

大体1.50から1.28の2200pipsぐらいが下げ目標値になりますが、

さすがになさそうですね

上に抜けた場合でも、

EU離脱問題が根深そうなだけに、基本は売り場探しでしょうかね。

それでも値幅がありそうなので

スウィングレベルの短期なら充分抜けるかな?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5269228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
検索
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
無能マンさんの画像
無能マン
無能の極み。 貧困層、一月の食費は8000〜12000円。 取引メイン通貨ペアは大正義USD/JPY、 サブに騙し大好きEUR/USD、たまにAUD/USD その他のペアはごくたまーに。 基本スイングトレードばかり。
プロフィール
外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。
th_tool_ca_004.png Twitterボタン
Twitterブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。