アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

むね
嫁と田舎暮しはじめた30代男 嫁の娘に子供ができて 32歳で爺ちゃんになりました ちなみに嫁は36歳 嫁は韓国ドラマにハマってます
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/mune/index1_0.rdf
保険見直し本舗 WAK2MAIL 生命保険比較 レンタルサーバのファーストサーバ アクセストレード フレッツ RealPlayer ウォーターサーバー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
最新記事
バイク査定 パルコ Serum Dew 薬用地肌エッセンス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月17日
こんにちは
春って思ったら夏のように暑くなったり

冷えたりでちょっと体調危うしです

タケノコが食べたくて山へ行ってるけど

小さいのが2本居ただけです

後フキもまだまだ細い

田舎暮しの楽しみ春の味覚を楽しむにはまだまだです



保険見直し本舗


あっでも昨日散歩中にのびるを発見したけど

掘るものを持ってなかったので

明日にでも何て思ってます笑顔

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by むね at 14:41 | この記事のURL
2011年05月02日
おひさ
帰ってきたぁゆりぞう笑顔

36なのに乙女の様に

旦那と離れるのが地獄の様に思え耐えられませんでしたぁ

『むねぞう〜チューしてぇ、ハグしてぇ』

と抱きついたんだぁ。。。何回も何回もしつこくねびっくり

そしたら『ゆりちゃん....いいお年なんだから....36にもなって』

( ̄ (◎◎)  ̄)ブヒッッ!!!

『一生グレたる怒

とお怒りモードだったけど

......寝る時いっぱいハグされて(/∀\*)キャ)朝にはご機嫌モード突入で

ずっと旦那にコバンザメの生活ドキドキ小

そう旦那に恋してた痛い子やわぁ


Posted by むね at 22:14 | つぶやき | この記事のURL
2011年04月19日
エステで自分磨き
春だね〜。山菜が美味しい

お昼寝も気持ちいいラブ

なんてのほほんとしてるけど

段々薄着になると気になる

脂肪は頑張ってダイエットで落とせても

お肌が.......ボディークリームやマッサージも

どんなに頑張っても限界があるよね〜。

だから
プロの手を借りて癒されながら綺麗になろう笑顔

結婚してから行ってないけど36歳の私も

まだまだ綺麗でいたいと贅沢は言わない

可愛がって貰いたいから行ってみたいなぁと思うびっくり

Posted by むね at 16:23 | この記事のURL
2011年04月19日
生理痛
私生理痛がひどいの

夕べは寝れなくて痛み止め出動

今日は2日目

まだ痛い私の生理痛は3日目まで痛いから

あと1日痛さがあると思うとユウツ

あっ!!

私、生理になるとレバーやお肉が食べたくなるの

火を通してもいいけどできればレバ刺し、ユッケ。ローストビーフ

あと辛い物キムチ、チャンジャ

WAK2MAIL


Posted by むね at 14:18 | つぶやき | この記事のURL
2011年04月14日
私も利用した
生命保険比較


生命保険ずっと何も考えず安いものに入ってたけど

一昨年、義父が入院した時に

保険が無く手術もしたので医療費に困ったのがきっかけで

私の父も、祖父も癌で亡くなったので少し保険の事考えるようになって利用したんだ

父、祖父の癌の治療入院費は保険が降りたので良かったけど

保険なかったら500万前後自己負担になってた

義父の入院でも高額医療適用でも保険なくて19万義母と兄弟と負担しました

それがきっかけで申し込んだのがこれ下矢印

【無料】最大17社の生命保険を一括パンフレット請求!


Posted by むね at 11:55 | 記事 | この記事のURL
2011年04月12日
春の味覚?
太陽タケノコ何時掘れるかな?と思いつつ

今日は庭と畑?林?

(家は田舎だかし、義父の趣味で小さな森の様なの)

にて春の味覚発見びっくり

ユキノシタ、小さいけどフキ、後雑草だけどカラスエンドウ

たんぽぽ、よもぎ

カラスエンドウは身がついていない花の時でも

花の付いた柔らかい部分を

かき揚げにするとほんのりお豆の風味で美味しいんだよ

小さい時におばあちゃんが春になるとタケノコやフキを煮たのと

カラスエンドウやユキノシタ、ドクダミを天ぷらにしてくれて

おやつにはヨモギ団子を作ってくれたのを思い出だしたよ

だからせっかくなんで今日は春を頂こうと思う料理

カラスエンドウとユキノシタを天ぷらにしたいと思う

ちょうど美味しいうどんもらったから(-^口^-)

うどんと天ぷらで夕飯にしようハート




FX

Posted by むね at 15:24 | この記事のURL
2011年04月10日
EXILE
ATUSHI&SHUN

Believe最高

TKAHIROがいる二章も好きだけど

私はATUSHI&SHUNの一章がいいドキドキ大

家の孫ちゃんはリサイクルショップで

EXILEのDVD流れててガン見

抱いて帰ろうとしたらご機嫌ななめになるほど

イケメン好きで好みの男の人には

初対面でも大人しく抱っこされ

3か月会えなかった私には抱っこを拒否する程泣くんだよ悲しい



FX

Posted by むね at 16:07 | この記事のURL
2011年04月05日
スィ〜ツ
どら焼きと紅茶のロールケーキと共に

義母が帰宅2週間ぶり。。

『四日市に仕事に行くで旦那をよろしく』

とお願いしてロールケーキ食べた

私は紅茶派なのでロールケーキ1人じめしたかった。。

あっミルクティー飲みたい

Posted by むね at 13:51 | この記事のURL
2011年04月04日
家の姫
すうちん平成4年産まれ19歳私の子

れいり平成20年産まれ2歳 私の孫

どっちもかわいいドキドキ大




旦那と会えない四日市生活を支えてくれる

私の見方ぁ?

でも旦那1人は気になるぅ


浮気なれないように

メールじゃなくて

手紙を書くつもりハート

読んでくれるといいなぁ


さて、今日は久しぶりに

ご飯紹介

何も無かったけど

天かすと卵とねぎで卵どんぶり

もやしでスープを作った

ちょい甘めのつゆがしみてトロ〜っとなりかけの天かすと

トロトロたまごハートねぎがしゃきっといい感じ

かまぼこやしいたけ入れてもよかったなぁ。。。


Posted by むね at 17:02 | この記事のURL
2011年04月01日
LOVE旦那様
結婚して11年目ハートバツいちで子供もいた私
(子供とは離れて住んでたけどね)

旦那と知り合った時は色々あって落ちてた
そんな私を4つ年下の旦那が包んでくれた気がしたんだぁ

旦那と知り合ったのはバイト先から業務連絡の電話が
いつも旦那からで、声で惚れたんだぁ

名前は知ってたけど何故か『だーりんドキドキ小』と呼んでた
付き合い初めてすぐに同棲それから1年365日x11年
顔を見ない日は数えれる程度しか離れた事がない
36にもなって惚気るなと言われそうだけど
今でも一緒に寝るし腕枕もしてくれるし
起きてる時もチューしてくれる。
私、今も旦那さんが大好き
しばらく離れるので、旦那も見るここに思いを書いておく
いつ見るかなぁ?

むね君今まで私と一緒に居てくれてありがとう
私は出会った時よりも貴方を愛してます
寝てる時抱きつかれて抱きついて寝る
一番安心できて一番大好きな時です
顔を見れないのはやっぱり寂しくて
今でも泣きそう。ごめんね子供みたいで
少しの間不自由になるけど許してね


みなさんすいませんお見苦しいものを。。
どうぞスルーして下さい




Posted by むね at 23:25 | つぶやき | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。