アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
むーみんパパの自己紹介

ムーミンパパ
現職:サラリーマン 趣味:車・ゴルフ・釣り・旅行・買い物 将来の夢:小金持ち 皆さんよろしくね。
最新記事
        クリック!クリック! ・ ・

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月26日
お泊りお出かけ
1月24日の土曜日は、奥様と坊ちゃんと一緒にイチゴ狩り笑い

静岡の韮山に行ってきましたー自動車

途中で遅めの朝食をとってしまったばかりに、

あまりイチゴは食べれなかったけど、坊ちゃんは大喜びで体中イチゴまみれに

なってましたよ。困った

イチゴ狩りでテンションが上がった我が一族は勢いずいてそのまま

横浜へ汗

行ったはいいが、さすがに後先考えてなかったので、結局は体力限界落ち込み

仕方なく、携帯で宿探し・・・・

楽天トラベルにアクセスして、ロイヤルパークホテルを予約しました。

ハッキリ言って使えます。楽天トラベルびっくり

サクサクっと予約した後にチェックインして、

高層階泊まりましたー笑いって言ってもロイヤルパークは高層階しか

宿泊施設がないですけどね。汗

ナイスな小旅行でしたよ。






2009年01月09日
今日は雪
朝起きて、窓の外を眺めると、

雪が降ってました・・・

私の車はスタッドレスを履いていないので、

ちょっと気分が落ち込みますね落ち込み

ただでさえ寒い冬なのに、雪を見るとさらに寒さを感じます。

早く天気になーれ笑い







2009年01月08日
正月太り
今朝久々に体重計にのった。

ガガーンッびっくり

太ってる・・・・困ったしかも4kgも汗

そう言えば身に覚えがありすぎる悲しい

去年の忘年会・正月に実家で暴飲暴食(1日だらだら食い)

ただでさえメタボな俺がさらに太ったら汗

家畜はてな汗

誰か無理なく痩せる方法教えてくれーーーーーびっくり

2009年01月05日
仕事始め
今日から仕事始めです。

お客様への年始のあいさつ回りからいつもの一年が始まりました。

しかし、今年は正月休みが中途半端?なため、

今日までお休みのところがほとんどでした。

10件〜15件回る予定だったのですが、

どこのお客様もほぼお休みでした〜悲しい

明日の訪問件数がーーーー困った

むぅーーーーどうしよう汗

まあ、じたばだせずにがんばろっと笑い

皆様も明日からかな?今日からかな?

お互い頑張りましょーね笑顔

2009年01月02日
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます笑い

本年も皆様によい年が訪れることをお祈り申し上げます。

昨日の元旦にブログの更新をしようと思ったのですが汗

例のごとく酒の飲みすぎでノックダウンしてました。

夕方6:00〜朝7:00まで爆睡でした。困った

てな事で、新年2日目の本日ブログ更新させていただきます。

今日は奥様がお仕事(病院)の為、私と息子でだらだら....

特にやることも無いので、ごろごろしております。












































午後ぐらいから出かけようかなーと思ってはいるのですが・・・

正直めんどくさいかなぁ悲しい

明日は、東京にお買い物の予定なので、何かしらネタを拾って

ブログアップしますね。笑い

皆様もお正月満喫してくださいね。

2008年12月31日
地獄その2
12月28日(日)

その日は仲間の家で夜を明かした俺・・・・

朝起きて電話の着信履歴を見ると・・・・

10件の着信履歴と1件のメール困った

まず着信履歴を覗くと・・・・すべて奥様

次にメールフォルダを恐る恐る開ける俺・・・

やはり奥様からのメール汗

内容はこうだ・・・1・2・3

「だいたいお前と結婚してやったのは、お前が私の事を
   好きって言い続けたから、お前みたいなぶさいくでも、
 大事にしてもらえるって思ったから、結婚してやったのに、
   私の言うことが出来ないやつは要らない怒り
もう二度と帰ってくるな・・・つーか死んでくれ・・たのむから」

と言うメール困った

えーーー汗

やばーい汗

そう思いながらもメール返信には、

「結婚してやったのは俺のほうだ怒り
           もう二度と帰るものか」

と返信メールを返す。

その日奥様は夜勤の為、夕方には居なくなるのを知っていた俺は、

奥様が居なくなった時間にうちに帰る・・・

ガンガンガン

はてなはてなはてな

チェーンロックはてな

なぜはてなもしかして居るのはてな

いやいやそんなことはない。

さては裏口から出たな怒り

でも裏口(勝手口)の鍵を持っていない俺・・・・汗

またしてもやられた落ち込み

仕方なく、自分の会社へ行き、一夜を過ごす俺・・・汗

朝帰ると奥様が待ち構えていて、チェーンロック越しにこう言う。

入りたければ、その場で土下座しろ、そして自分の人生を

悔い改めろびっくりびっくり

えーーーーー困ったまじっすかーーーーびっくり

人生まで否定された俺は切れたっびっくり

その日は結局車の中で一泊し、ついに自宅帰らず3日目汗

さすがにやばいと思った俺は、土下座とは行かないまでも、

奥様にあやまって、家に入れてもらう。

奥様はしめしめと思ったのだろう。今現在でも奥様天下だ。

このまま来年まで突入してしまうのだろうか困った

今年最後の大喧嘩は俺の惨敗にて終わりをつげた悲しい

2008年12月30日
地獄その1
12月27日(土)

今日は仲間と千葉のゴルフ場へ

朝7:00に山梨をでて、10:00ころ千葉の某ゴルフ場へ到着

1日ゴルフを満喫した後に、横浜中華街へ・・・笑い

中華街にて晩御飯を済ませた一行は帰路へつく。

帰路の車の中でこの後飲みにいこーよとの話になり盛り上がっているときに、

昨日ラブラブデートを満喫した奥様より電話笑顔

コンタクトレンズが目の中で割れたので、アイボン買ってきてーーー

今すぐにびっくりびっくり

へっはてな今すぐはてな

中華街へ行ってご飯を食べた為、まだ山梨には遠いよと言う俺びっくり

なにーーーびっくり

知らないよそんなの怒り

とにかくすぐに買ってきてよと奥様悲しい

めちゃめちゃ怒ってます汗

大体給料も安いのにゴルフなんか言ってんじゃねーよって奥様怒り

その言葉に切れた俺は、おめーの洋服のばか買いよりましじゃーと

言い放ち電話を切る。

すぐさま奥様より電話が来て、「家に帰ってくるな!!っつーか死ね!!」

って言って電話を切る汗

あせった俺は、すぐさまアイボンを購入し、電話から1時間ほどで、

帰って、玄関を開けた瞬間!!

ガンガンガンっびっくり

チェーンロックかかってるやないかーい困った

ムカついた俺は、仲間の待っている飲み屋に直行車

結局帰ったのは朝でした・・・・・・汗

地獄その2へ続くよ




2008年12月29日
ディナー
ブログ更新久々になってしまったけど、
先日のブログの続きをご報告です。

奥様とディナーへ行ってきました。

料理はフレンチです。

クリスマスを過ぎていたということもあり、

さほど混んではいませんでした。

まずはじめに出てきたのは、オードブルです。

写真が暗くてすみませーん落ち込み





鳥、蟹、ウナギのパテ となかなか手の込んだ
料理でした

次にスープです。



コンソメベースに山梨の特産品の鮑の煮貝は
思った以上にベストマッチ笑い



そして次に来るのが、魚料理です。




ホタテ、蟹、と白身魚のコンソメスープ仕立です。
さっぱりしていて、グーーーーOK


そしてメインの肉料理。




甲州ワインビーフの赤ワインソースです
ワインビーフはやっぱり山梨では王道です。
うまいです。かなり笑い

デザートのフルーツグラタンです。



カスタード、クリームの中にフルーツが
入っていて、最後にバーナーで炙ってありました。
香ばしくて、おいしかったーーーー笑い



写真には、とってありませんでしたが、
魚と、肉料理の間の時間にクリスマスプレゼント第2弾を
渡しました。
内容は、ティファニーのブレスレットでした。
このサプライズには、奥様もさすがに喜んでもらい。
このクリスマスを満喫することができました。

美味しい料理+楽しい会話=幸せドキドキ大の一日でしたよ。

本当に幸せでした・・・・・この時までは困った

次の日からの地獄の3日間(現在進行中)

次回のブログにてご報告いたします。


2008年12月26日
クリスマス
昨日はクリスマスいかがお過ごしでしたかはてな

私は、一昨日のイブにてクリスマスパーティーを

したため、昨日は、残った仕事を片づけなくてはならなくて・・・汗

終わったのは朝の4時でした・・・落ち込み

と言うのも今日は今日で、奥様と二人きりでディナーの

予定があって、今日の仕事もやっておかなければならなくて、

辛かったです。

でも、何とか終わり、今日のディナーも迎えられそうで・・・笑い

今年の業務もあと一日です。

最後まで頑張って良い年末年始を迎えるぞーびっくり

みなさんもあと少しで今年も終わりですので、

体調には、気を付けて頑張って下さいね。星





2008年12月25日
クリスマスパーティー
昨日は、奥様の実家にてクリスマスパーティー木

実家に着いた早々に

私は、子供と、奥様と、奥様の母のプレゼントを隠しておいて、

パーティー開始笑い

チキン・パスタ・サラダを食べながら、大好きなワインを飲んで、乾杯

そのあとクリスマスケーキを食べ終わってから、

プレゼントどうするって奥さまに聞くと、

明日でいいじゃんびっくり

えっ・・・・明日はてな

今日じゃダメなの・・・・悲しい

今日にしようよ・・・・「子供のプレゼントしかないと思っているからか、あまり興味がなさそう」

結局強引にプレゼントを出す俺・・・・ウインク

はじめに子供にあげると、とーと開けてっ開けてと大喜びびっくり

次に奥さまの母にあげると、私にもーと大喜び笑い

最後に奥さまにあげると、奥様は一言・・・これいくらはてな

価格で愛の深さを計る妻・・・・中身的には2万位の品物・・・汗

奥さまの母が言いました。せっかく買ってきたんだから素直に喜びなさい怒

その言葉に便乗した俺もそうだそうだーーーーウインク

じゃあどうもって受け取る奥様。

じゃあどうもはてな・・・・カッチーン怒

欲しくないならあげないからいいよっって俺汗

別にーって奥さま・・・・さらにカッチーン怒

もういいっびっくり帰ると言い捨てて、子供のように帰ってしまった俺

その後しばらく帰りずらくなった俺は、コンビニで時間をつぶしました落ち込み

皆様、クリスマスは楽しめましたかはてな

だめですよ、我が家みたいになってしまっては汗

  開けて開けてと叫ぶわが子です






>> 次へ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集

by ダイエットKIROKUBO    ↓アンケートやってみて↓

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。