アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
むーみんパパの自己紹介

ムーミンパパ
現職:サラリーマン 趣味:車・ゴルフ・釣り・旅行・買い物 将来の夢:小金持ち 皆さんよろしくね。
最新記事
        クリック!クリック! ・ ・

広告

posted by fanblog
2009年01月16日
神の雫
ドラマ神の雫が始まりましたねー

ワイン好きの私にはたまらないドラマです。

まあ第一話に出てきたような、高級なワインなんて飲んだこと無いですけど悲しい

つーか、ワイン一本に何十万も何百万も出せねーし汗

飲んでみたい気はするが・・・味が解らないと思うし・・・汗

って事で、夕べ飲んだワインでも画像アップしますね。














このワインの名前は、シャトープピーユというワインで・・・・

ってウンチクたれるほど、詳しくないのですんません汗

ただ、フランスボルドーワインの2003年物は

あまりはずれが無いので、皆様2003年や2005年の

ワインは安いワインでもお勧めできますので、ぜひびっくり












【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ムーミンパパ at 08:49 | | この記事のURL
この記事のURL
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集

by ダイエットKIROKUBO    ↓アンケートやってみて↓

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。