アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昔の記事を書いています。

名前ブログで頑張る
E-mailvmail@nifty.com
誕生日1958年8月
年齢現在の西暦−生まれた西暦
性別
ブログの達人になってみたい
長所何でも前向きに取り組むこと
短所すぐに挫折を感じること・・ドリカムの曲”何度でも”精神
ホームページもってないので、ブログだけです
血液型典型的なB型
星座おとめ座
住所東北地方の日本海側の人の横顔のほっぺあたり
出身地さくらんぼのふる里です
職業会社員から抜け出す手前
趣味カメラ・オーディオ・車・バイク
特技半田付けすること、あと電気工事
似ている有名人前は、ダンカンに似ていると言われた
家族構成妻・子供3人
最近気になるようなこと毎日の血圧と、体重管理で、健康に留意するようになりました。50歳を過ぎたら、健康食品に関心が出てきました。
今だからごめんなさい平成22年4月に、脳卒中で脳内出血を起こし倒れました。日頃の暴飲、暴食による高血圧症(生活習慣病)が原因です。あの時の家族からの忠告を無視してごめんなさい。あれから、健康に気をつけるようになりました。減塩生活進行中です。今は後遺症もなく社会復帰してます。
最近ハマっていることパソコン始めたので、キーボード入力の練習
愛について愛した分だけ愛されるのかな?
プロフィール

昔の記事を書いています
古い物が好きで、古い雑誌を見ては懐かしい製品を見つけるとタイムスリップしてしまいます。 使えば使うほど、使い勝手がよくなり、時間が過ぎるほど愛着が沸いてきます。 写真は、現役の頃のMR2です。 現在はメンテナンス中なので、公道は走っていませんが、来春あたりに復活させたいと思っています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。