アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミュー五郎
音楽が好きで、主にDTMによる作曲を行っております。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月12日 Posted by ミュー五郎 at 13:30 | コナミ矩形波倶楽部 | この記事のURL
コナミ矩形波倶楽部 前田尚紀
前田尚紀さんについてはこちらを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%B0%9A%E7%B4%80_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3)

コナミ矩形波倶楽部に所属し、沙羅曼蛇2などの曲、また仮面ライダー等の曲を製作されていた方です。

自分がこの方を取り上げたのはこの曲がかなり好きだったりするからです。

Candy Star (Planet Remix) - Simfile by Mr.Stepmaniac ^_^

うん。めっちゃ人えらぶ。逆の意味で。

ロックとかって逆に人選ばないと思うんですよ。
これは、、、、

でも好きだ。


機材については調べてみたんですがすぐに出ません、、、

わかる人には即わかるんだろうけどね、、、

コナミ矩形派倶楽部については今後も調べていきたい。

この曲が入っていたCDを探してみた。うん。新品がおかしい値段に。最高10000円とか(この記事を投稿したとき)

SPEED G

新品価格
¥5,603から
(2012/3/12 20:40時点)




SPEED G

中古価格
¥3,246から
(2012/3/20 15:07時点)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。