2019年01月12日

バカでもネットの副業で稼げる?

私は勉強嫌いで特別なスキルも何もないバカですが副業で月1万円以上は稼げています。
ポイントサイトやメールレディを始めとしたネットで出来る副業はメールアドレスや身分証明書があれば誰でも始めることが出来ます。
つまりバカでも条件を満たせば始めることが出来るというわけです!
バカでも気軽に始めることは出来ますが簡単に始められるということはライバルもそれだけ多いということです。
副業は気軽に始められることが出来る反面、ライバルが多いからか思うように稼げずに途中で挫折してしまう人が多いです。
続きを読む...

2019年01月09日

アフィリエイトで稼ぎたいなら条件が簡単なサイトを紹介する

副業でアフィリエイトをやっている人は多いですが紹介するサイトは報酬の高さで選んでいるという人は多いのではないでしょうか?
報酬が高くても条件が厳しかったりすると登録した人が思うように稼げずにやめてしまうという状況に陥ってしまいます。
そうなるとせっかく登録してもらっても報酬が入らずに努力がパーになってしまいます。

その為か「登録した人が○○円稼いだら」という条件が多いメールレディは稼げるようになるまでサポートしてくれる人と条件をあげている人が多いです。
登録する側は慣れた人のアドバイスがもらえて紹介した側はアフィリエイトで稼げるし、win-winというわけですね。続きを読む...

2019年01月06日

メールレディをやるなら男性客の暴言も覚悟しておく

メールレディは女性に人気の副業ですがネットのキャバクラなので男性客との絡みが必須になります。
男性は女性とやり取りするのにお金が掛かるので安く済ませようとLINEやカカオトークなどに誘って来ます。
女性側としては興味ない男性と話す為にお金にならないLINEやカカオトークに移動なんて嫌ですよね?
LINEやカカオトークの誘いは断って問題はないですが男性によっては逆ギレして暴言を吐いて来る人がいます。

実際に会うことがない相手と言えども暴言を吐かれるのはきついですが、そういう暴言もお金になると考えて適度に受け流せる人がメールレディに向いています。 
最初の間は傷付いてしまう方もいると思いますが実際に会うわけでもない相手に暴言を吐かれたからと言ってリアルでの生活に支障が出るわけではないのでぶっちゃけ少しずつ慣れます。続きを読む...

2019年01月04日

アダルトをやりたくないけど稼ぎたい方はクラウドソーシングがおすすめです

女性に人気があるメールレディですがノンアダルトでもアダルト行為を欲求してくる男性客がいます。
上手く交わせば問題はないですがアダルト系の会話は一切したくない!というはメールレディはきついです。
アダルト行為はしたくないけど、副業で月数万円稼ぎたいという方はクラウドワークスやランサーズといったクラウドソーシングがおすすめです。
クラウドソーシングにもたまにアダルトの仕事がありますが、メールレディと違って脱いだり、見たくもない男性器を見たりする必要はありません。続きを読む...
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール