2018年08月24日

YouTubeで稼げるのは一部の人のみ?

YouTubeは人気の動画サイトで利用しているという人も多いのではないでしょうか?
テレビなどでも取り上げられたことがあるユーチューバーですが稼げるユーチューバーになるには勉強が必要です。
ただ動画を撮ってYouTubeに登録するだけなら誰にでも出来ますが、その動画が人に見てもらえないと収入は当然もらえません。

ユーチューバーを目指している若い世代も多いのでライバルは多くなるのが予想されます。
なんのスキルもない一般人が講習も受けずにYouTubeで稼ごうと思ったら相当な努力が必要になります。
…何もせずにただ動画を投稿し続けるだけでお金がもらえるなら誰も苦労しません。
売れるユーチューバーになりたいなら、セミナーで稼げる動画を作れるようになる勉強をする必要があります。

ユーチューバーは楽に簡単に稼げる職業ではありません!

炎上などの可能性もありますのでYouTubeで稼ごうと思ったら叩かれる覚悟も必要です。
メンタルが弱い人には向いていない職業なので叩かれたら凹んでしまう人はユーチューバーに向いていない人でしょう。

精神力が強くて目立つのが好きという方には向いている職業なのでそういう人はユーチューバーになる為の講習などを受けることをおすすめします。

私はYouTubeで稼げそうなネタも技術も持っていないのでYouTubeに手を出すつもりはないですが稼げる人は稼げる職業なので自信がある人にはおすすめします。
ただすぐに数万円を稼げると思って甘い考えで始めると痛い目を見るのは間違いないです。



学生・お小遣い稼ぎランキング

2018年08月23日

【メールレディ】アダルトが可能なら動画や画像の投下で稼ぐことが出来る

クレアやガールズチャットなどの大手のメールレディサイトにはエッチな動画や画像を投稿して男性にそれを見てもらうと15円〜20円の報酬がもらえると言うコンテンツがあります。
前にも言いましたが、このコンテンツを上手く利用したらそれだけで月に数千円は稼ぐことが出来ます。
男性とメールすることなくお金が手に入ると思えば、利用しない手はないですよね?

画像よりも動画の方が稼げますので動画を投稿できるという方は10秒〜50秒の短めの動画を投稿するのがおすすめです。
動画だと顔が映らないか不安という方はタイマーを使ったら、うっかり顔を映してしまうということを防げます。
悪意がある男性客に見られてしまうとキャプチャされて不特定多数に見られてしまうアダルトサイトなどに晒されてしまう可能性があるので顔と身体を同時に出すのは絶対に避けましょう!

アダルトで顔出しするのを嫌がるチャットレディが多いのはこういう可能性があるというのも一つの理由ですね。
自宅で気軽に出来るはずの副業で顔と裸の写真を世にばら撒かれるなんて嫌ですよね(汗)

アダルトをやるなら顔出しは出来るだけ避けるのをおすすめします。
アダルトで顔出し有りが稼ぎやすいのは事実ですが、その分危険も多いです。
ウィッグや化粧で誤魔化して別人になりきった場合は別ですがそこまで変装するのは初心者の方には難しいですよね。

動画でなく画像で稼ぐ場合はポーズなどを工夫して男性の目を惹き付ける必要があります。
グラビアみたいなポーズの画像を投稿すると喰い付きがいいので稼ぎたい方はグラビアを見たりして勉強するのも楽しいかも知れません。

稼げる人は画像や動画の投稿だけで換金額まで到達することが出来るので男性と会話したくないという方は画像や動画で稼ぐのも一つの手です。
この方法ならメールレディのアフィリエイトと違って人にサイトを紹介したりする必要もなく一人ですることが出来ます。
この方法で稼ぐには当たり前ですが男性に注目してもらう必要ががあるのでブログや足跡で自分の存在をアピールするのは大事です。










キューティーワーク|3分で稼げるスマホでチャットレディー http://cutie-work.jp/?b=vvv31040 #副業 #お小遣い稼ぎ #メルレ #チャトレ


チャットレディランキング

2018年08月22日

ポケットワークは安全?通勤できるって本当?

ポケットワークはテレフォンレディサイトの大手サイトでプロフィール+顔出しなしで仕事をすることが出来ます。
人気があるマシェリやビーボとも連携しているサイトなので顔出しが大丈夫ならチャットレディとして仕事をしたりすることも出来ます。
家族と同居していてチャットや電話が難しいという方はビーボでメールレディの仕事をするのがおすすめです。
ビーボは顔を出す必要はありませんが鼻から下を出す必要があります。

通勤できる県や地域に住んでいる方なら会社が用意している専用ルームまで通勤して仕事をすることが出来るので人目を気にせずに仕事をすることが出来ちゃいます。
通勤なら部屋だけでなくウィッグやコスプレ衣装を無料で貸してくれるというサービスをしてくれますので通勤できる方は通勤した方がお得です。

部屋を貸してくれるなんて怪しい会社じゃないの?と思われる方は当然いらっしゃると思いますがポケットワークは運営年数が長い大手サイトです。
怪しいサイトなら問題になってすぐに閉鎖されてしまっているので、そういう面を考えると安全です。

住んでいる県にポケットワークの会社がなくて部屋を借りれないという方は在宅での仕事になります。
在宅で仕事をする面で心配なのが、やっぱり身バレや特定だと思います。
身バレや特定が怖いという方におすすめなのがテレフォンレディのお仕事になります!

ポケットワークのテレフォンレディの仕事は顔出しやプロフィール無しで38円〜73円の報酬を得ることが出来ます。
つまり出すのは音声だけで済むので特定や身バレの心配はほとんどありません。
しかも、色々な地域の男性と会話をするので身バレの可能性はかなり低くなります。
長時間待機する必要がないので待機ばかりで人がちっとも来てくれないということがなくて便利です。
そのかわり?ガチャ切りが多いですが声だけのやり取りなので凹まずに次に行ってしまいましょう。

ポケットワークの仕事だけで5万〜6万稼いでいるテレフォンレディもいるようです。
プロフィールの入力や顔出しは必要ありませんがメールレディと違って声を出す必要があるので家族と同居している方などは一人の時だけ仕事をするなどをおすすめします。

ポケットワークの最低換金額は通勤在宅共に5000円からなので退会する時は気を付けましょう。
4000円稼いでいるのに換金する前に退会してせっかく稼いだ報酬をもらえなかったりすると勿体ないです。







チャットレディランキング

クラウドワークスのアンケートに答えて稼ぐ

クラウドワークスの案件でアンケートに答える仕事があります。
10円〜20円が相場なので稼げる金額は多くありませんが簡単なアンケートに答えるだけでお金をもらうことが出来るので毎日答えていたら月に1000円ぐらいは稼げます。
中には100円〜300円と高額なアンケート作業もあるのでそういう案件を見付けた時はなるべく応募するのをおすすめします。
特に初心者の間はいい評価を得る為にも簡単な案件を見付けたら単発でも応募しておくと便利です!

アンケートをやって需要がある仕事を募集すると言ったクライアントもいるのであなたの答え方で稼ぎやすい副業が出て来るかも知れません。
簡単な作業で稼げる副業があったらやりたいですよね?

簡単な作業で稼げるとは言いましたが「楽に」とは言っていません(笑)
簡単で楽に稼げる副業は存在しませんが量をこなすだけの簡単にできる作業などは存在します。
そういう仕事は報酬も低めなので稼ぎたいのなら、ひたすら作業をやる必要があります。
そういう意味では「楽」ではありませんよね?

楽にお金を稼ごうなんて甘いです!(笑)
簡単な作業でお金を稼ぐつもりなら作業に費やせる時間と集中力が必要になって来ます。

ただそういう仕事はライティングと違ってミスをしないように気を付けて数をこなしたらOKされる可能性が高いのでクラウドソーシングの仕事に慣れた方ならおすすめです。

初心者の間はクラウドソーシングのサイトになれる為に簡単なアンケート作業や1回で出来るタスク作業に集中しましょう。
誰でも最初は初心者なのでできる範囲で作業をしてサイトになれて行きましょう!

いい条件の仕事が取られるかも…と考える方もいると思いますがクラウドワークスは毎日色々な仕事が募集されているので他にいい条件の仕事が出て来る可能性は高いです。
慌てて継続案件に応募して失敗するのよりも単発の案件やタスクをやって経験を積んでいく方が長い目で見るとお得です。






初心者・お小遣い稼ぎランキング

2018年08月21日

【メールレディ】1万〜3万ならメールのやり取りだけで稼げる

メールのみのやり取りで月収10万稼ぐには相当の努力が入りますが1万〜3万ぐらいなら仕事終わりや家事の合間にメールするだけで稼ぐことが出来ます。
1万円〜3万円ならちょっとしたお小遣いや家計の足しにはなりますよね?
主婦の方なら子供の為の貯金代にすることも出来ます。
お金だけが全てではありませんがお金があった方が色々出来ます。

お小遣いぐらいの収入が欲しいという方の願いを叶えてくれるのがメールレディです!
メールレディのバナーではよく自給72000円などと書かれていますがチャットをした場合がほとんどなのでメールのみで稼ぐ場合は月収1万〜3万円がほとんどです。
メールが大好きでメールの返信が早いという方は除きます。

と言っても、サイト選びを間違えると1円も稼げない場合もあるのがメールレディの世界です。
メールレディで稼ぐコツはサイト選びから始まります。

あまりメールレディに力を入れているわけではない私がメールレディで1万円以上稼げている理由はいいサイトを選んでいるから他ならないです。

単価が低くても返信率が高いサイトの方が効率的なのでサイトを選ぶ時は単価だけに惑わされないようにしましょう!
もちろん単価が高くて返信率が高いサイトが1番ですがそんなサイトは滅多に存在しません。
することはしますが少ないと思っていた方がガッカリせずにすみます。

イベントやミッションが豊富なサイトはそれだけ稼げるチャンスが豊富ということにもなりますのでイベントやミッションをこなしながらメールレディの仕事になれて行きましょう。

大手のガールズチャットはメールでビンゴというメールをしたらするほど稼げるチャンスがあるイベントがあるようです。
ビーボも1通:32円とメールの単価が高くてミッションも豊富なのでアダルトが平気という方なら稼げるチャンスがあります。
イベントやミッションを利用したら男性とただ会話するのよりも稼ぎやすくなるのでメールレディを始めるのならそういうサービスが豊富なサイトに登録するのがおすすめです。

小さい子供がいてパートが出来ないという女性や本業以外にも収入が欲しいという女性の為の副業がメールレディなので女性が働きやすい環境が整っています。
お小遣い程度の収入ならメールレディだけで十分に稼げます。














チャットレディランキング

2018年08月20日

ガールズワーカーは容姿関係なく稼ぐことが出来ます

ガールズワーカーは適当なキャラを作って掲示板に記事を投稿するだけでメールが来るのであなたがデブでもガリでもブスでも関係なくメールが来ます!
実際に私は容姿はあまりいいとは言えませんが1万円以上は稼げています。

エッチ系の画像や動画を投稿して男性からいい評価をもらえればより稼げますが一目で分かるデブやガリでなければ「いい評価」が付きます。
私はお腹が出ていて普通に太っているぐらいの体系ですが「いい評価」が付きました(笑)
なので、すごいデブじゃない限りは気にしなくて大丈夫です。
逆に痩せている人も拒食症レベルで痩せていなければ心配ないと思われます。
画像や動画を投稿する時は顔はもちろん出さないようにしないとダメですよ!
出した方が稼げますがガールズワーカーに登録する人で顔を出してもいいという人はおそらくほとんどいませんよね?

私はクラウドワークスなど他の仕事の合間にやっているので1日500円ぐらいの稼ぎですがガールズワーカーをメインにしているメールレディで1日2000円〜5000円稼いでいる人もいるので即レスできるという方はガールズワーカーだけで6万〜15万稼げる可能性もあります。
ガールズワーカーはメールをすぐに返す集中力がある方に向いているサイトと言えます。

18歳の〜60代まで色々な年代の女性になりきってメールできるので楽しみながら仕事をしたいという方にもぴったりです。
男性は若い子の方に行ってしまうイメージがありますがガールズワーカーは60代の主婦設定でも意外とメールが来たりします(笑)
はば広い世代の男性からメールが来るので他のサイトでメールレディをやる時の勉強にもなります。

ガールズワーカーにはメールレディ同士で会話が出来る交流掲示板があるので稼ぐ研究をしたい方や迷惑な男性の愚痴を言いたい方は掲示板に書き込むのもありです。
ただしメールレディ同士の喧嘩や中傷行為は禁止にされていますので注意しましょう!

ガールズワーカーは3万円以上稼ぐと自動で振り込んでくれますが3万円以下の場合は自分で申請する必要があります。
申請方法はサイトにあるリンクをクリックするだけで簡単にすることが出来ます♪
容姿や年齢が気になるという方は容姿や年齢関係なく色々なプロフィールを作ることが出来るガールズワーカーがおすすめです。





チャットレディランキング

2018年08月19日

デジカフェの招待コードを入力してもらって稼ぐ方法

デジカフェの友達紹介の報酬が5000円と高報酬なのは前回でもお話しましたが報酬を得るには招待コードの入力と電話番号の認証が必要なのでデジカフェを紹介する時に登録する人に教えてあげましょう。
身分証明書の登録も必要になりますが必要な場所以外はモザイクで隠した画像でも大丈夫なので不安な人は隠した物を送っても大丈夫です。

招待コードを入力して始めると250ポイントが登録した側にも入りますので男女共にお得に始められます。
女性の場合は男性とのやり取りでポイントを貯めることが出来ます。
顔出し無しで気軽に始められて報酬アップのイベントも豊富なので暇潰しにデジカフェでメールレディをやっているという女性も多いようです。

プロフィール画像を登録すると200MOMを貰えるのでメールレディをして稼ぎたいという方は首から下だけの画像でも大丈夫なので載せておくのをおすすめです。

デジカフェにはデジキャラというレベルを上げるとキャラが成長してもらえる報酬があがるというシステムがあるのでコツコツとレベルを上げたりする作業が好きという方は楽しみながら作業をすることが出来ると思います。

私のようにアフィリエイトで稼ぎたいという方はデジカフェの登録の仕方などを登録する人に詳しく説明してあげましょう。
ただアドレスと招待コードを渡されただけだと初心者の方なら登録の仕方が分からずに戸惑ってしまいます。
デジカフェの紹介だけで5万稼いだという人も存在するので10人に登録してもらった人もいるみたいです。

デジカフェの友達招待は8日以上の利用が必須になるのですぐに止めてしまう人よりも長く続けてくれる人を探すのをおすすめします。
無理に異性とやり取りしなくてもアフィリエイトで利用してもらうだけでも報酬はもらうことが出来るのでアフィリエイトサイトを探している人に紹介して稼ぐ方法もありです。

デジカフェの換金は2400円から出来ますが手数料が200円ほど取られるので実際に手元に来るのは2200円になります。


日記とチャットで出会えるデジカフェで一緒に遊ぼう!招待コード【0tekj】入れたらボーナスポイントもらえるよ♪ http://mobile.digicafe.jp/?fcode=0tekj


チャットレディランキング

2018年08月18日

クラウドワークスで5万円稼ぐには?

クラウドワークスで月に1万円稼ぐのは比較的簡単に出来ますが5万円となると難しくなって来ます。
5万円をクラウドワークスで稼ぐには1日1700円稼ぐことを目標に仕事をする必要があります。
1日1700円をクラウドワークスで稼ぐにはライティング作業が手っ取り早いですが、私のようにライティング作業が苦手という人はデータ入力の案件に応募しましょう!

時給850円の案件に応募したら2時間で1700円稼げる計算になるので一ヶ月続けていたら月収5万前後稼ぐことが出来ます。
5万円稼ぐのならパートやアルバイトをした方が手っ取り早いですが小さい子供がいる主婦(夫)の方やアルバイトすらなら就活中の方には安定した収入を稼ぐのに向いているサイトがクラウドワークスなどのクラウドソーシングサイトです。

パソコンに強い人ならクラウドワークスだけで生計を立てれる人もいるようですが何のスキルもない普通の人なら月収5万円でも稼げている方です。
ただ記事作成の仕事が得意な人なら月収10万以上稼いでいる人もいるので文章を書くのが得意という方ならチャンスアリです。

そしてクラウドワークスで5万円を継続して稼ぐにはプロジェクト案件に応募して継続して出来る仕事をもらわないといけません。
単発で出来るタスクは便利ですが1万円以上稼ぎたいのでしたらプロジェクトやコンペに応募する必要があります。
コンペはイラストやホームページ作成の以来が多めですが中にはお店の名前を募集していたりと面白い案件もあるのでセンスがある人は応募してみるのも面白いかも知れません(笑)

クラウドワークスはメールアドレスがあれば簡単に登録できるので思い立ったらすぐに始めることが出来ます。
換金には銀行口座が必要なので持っていないという方は必ず作っておきましょう!

CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング

メールレディは30代、40代でも稼ぐことが出来ます

メールレディは18歳以上の女性なら誰でも始めることが出来るので60代や70代でも始めることが出来る副業です。
70代でメールレディをやっている人は少ないと思いますが50代60代で主婦向けのメールレディサイトで仕事をしている方はいるようです。
グランなどの主婦向けのサイトなら年上好きの男性が多いので50代60代の女性でも稼げるというわけですね。
主婦向けのサイトは熟女好きの男性が30代や40代の子持ちの主婦の方は言うまでもなく稼げます(笑)
逆に普通のメールレディサイトだと人気がある10代(18歳、19歳)、20代の女性が厳しいという面白い現象になっています。
サイトによって需要がある年齢が変わって来るのがメールレディです。

26歳以上限定のチャットレディサイトも存在するのでアラサー以上の方でも年齢を気にせずに仕事をすることが出来ます。
つまり年齢は若い方が有利というだけで稼ぐのにあまり関係はないということですね。

何度も言っていますがメールレディで稼ぐのに一番必要なのは年齢ではなくコミュ力です。
いかに男性客を自分に惹きつけられるかが勝負になって来ます。

顔出し無しでも選んだサイトによっては月に5000円は稼げます。
実際に顔出し無しでそれぐらい稼ぎました(笑)

メールレディで稼ぐコツはサイト選びが重要になって来ますので自分の年齢や条件と相談しながら自分に合ったサイトを選ぶようにしましょう。
30代40代なのに20代がメインのサイトに登録したり、20代なのに主婦向けのサイトに登録したりしても稼げません。
サバを読んでプロフィールをキャラクターに合ったものにしたら可能性はありますが会話などでうっかりボロを出さないように気を付ける必要があります。
慣れた方なら大丈夫だと思いますが初心者の方には厳しいのでサバを読むのは2、3歳ぐらいに留めておくのが無難です。

プロフィールの内容は好きな男性のタイプや自分の趣味などを書いておくのが無難です。
特に趣味を書いておいたら同じ趣味の男性からの返信率が高くなります。
趣味が合う人の方が会話も楽しく出来て長く続くのでおすすめです♪
既婚者同士ならお互いの家庭について話したりするのも◎です。

30代以上の方でも顔出し無しで稼ぐことは十分に可能なので生活費やお小遣いが欲しい方はメールレディに挑戦されてみてはいかがでしょうか?
















チャットレディランキング

2018年08月17日

1日に5000円稼ぐ方法

1日に5000円稼げたら月収15万にはなるのでそれぐらいを目標に稼ぎたいと思っている人は多いと思いますが副業で5000円稼ぐのは意外と厳しいです。
5000円稼げる可能性の副業を上げてみます!

@クラウドソーシング

ノーリスクで1日5000円稼ぎたいのならクラウドソーシング系サイトは欠かせません。
ライティング系の作業なら頑張って2〜3記事書くだけで稼げる可能性があります。
3〜5時間ほど作業できる時間があって集中力がある人ならデータ入力などもおすすめです。

Aメールレディ

メールだけで1日5000円稼ぐのは厳しいですがチャットや音声通話を使えば可能性があります。
家族と同居していたりしてチャットは難しいという方は家族が誰もいない時などに音声通話を少しだけするのもおすすめです。
画像や動画を投稿するだけでポイントが貰えるサイトに画像や動画を投稿しても稼げる場合があるようです。

Bポイントサイト

ポイントサイトも5000円稼げる可能性はありますが広告の利用だけで継続して稼ぐのは難しいです。
げん玉クラウドなどのコンテンツを利用したら稼ぐことも可能ですが、それだったらクラウドソーシングのライティング作業の方がわりがいい気がしなくもないです(汗)
ただクラウドソーシングサイトはクライアントと話さないといけないので一人で気軽に出来るのを考えるとポイントサイトで作業する方がいいかも知れません。

Cアフィリエイト

アフィリエイトは地道にコツコツと頑張れば1日5000円稼ぐことも夢ではない副業ですがブログ更新などの作業をやらないと行けないので早めに5000円稼ぎたいという方には向かない副業です。
ブログが人気になれば一気に稼げる可能性を秘めています。


1番可能性があるのはクラウドソーシング系サイトだと思いますがメールレディやアフィリエイトにも可能性があります。
手っ取り早く稼ぎたいのならクラウドソーシング系のサイトに登録していい案件を見つけることです。
いいクライアントさんに当たれば難なく1日1000円以上は稼ぐことが出来るので頑張れば5000円も稼げると思います(笑)

初期費用有りの仕事でもいい仕事は存在しますので初期費用有りの仕事に抵抗がない方なら挑戦してみるのも有りです。
ただお金が関わって来ますので、どんな仕事をするのか詳しく聞いておきましょう。

副業で1日5000円を稼ぐにはそれなりの努力が必要になります。
楽に5000円稼げると考えている人は痛い目を見ます(笑)


世の中はそんなに甘くありません


アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集