アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月04日

SNSのネットビジネスの勧誘の方法も一つじゃなかった?

副業関係の呟きをしている人にとっては非常にうざいSNSでのネットビジネスの勧誘ですが、この勧誘の手口も一つじゃないようで最初は普通にDMで話しておいて数日後に「稼げる方法教えます!」とLINEID入りの長文コピペを送って来る方法です。
フレンドリーな感じで接しておいて油断した頃?にネットビジネスに勧誘しようとする手口ですね。

「LINEしません」や「副業勧誘お断り」と書いても奴等には無意味です。
だってプロフィールなんか相手の全然読まずに適当に手当たり次第目に付いたアカウントにDMしているだけですしね。
本当に相手に興味があってフォローしたならプロフィール呟きぐらい見るはずです。
相手のプロフィールや呟きの内容も見ずにDMでビジネスの勧誘だけしても、相手からしたら鬱陶しいだけですよね?
副業を探してもいない人にDMで「稼げます!」というコピペを送っても迷惑がられてブロックされるだけですが、お金が少しでも欲しい連中には関係ないわけです。
何度も言っていますがこんな人達が紹介するネットビジネスなんて稼げるはずがないのは、少し考えただけで直ぐに分かります。
本当に稼げるのだったら興味がないと言っている人に空気が読めないDMを送ったりしません(笑)

DMが欲しくない人という人はアカウントにLINEIDが貼られていたり、プロフィールの画像が若い男女だったりするアカウントには注意しておきましょう。
これだけでかなり被害が減ると思います(笑)

いいね、されてもフォロー返しするのはやめておきましょう。
普通の呟きへの「いいね」ならいいですが他の人へのリプに対して「いいね」するようなのは高確率でネットビジネス勧誘系の人達です。
いいねをされたらフォローをしたくなる人の心理を利用した方法です。
私が実際にされました(笑)
ただフォローした相手にDMを送るだけじゃ相手してもらえないのが分かっているからか他の方法で人の気を引こうとしてるんでしょうね。
まぁ、「稼げます」と言っていきなりDMを送って来る時点でその頑張りも無意味なんですけどね…。

ネットで副業を始めたい人は最初にどんなことをして稼ぐのか聞いておいた方が安全です。
副業の誘いならDMだけで済むのにLINEIDを載せている人には要注意しましょう。

本当に稼いでいるなら「副業探しています」と呟いてない人にそんなDM送って来たりする必要ありません。
稼げてないから必死に色んな人にDMを送っているというわけです。

もちろん「副業探しています!DM歓迎です!」という人にDMを送るのは大丈夫なので副業をやっている方は自分がやっている副業を教えてみましょう。
ひょっとしたら興味をもってくれるかも知れません。


初心者・お小遣い稼ぎランキング

2018年07月03日

クラウドワークスは趣味がある方が稼げる

クラウドワークスで月数万稼ぐにはなんらかの趣味がある方が稼げます。その趣味はジャニーズや韓ドルでもアニメや漫画でも大丈夫です。
あなたが好きなことがあれば、そのことを熱く語るだけでお金になったりします。
特に好きな芸能人がいるという方は何の特技もなくても好きな芸能人のことを語るだけで報酬がもらえたりします。
ジャニーズや韓ドルは人気もあるので記事にしたらお金になるのでライターを募集しているという方は多いです。
あなたがジャニオタや韓流オタならそれはクラウドワークスで稼げる強い武器になります!
誰でも好きなことをして楽しくお金を得たいですよね?

アニメゲーム漫画のライターを募集しているクライアントも動揺に多いので二次元オタクの方も稼ぎやすくなっているのがライティングの特徴になっています。
好きなアニメや漫画が多数あるという方はそれが強みになるのでアニメや漫画の感想を書くなどの仕事では重宝される可能性があります!

とぢらも趣味を仕事にするという形になるので専門知識がなくても自分が好きなことを語るだけで報酬になる可能性が高いです。
何かが好きでその知識が飛び抜けているという人はクライアントからしたらそれだけで需要が高いんです。
ライティング作業が苦手な私でも好きなアプリゲームなどの感想を書く記事作成の仕事で1000円稼いだことがあります(笑)

クラウドワークスは色々な人が自分に必要な知識を持っているワーカーを探している人が多いのでジャニオタやアニオタの副業探しにぴったりな場と言えます。
もちろんリア充向け、スポーツ好き向けの仕事も募集しているクライアントは存在しているので特別な特技はないけど、何かのファンという方は登録して損はないサイトです。

何かのファンとかじゃないけど副業に仕える時間はたっぷりあるという人もクラウドソーシング向けの人なので稼ぎやすいです。
クラウドワークスはプロ〜アマチュアまで色々なワーカーが存在しているのでそれに合わせた仕事も豊富に存在します。

クラウドワークス




初心者・お小遣い稼ぎランキング

2018年07月02日

メールレディを始めるならサポートがしっかりしている所を選ぶ

メールレディを始めたいのなら質問などに答えてくれるところを選ぶのをおすすめします。
例えば、身バレをしないようにする質問などにも答えてくれる所はサポートがしっかりしているところと言えます。
困った男性客への対応なども適切にアドバイスしてくれる会社だとメールレディを始めたばかりという方でも続けやすいと思います。
逆にそういう質問に対しての返事が遅い所やない所は悪徳業者の可能性があるので登録はおすすめしません。
親切な所はメールレディに少しでも長く仕事を続けて欲しいので稼げるようになるまでサポートを親切にしてくれます。

ガールズチャットやガールズワーカーなどはメールレディ同士が交流できる掲示板があるので色々な人の意見を聞くことが出来ます。
他の人と交流が出来ると考えたら一人でやるのよりも心強いですよね?

SNSなどでもサポートをしてくれる先輩メールレディが存在しますので会社のサポートよりも一般のメールレディのアドバイスの方が安心するという方はSNSで親切にサポートしてくれる方を探してみましょう!
ただその人達も無償でサポートしてくれるわけではありませんので、その人が紹介するサイトに登録してあげるのが大事です!
お互いに得になることをするというギブアンドテイクの精神が必要です。

メールレディで稼げるようになるには男性は当たり前ですが女性への気配りが出来るようになることも大事です!
客は男性でも同業者は女性なので女性と仲良くなれないと受けられるアドバイスも受けられなくなってしまいます。
稼ぎたいがあまりにライバルを蹴落としても孤立してしまう可能性があるということですね(汗)
メールレディは細かい気遣いなどが特に大切になって来る副業です。
人間関係を円満に進めることが出来るのもメールレディでは大事な武器の一つです。

メールレディに向いている人はある程度ストレスに強くてコミュ力がある人に尽きます。
ストレスに弱いと男性客からの「会いたい」「メアド、LINE交換」攻撃にストレスを溜めてしまいがちになります。
そういう時は同じメールレディに愚痴を聞いてもらったりするとまた頑張れるという方も多いようです。






風俗じゃないのに高収入!?在宅で電話ひとつで好きな時間にお仕事できる★

チャットレディ・テレフォンレディをはじめるなら、ポケットワークで♪

ポケットワーク








チャットレディランキング
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。