アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月04日

クラウドソーシング系は頑張れば仕事の依頼が来るように!

クラウドワークスやランサーズと言ったクラウドソーシング系の仕事はちゃんと仕事をこなしていれば同じクライアントさんから別の仕事を依頼されたりすることがあるので、そういうことがあれば大変稼ぎやすくなります。
クライアント側もちゃんと仕事をこなしてくれる人を探しているので一度ちゃんと仕事をしてくれた人の方が印象が良くなって依頼しやすいということです。

登録したばかりの頃は仕事を探すのも大変ですが慣れて来ると仕事の依頼もどんどん来るようになります♪
私も何件か別案件の依頼が来たことあって仕事をやらせて頂いたことがあります。
これはクラウドソーシング系以外でも言えることですが、途中で投げ出さずに頑張ってやることが大事です。

CrowdWorks







2018年06月01日

なんと利用して下さった方が!

DSC_0018.JPG

なんと当ブログから広告を利用して下さった方がいらっしゃいました!ありがとう御座います!!
アフィリエイトでは大した作業をやっていなかったので私のランクや稼ぎはまぁ、こんなもんです。
アフィリエイトで稼ぐにはアクセス数が大事になって来ます。
アクセス数を少しでも多く稼ぐにはブログ専門のランキングサイトに登録したり、検索ワードに引っかかるようにしたりと工夫が必要になって来るので工夫が必要になります。

アクセス数さえ集まれば、アフィリエイトで稼ぐのは一気に楽になりますがそこまでたどり着くのが大変です。
普段、あなたが利用しているSNSなどでブログを書いているのを宣伝するのも閲覧者を増やす為に使える一つの手です。

アクセス数を稼ぐのが大変というのがアフィリエイトで稼ぐのが大変と言われている理由の一つです。
文章を書くのが好きという方で商品を使った感想を書くのが得意という方ならアフィリエイトは向いている副業かも知れません。




ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。