2017年11月20日

懸賞品が欲しいならフルーツメールかチャンスイットがおすすめ

懸賞サイトで商品を当ててフリマアプリやオークションで売って儲けたい!という方はフルーツメールやチャンスイットがおすすめです。どちらも応募しやすい景品があるのでそういう物に横暴していたら1個か2個は当選すると思います。
応募者全員にプレゼントなどの商品は狙い目ですが、商品によっては転売禁止になっていたりするので応募する前によく注意書きを読んでおきましょう。
ネットビジネスは安く仕入れて高く売るのが基本なので懸賞サイトなどでいい商品が当たるのは大きいですよね。



2017年11月19日

クラウドワークスやランサーズはExcelやワード、Googleスプレットシートが使えると有利

クラウドワークスやランサーズなどのクラウドソーシング系のサイトで少しでも簡単な仕事を見つけたいのでしたら、Excelやワード、Googleスプレットシートなどが使えると有利です。データ入力の仕事などはこれらのソフトを使っていることが多いので使える人は仕事を見つけやすいです。
「Excelなんて高すぎてプライベートで使うのは無理!」という方はExcelファイルが開けるソフトが無料でダウンロード出来るのでそれを使いましょう。
もちろんExcelには劣りますがデータ入力などの作業をするだけならフリーのソフトでも問題なく行えます。
専用ソフトが使えるというのはそれだけで武器になりますので機械の操作が苦手という方もぜひ試してみて下さい。


在宅ワークならクラウドワークス




2017年11月14日

クラウドワークスやランサーズで自分に合った仕事を見つける

クラウドワークスやランサーズといった在宅ワークの仕事は記事作成の仕事とデータ入力の仕事が主になります。
自分が記事作成の仕事に向いているのか、それともデータ入力の仕事に向いているのかを考えると自分に合った仕事を見つけやすくなります。
自分に向いていない仕事をやって報酬の為にストレスを溜めるのも身体によくないので仕事の内容を見て自分に向いてないな、と思ったら仕事を始める前に直ぐに辞退しましょう。
仕事を始める前でしたら、クライアントさんもそんなに怒る方はいないのでビクビクする必要はないです。
ただ仕事を開始してからだと印象が悪くなってしまうのでなるべく仕事の説明を受けている時に辞退するのがベストて゜す。
と、言っても最初は自分に向いている仕事がどんなのか分からないという人がほとんどだと思いますので、そこは経験あるのみですね。
経験を積んで行けば長続きする仕事にも出会える確立も高いですので、そうなれば在宅の仕事で月5万以上も夢じゃありません。

在宅ワークならクラウドワークス




2017年11月09日

げん玉 おばけハウスで4位になりました

げん玉おばけハウスで4位になりました。2位〜10位までは1000ポイントなので100円ゲットです。
電鉄と違ってもらえるポイントは低めですが、おばけハウスは後から出来たコンテンツなのでこればかりは仕方ないですね。おばけハウスのカードですが、15マス進める賢者の光と10マス進める妖精の光は持って置いた方が安全です。
上位入賞を目指すのでしたら、5個ろうそくに火を灯せる黄金のランプはもちろん必須です。
おばけハウスコンテンツの中にあるミニゲームで遊ぶとメダルがもらえるのでメダルを貯めて必要なカードをゲットしましょう。
げん玉電鉄やおばけハウスで1位になったらご報告させて頂きます(笑)
1位になった方のブログもみてみたいです。

2017年11月06日

今週のげん玉電鉄の順位

今週のげん玉電鉄の順位ですが、20位でした。キリがいい順位だったので2000ポイント=200円もらえました。
上位入賞を狙ってたのですが六亡星とリニアカードを大量に持っている方が多いのか厳しいですね(笑)
六亡星とリニアカードは強力なカードなので上位入賞を狙うなら、この二つは入手必須になって来ますね。
イベントで強力なカードがもらえない普段ならサイコロを5個振れる未確認飛行物体があれば、どうにかなりそうですが…。
電鉄で上位入賞を目指すのなら、とりあえずサイコロを沢山振れるカードやピッタリ決められたマスまで進むことが出来るカードは手に入れて置くのがおすすめです。
電鉄の参加者は6万人近くいるのでライバルは多いですが、その分ご褒美も大きいのでこれからげん玉を使おうと思っている方は上位入賞を目指して頑張って下さい。


2017年11月03日

クラウドワークスやランサーズで募集されている単純作業の仕事

クラウドワークスやランサーズで単純作業の仕事が募集されていることがありますが大体は安い単価です。しかし、たまに一件100円〜500円の高額な案件も募集されていることがあります。
単純作業は同じことの繰り返しなので時間がある専業主婦(夫)、ニート、学生の方におすすめです。
同じことを繰り返すだけの単純作業は飽きるという方は違うテーマで記事を書くことが出来る記事作成の仕事などの方が向いています。
これから在宅ワークで仕事をしようと思っているという方は色々と仕事を試してみて自分に向いている仕事内容を見つけて下さい。





在宅ワークならクラウドワークス

ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール