アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月16日

美トリの説明会に参加すると500円がもらえます

東京と大阪で行われている美トリの説明会に参加するとそのお礼として500円がもらえるとのことなので近くに住んでいる方にはおすすめです。

説明会の会場は

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-19-6 ウエストイーストビル2F
Tel:03-5775-4373 (代表)
Fax:03-6447-0366

住所:〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 8F

この二箇所なので気になった方は電話をして詳細を聞いてみて下さい。
500円あったら300円分の商品ならタダでもらうことが出来る上に謝礼までゲットすることが出来るのでお得です。
美トリの説明会はスケジュール、銀行口座、印鑑がいるので忘れずに持って行くようにして下さい。



ポイントインカムで1000円ゲットしました

ポイントインカムで1000円稼ぎました。ポイントインカムのミニコンテンツの1つである全国ランキング特別企画は案件をこなして指定されているポイントを越すと特別ボーナスがもらえるのですが、それで3000ポイントぐらいもらうことが出来ました。このコンテンツは条件さえ満たせば誰でもボーナスポイントがもらえるのでおすすめのコンテンツです。
このゲームの面白いところは敵も「アナタよりRPが高い、実在するユーザーです」というところだと思います。
相手の名前はネズ吉になっていてユーザー名などは一切出て来ませんのでご安心して下さい。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

2017年09月15日

宝くじで5500円が当たりました

totoくじで5500円当選しました。totoはサッカーの試合を予想するという宝くじで一試合予想、100円なので安く宝くじを買うことが出来ます。その変わり、配当金は安いですが負けると思われていたチームが勝ったりすると一気に当選金が跳ね上がります。結果が予想通りの人気試合だと配当金が1000円以下になる時もあるので運要素が大きいです。
サッカーが好きな方なら予想がしやすいのでサッカーが好きな方におすすめですが、詳しくない人でもネットで他の人の予想などが掲載されているのでそれらを参考にして予想しても当選出来たりします。



クラウドワークスとランサーズは頑張ればスキルがなくても1万円以上は稼げる

クラウドワークスやランサーズには時間がある主婦やニートなら特別なスキルがなくても1万円以上稼げる仕事が存在します。質が高い記事なんて書けない!という方でも量をこなすだけの仕事を選べば大丈夫です。ブログに記事をコピペするだけの作業などがありますが、こういう仕事は時間に余裕があるという方におすすめの案件です。後は大体の人が嫌がると思われる出会い系サイトの登録作業で500円などの作業もあるので簡単な仕事をこなしていけば、月に1万前後は稼ぐことが出来ます。初心者の方にありがちなのですが、登録系作業はちゃんと登録しないと報酬が貰えないどころか悪い評価が付いてしまうので嘘は付かずにちゃんと登録しましょう。不安なのは分かりますがこういうサイトで紹介される登録系サイトは大体は迷惑メールが届いたりすることはない所なので安心して下さい。
迷惑メールや電話が掛かって来たりするとクライアントに悪い評価が付いてしまうので向こうも無茶はして来ません。
悪い評価は皆が警戒してしまうのでクライアントもワーカーもこれが付くのが嫌と言うわけです。


クラウドワークス

2017年09月14日

メルカリでオリジナル小説が売れる

メルカリでオリジナル小説や夢小説(好きな版権キャラクターと自分が考えたオリジナルキャラクターの恋愛小説)が売れることがあるのでオーダーが来たらかかるのは用紙代・印刷代・送料ぐらいでかなりの金額を儲けることが出来ます。文章を書くのが上手い人は1000文字で500円など高めの値段でも売れることがあるので同人関係に抵抗がない方は小説リクエストを販売してみてはいかがでしょうか?もちろん購入者の希望内容に沿った小説を書くのが大事なので自分勝手に適当に書くのはNGです。他にも占いなどもありますが占いに関してはココナラなどの方が売れ行きがいいのでそちらをおすすめします。

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

2017年09月11日

ポイントサイトのゲームで1位になると高ポイントが貰える

げん玉やポイントインカムのすごろく、ビンゴゲーム、ハピタスの宝くじなどのコンテンツで1位になると高ポイントが入ります。1位を狙っているライバルは多いので1位になるのは大変ですが、その分ご褒美は大きいので参加する価値ありです。私も1位を狙って参加していますが1位になったことは残念ながらありません(笑)
2位や3位ならありますが1位に比べると貰えるポイントはガクっと落ちるのでこの辺りは1位と2位3位には大きな差があるでしょうか。
参加しなければ、1位になることも出来ませんので時間に余裕がある方は毎日参加するようにするのが1位への近道になります。
私も3位はありますが1位にはなったことはないのでいつか1位を取りたいです。






暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




2017年09月10日

フルーツメールで稼ぐ

フルーツメールは大手サイトのわりに最低換金額ルーツSPポイント:500円 その他:2000円+手数料と高いです。此処だけみるとあまり貯まらなさそうなイメージがありますが、コンテンツが豊富なので毎日コツコツとポイントを貯めれば換金額まで到達することは可能です。フルーツメールには懸賞があるので魅力的な商品が欲しいという方は利用して応募してみるといいかも知れません。当たった懸賞はメルカリなどのフリマアプリやヤオフクなどのオークションサイトで高値で売ることが出来ます。




2017年09月09日

電話占いヴェルニで稼ぐ

電話占いヴェルニは色々な占い師が登録しているので購入者は自分が好きな占い師に占ってもらうことが出来ます。
「報酬は鑑定分数に応じてお支払いする分給制になります。」とのことなので人気占い師になればなるほど貰えるお金が増えるので占いに自信があるという方におすすめのサイトです。
主婦の方などもいるので小さい子供がいるからパートに出るのが厳しい…という方でも安心して働くことが出来ます。
男性の方もいるので男だけど占いで稼ぎたいという方も占い師として登録することが出来ます。

待機時間などは自分で決めることが出来るので電話が掛かって来て欲しくない時は待機していなければ、その間電話が掛かって来ることはありませんので仕事中や家族と出掛けている時などでも安心して過ごせます。



占いが出来る人はココナラがおすすめ

一般人の方で占いが趣味という方はココナラがおすすめです。ココナラは占いが売れるので占いが得意という方は出品してみて下さい。最初は売れないかも知れませんがファンが付くとそれを見て興味を持った人が購入してくれるので固定客は強いです。ココナラはイラストも売れるのでイラストが得意という方にもおすすめですが、イラストなら出品しやすいメルカリやラクマ、オタマートなどのフリマアプリの方がおすすめかも知れません。



Japamoni - ジャパモニ - で稼ぐ

Japamoni - ジャパモニ - は美容に興味がある方におすすめのモニターサイトです。商品を試してレビューをするだけで謝礼が貰えるので美容に興味がある方には美味しい仕事になっています。最初の頃はモニター紹介がメールマガジン限定だったのでそれが不満という方が多かったようですが、現在は改善されているということなので美容に力を入れているという方はいかがでしょうか?




ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。