アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

ランサーズは在宅ワークを始めたばかりの人におススメ

在宅ワークを始めたばかりの人におすすめなのがランサーズです。ランサーズは仕事の種類が豊富なので初心者の方でも出来そうな簡単な仕事も選ぶことが出来ます。まずは簡単な仕事から始めたいという方はランサーズでコピペで出来る仕事やドラマなどの感想を書くライティングの仕事を探してみましょう。貰える報酬は僅かですがネットで収入が得られる喜びを味わうことが出来ます。慣れて来たらネットショップの出品代理の仕事やブログの記事作成の仕事などに応募すると貰える報酬を増やすことが出来ます。

ランサーズはシステム利用手数料が5%-20%掛かるのでそれも計算に入れて仕事を選ぶようにすると換金もスムーズに行えます。

2017年05月12日

まずは信用できそうな無料登録可のサイトに登録してみる

在宅ワークの仕事の中には怪しい案件も沢山あるのでサイトに登録したとたんに迷惑メールがバンバン送って来れられたり、月額料金を請求して来たりする物も存在します。そんな怪しい仕事に引っかからないようにするには口コミなどを見て信用出来そうなサイトに登録するしかありません。有名所のサイトなら迷惑メールや月額料金の支払いを求めて来たりなどはまずないので安全性を求めるならクラウドワークス、ランサーズ、シュフティ、ココナラなどに登録するのが安心です。



2017年05月10日

広告系は1クリックで報酬が入る物がおすすめ

ブログをやるなら広告は1クリックのものがおすすめです。ブログを見た人が広告を押すだけでお金が入るので何もしなくても稼げるシステムになっています。当然閲覧者が多ければ多いほど儲かるので人気ブログを運営しているのなら簡単に報酬を稼ぐことが出来たりします。ブログを書きながらお金が入るなんて夢のようですよね?しかし、一般人には厳しいのはまずは広告で稼ぐのよりも閲覧数を増やすのが先になります。



タグ:ブログ

2017年05月08日

見るからに怪しい在宅ワークの仕事

仕事の種類も豊富な在宅ワークですが、もちろんその中には怪しい仕事もあったりします。

https://kafka-pt.com/

このサイトですがクラウドソーシングサイトでよく紹介されていますが、コピペだけで月数十万稼げるなんて非現実的だし普通に考えてありえませんよね?この手のサイトは楽に稼ぎたいという人の心理を突いて登録させようという詐欺と見ていいと思います。
コピペだけで稼げる案件は確かにあることはありますが月に数千円〜稼げても数万円なのが現実です。
簡単な作業だけで稼ぎたいのならネット作業に集中できる時間が必要になりますので隙間時間で稼ぎたいのなら感想を書くなどの記事作成の仕事がおすすめです。
感想を書くだけなら文字数さえ守っていれば、普通の記事作成の仕事と違ってボツを喰らうことはほぼないので初心者の方でも気軽に取り組むことが出来ます。




2017年05月04日

月一万円ぐらいならネットで稼ぐことが出来る

月一万円ぐらいなら頑張ればネットで稼げるようになります。一万円あればちょっとしたお小遣いや生活費の足しになりますよね?クラウドソーシングやポイントサイトを利用して月一万円前後の収入をゲットしちゃいましょう。
慣れて来たら他のビジネスにも挑戦したらもっと稼げるようになるかも知れません。


PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

2017年05月03日

ライティングが苦手な人はフリマアプリの仕事などをこなしましょう

クラウドソーシングで圧倒的に多いのが記事作成ですが私は文章を書くのが苦手なので感想を書く仕事など以外で記事作成は引き受けていません。それでも、月5000円〜10000円は稼いでいます。
ライティングの仕事をしていないのにどうやって稼いでいるのかというとフリマアプリの出品作業の仕事です!
こちら側がやることはコメント対応と出品作業だけで発送はクライアントがやってくれるというのもあるので家に荷物が来て売れるまで在庫を抱えないといけないということもないのでその辺も安心です!(笑)

私がやっているのは更に簡単な作業でコメント対応+簡単な発送作業です。
これだけで月5000円〜10000円もらえるのなら楽ですよね?
出品作業がある案件でも商品紹介の文章はコピペで済んだりするのでライティングが苦手という人でもこなせる内容になっています。
他にも記事作成をせずに稼げる案件があるので気になる方はクラウドワークス、ランサーズ、シュフティなどの有名所のサイトを覗いてみて下さい。




ブログ系アフィリエイトはセルフバックがお得

ブログ系アフィリエイトをやるのならセルフバックがお得です。セルフバックは自分で商品を申し込んだり、サイト登録をしたりしても報酬がもらえるという仕組みになっています。セルフバックを利用したらお得に商品やサイトを利用出来るのでその分商品やサイトの感想も書きやすくなります。
というわけでブログで収入を得たいという方はお得なセルフバックを利用してみましょう。
セルフバックでない広告に自分で申し込んでも成果にはならないのでご注意して下さいね!

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGR7R+5QLFOY+0K+10EVCZ

2017年05月02日

げん玉で1000円ゲットしました

Point Blur_20170502_183819.jpg

げん玉で10231ポイントゲットしました。サイト登録をしてそれが承認されたようです。
お小遣いサイトには無料のサイトを登録するだけで大量ポイントが入ったりするサービスもあるのでそういう広告を発見したら逃さずに登録しちゃいましょう。無料登録だけでも月3000円ぐらいならお小遣いサイトで稼ぐことが出来ます。
無料サイトの登録の単価は低い物が多いですが逃さずに登録するだけでかなりの金額が稼げますが電話番号を登録しないといけないものなどはセールスの勧誘などの電話が掛かって来るなどのデメリットも多いのでよく考えてから登録するようにして下さい。



例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



FX口座開発は稼げる

FX口座はニートや専業主婦(夫)などでも開発することが出来るのでポイントサイトなどで大きい額を稼ぎたいという方におすすめの方法です。FXをやらない人は口座開発だけして何もしなくても問題はありません。心配なようならポイントが付いたのを確認してから口座を解約したらいいだけなので「とにかくポイントが欲しい!」という方は試してみて下さい。
FXに興味がある方はFXを始めるのと同時にポイントも付いてよりお得になります♪



サグーワークスは学生でも利用出来ます

サグーワークスは学生でも利用できるのでGW中にお小遣いを稼ぎたいという方におすすめです。テーマに沿った記事を書いたらポイントがもらえますのでテーマを確認してから文字数を守った記事を書くようにしましょう。内容と文字数さえ守っていたらほぼ100%承認されるので在宅ワークを始めたばかりの初心者の方でも気軽に始めることが出来ます。



ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。