アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月24日

クラウドソーシングでよく見かけるコピペだけで○○万円稼げます的な仕事

クラウドソーシングなどでよく「簡単なコピペだけで月○○万円稼げます!」なんて仕事を見かけますが、簡単なコピペだけでそれだけ稼げるならみんなやっていますよね。

話を聞いてみると月額費用が掛かるけど、それ以上稼げます!的な物ばかりでした。
月額費用ばかり取って稼げないなんてことがあったら会社も訴えられてしまうので多分、ある程度は稼げるようになっているとは思いますがほとんどが月額費用以下の収入だと思います。

だって登録した人が月額費用よりも稼げたら会社が儲かりませんよね?…いや、登録者の収入の何割かの報酬を会社がもらうというのは分かるのですが、月額費用が一万円以上の案件などはどう見ても胡散臭さ満載です。
…何かを始めるのにお金が掛かることはありますが5000円以上の費用を取ろうとする仕事は詐欺だと思っていた方が良さそうです。

世の中そんな甘い話はありません。



2017年04月23日

ココナラは占いが出来る人や絵が描ける人におすすめ

ココナラは占いが出来たり、絵が描ける人など専門的な特技がある人におすすめのサイトです。
買い手も専門的な知識がある人を求めている人が多いので趣味をお金に変えたいという方にとっつきやすいサイトになっています。




お小遣いサイトは未成年でも利用出来るので月千円ぐらい欲しい人にはおすすめ

お小遣いサイトは中高生でも気軽に始めることが出来ますが未成年は高校生を含めて親の許可が必要なことがあるのでサイトに登録する前にサイトの規約をよく読んでから始めて下さい。
お金が欲しいからといって親に内緒で利用するのはダメですよ。
親から反対された時は素直に成人するまで待ちましょう。




クラウドソーシングで稼ぐ

確実に収入が欲しいという方はクラウドワークスやランサーズといったクラウドソーシングサイトに登録して案件を受けて稼ぐという方法もあります。
いいクライアントさんに当たったら月5000円は継続して稼ぐことが出来るので安定した稼ぎが欲しいという方に向いています。
あなたが記事を書くことが出来るのなら記事作成の仕事で月に一万円以上稼ぐことも出来たりしますし、そうでなくても出品した商品が売れたら、その分報酬がもらえるというフリマアプリやオークションの代行の案件もあるので記事作成が苦手という方でも稼ぐことが出来ます。

顔が見えないやり取りと言っても、一人でも出来るポイントサイトなどと違ってお仕事なのでいい加減にやると評価が下がったりして仕事を受け辛くなったりしますので紹介されている内容をよく読んで自分に出来るかどうかを考えてから仕事を引き受けた方がいいです。

時給は普通のバイトよりも低いですが家から出ずに仕事が出来るのでコミュ障で人付き合いが苦手という方や子供が小さくて働きに出られないけど、お金が欲しいという主婦の方におすすめです。

メールマガジン登録で稼ぐ

ネットビジネスにはメールマガジンに登録してもらえるだけでお金を稼げる方法が存在します。
メールマガジンに登録してもらうだけなので相手のデメリットはメールが来るというだけです。

ティア制を導入しているメルマガもあるので登録した人が更に他の人を紹介してその人に登録してもらったら親であるあなたにも報酬が入ることになります。
つまりメルマガに登録するだけであなたも友達もお金を得ることが出来ます。

川島和正メルマガ無料登録

日本一のリア充男
タグ:メルマガ

メールレディは稼げない!稼げるのは一部の人のみ

よく女性限定の在宅ワークのお仕事でメールレディなるものがありますが、あれで稼げるのはほんの一部の人のみです。「電話しなくてもメールのやり取りのみで稼ぐことが出来ます!ノンアダルトOKです!!」なんて調子のいいことがよく書かれていますが、それで稼げるのは顔出ししている人のみです。

あなたが男性の立場だったら「顔出しなし、メールのみのやり取り、アダルトな会話NG」なんて女性とお金を払ってまでやり取りしたいと思いますか?考えるまでもなく、顔出し有りで可愛い子の方に行きますよね(笑)
もちろん顔出ししていなくても稼げる人はいますが、そういう人はアダルトOKだったり電話OKだったりする人です。
男性が好みそうなコアなトークが出来るという人は顔出しなし+ノンアダでも稼ぐことは出来ると思いますが、そういう知識もないのに甘い考えで手を出すと確実に後悔します。

どんな感じなのか見る為に試しに登録して見るだけなら有りだと思いますが広告などを間に受けて最初から数十万稼げると思わない方が良さそうです。



2017年04月22日

課金はしたいけど、給料から出したくない人はポイントサイトで稼ぎましょう

課金はしたいけど仕事やバイトで稼いだ給料を使うのが嫌という方はポイントサイトでお小遣いを稼いでその分を課金代にしちゃいましょう♪
無料サイト登録や無料アプリダウンロードを頑張れば月に1000円〜ぐらいなら稼ぐことが出来るのでちょっとした課金代ぐらいにはなります。
ポイントサイトの課金代稼ぎは重課金がしたい方にはおすすめは出来ませんがちょっとだけ課金をして遊びたいという方におすすめの方法です。

ですが、無料サイトを登録しまくるとメールマガジンなどが届いて大変なことになりますので登録用のフリーのメールアドレスは持っていた方がいいです。




げん玉は安全だけど、その分利用者も多い

ポイントサイトの代表といえば、やっぱり、株式会社リアルワールド様が経営している「げん玉」だと思います。
お小遣いサイトを利用している多くの人が紹介していますので安全性は保障されているようなものだと思いますが、その分友達招待なども成立し難いのが現状です。

げん玉をこれから利用しようと思っている方は友達招待成立が厳しいということも頭に入れておいた方がいいかも知れません。
げん玉で月10万以上稼いでいるという方もいらっしゃいますが、そういう人の大半は友達招待成立やクレジットカード発行で稼いでいる方ですのでげん玉だけで10万稼ごうと思っているのなら相当の覚悟が必要です。

ただげん玉には記事作成などの仕事もあるので記事を書くのが得意という方なら月一万円以上稼ぐことも夢じゃありません。
ちなみに私は文章作成が苦手なので頑張って月3000円がいい所です(涙)






タグ:げん玉

初めまして

初めまして、このブログはネットで稼ぎたい私がネットでの稼ぎ方などを気ままに書いていくブログです。
クラウドソーシングからお小遣いサイトまで色々とはぱ広く書いて行きたいたいと思っています。



ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。