アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

バカでも出来るお小遣いサイトの無料サイト登録&アプリダウンロードの作業

私は頭はあまりよくない自覚が御座います(笑)頭を使わないといけない難しい数学や英語の授業なんて大嫌いでした。
そんなバカな私でも出来るのがお小遣いサイトの無料&アプリダウンロードの作業です。
無料のサイトに登録をしたり、アプリをダウンロードするだけでポイントがもらえるのでどんなバカでもお金を稼ぐことが出来ます。そのかわりに単価は低いですが、その分沢山登録したらお金になります。
資料請求やカード登録などもありますがこちらは審査があったり、電話が掛かって来たりするのでぶっちゃけ面倒臭いです(笑)
でも、その分もらえるポイントはデカイので資料が欲しかったり、カードが欲しかったりする人はポイントサイトを通してやるとお得です。


予想ネット

げん玉 げん鉄とおばけハウス

げん玉にあるコンテンツの一つであるげん鉄とおばけハウスは一位になると一万円がもらえます。一位になるには普通にゴールを目指しているだけではダメなのでカードの力が必要になりますが、運と時間さえあれば誰でもゴール出来る可能性があるというのが魅力的なゲームです。私はおばけハウスで3位〜10位になったことはありますが1位はないので挑戦中です(笑)げん玉には他にもスクラッチやビンゴゲームなどのミニゲームがあるのでポイントを少しずつ稼ぐことが出来ます。

2017年04月27日

ブログで稼ぐ

ブログで収入と聞くと「芸能人じゃないと無理じゃない?」と考える人が多いと思いますが頑張れば一般人でも月5000円以上の収入を得られるようになります。一般人がブログで収入を得られるようになるにはランキング登録やキーワード検索で上位になることが必要になりますが継続してやりさえすればお金になります。
ただやっぱり何もせずにお金ががっぽりなんて甘いことにはならないので稼げるようになるまで努力することが大事です。

ちなみにこのブログはA8.netさんにお世話になっています。



予想ネットは安全に稼げる

予想ネットは1000円から換金可能なサイトなのでちょっとハードルが高そうに感じますが換金額が高すぎるというわけではないので楽に稼げます。ランク制度があるのでランクが上がれば上がるほど稼げる金額も大きくなっていきます。
自分のランクがだんだんと上がっていくのを見るのが楽しいという方におすすめです。
ゴールド会員になった方が当然お得なので予想ネットを利用するのなら早くゴールド会員を目指しましょう。



メルマガ登録系のアフィリエイトはリスク少なく稼ぐこと出来る

メルマガに登録して報酬が入るタイプのアフィリエイトは自分も相手もリスクが少ないのでリスクが大きいビジネスには手を出したくないという方におすすめです。リスクといえばメールがよく来て鬱陶しいぐらいなので他の住所を入力してサイトを登録したり…などの物よりも安心感がありますよね?必要な物はフリーのメールアドレスと集客用のSNSやブログだけなのでお金も掛かりません。宣伝用のメールが来るのが我慢出来るのなら初心者の方でも安心して取り組むことが出来るネットビジネスです。

川島和正メルマガ無料登録

日本一のリア充男
タグ:メルマガ

2017年04月25日

楽天カードはあったら便利

ポイントサイトを経由して楽天などで買い物をすると買った分の数%ポイントが入るのでネットショッピングをするのならポイントサイトを経由した方がお得です。楽天カードなどを持っていたら楽天カードにもポイントが入るので更にお得に買い物を楽しむことが出来ます。楽天は利用しているけど、楽天カードや楽天銀行を持っていないという方はこれを機会に登録しておきましょう。



今月のげん玉の稼ぎ

2017_4_25_3_8_15_588_PM.png
今月は2300円前後をげん玉で稼ぎました。記事作成が苦手な私はげん玉クラウドをあまり利用してないのでこんなものですがクラウドを利用している方は月に一万円以上稼いでいる人も存在しているようです。
げん玉はミニゲームの種類も豊富なので毎日コツコツと作業をしていたらクラウドを利用していなくても月に1000円は稼ぐことが出来ます。
がっぽりと稼ぎたい方からしたら物足りないかも知れませんがお小遣いの足しになる金額ではないでしょうか?

がっつりと稼ぎたいのならげん玉クラウドの利用は必須になりますのでまずは記事作成にチャレンジしてみましょう。
ひたすら記事を書いていたらポイントサイトで月万越えも夢じゃありません!

短期間で楽して稼ごうなんて甘い考えはポイントサイトでも通用しませんので月に○万円以上稼ぎたいのなら長期戦になる覚悟が必要ということです。


タグ:げん玉

アフィリエイトは継続性が大事

アフィリエイトはよく聞くネットビジネスですがアフィリエイトで月一万円以上稼ぐには継続性が必要です。
どれだけアフィリエイトに時間を費やせるかが重要になって来るので時間がありあふれているニートや主婦に向いているビジネスと言われていますが、実際に一万円以上を稼げているのは少ないと言われてるようです。
少しやって思うように儲からなかったのでそこで諦めてしまう方が多いみたいですがアフィリエイトで大事なのは継続性です。最初は稼げなくても、頑張って続けていたら稼げるようになるのがアフィリエイトの魅力です。



2017年04月24日

宝くじは当たらないのでいくら使うか決めておく

最近はネットでも宝くじが買えるようになったのでつい買ってしまう…という方が多いのではないでしょうか?私がそうです(笑)でも、そうすると宝くじが当たらない限りは損をするだけなので宝くじをネットで買う場合はいくら使うか決めておくと無駄使いすることもなくなります。私は宝くじは一万円までと決めています。…買っても当たりませんが。



ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。