2018年09月02日

ガールズワーカーで稼ぐ方法

2018_09_02_18.46.03.png

ガールズワーカーでの収入が三日で1000円越しました!
前に申請した1万6千円の振り込みはまだですが今から楽しみです(笑)

稼いでいる人はガールズワーカーだけで1日300通はやり取りしているらしいです…それだけメールしたら10万近く稼げるのも頷けますね。
ガールズワーカーで稼ぐ方法ですが本登録したら投稿し放題になるので本登録をしてひたすら投稿を続けることが重要になります。
私はネタがそんなに思い付かないので出来て10件ぐらいですが中には30件投稿している人もいるようです。
1日1000円以上稼ごうと思ったら努力がいるってことですね(汗)

ガールズワーカーはプロフィール画像無しで出来るサイトなので初心者向けのメールレディサイトとしておすすめされていることが多いです。
現にガールズワーカーだけで月1万円以上を稼いでいるという方をよく聞きます。

本登録をしないと換金できないのでガールズワーカーを始めようと思っている人は本登録を忘れないようにして下さい!
本登録するには住所が分かる身分証明書の提示が必要になりますがガールズワーカーの運営会社に悪用されることはありません。
そんなことあったら悪徳サイトという噂が広まってサイトがとっくの昔に潰れています(笑)

ガールズワーカーは60代のキャラでもメールが意外と来たりするので楽しくメールできると思います♪
色々なキャラクターを演じられる分、クソな男性客も多いですがそういう人ははっきりと断って放置で問題ありません。
利用規約をよく読んで規約違反しないように気を付けていたら大丈夫です。
よく分からない場合は「情報交換掲示板」で先輩メールレディに質問してみましょう!

ガールズワーカーは普通のメールレディサイトと比べるとかなり変わっていますが、メールをしたら報酬が貰えるという点は同じなのでメールが来たらキャラクターに合わせた返信をしていけば問題ありません。
チャットや電話をせずにメールだけで数万稼ぎたいという方におすすめなサイトです。

ズボラでコミュ障な私でも月に1万5千円以上稼げたのでメールの返信が早い方なら初月で2万円も夢ではないです。





チャットレディランキング

メールレディサイトは一つに絞っても稼げる?

メールレディのサイトは複数登録するのをおすすめしていますが一つのサイトに絞ってじっくりやりたいという方は相性がいいサイトを選べば十分に稼げます。
稼いでいるメールレディの多くはメインで利用しているサイトとサブで利用しているサイトを分けていますが、その方が暇な時間を利用して稼ぐことが出来て効率がいいからです。
一つのサイトでやった方が集中できるという方は一つのサイトに絞って常連客を作る方が稼げます。
毎日話す常連さんが数人できるだけで月に3万稼げたという人もいるぐらいなので常連客の存在はメールレディにとっては重要です。
常連客とゆっくり話すには一つのサイトに絞った方が集中できるかも知れません。

一つのサイトに絞ってやるのならあなたが気になっているサイトに登録するのがおすすめです。
自分で調べて気になったサイトに登録する直感は意外と大切です。
そういうサイトが稼げて長続きします。

メールレディで稼ぐには相性がいいサイトを選ぶのが何よりも大事です。
報酬の高さに釣られて登録しても相性が悪くてメールが全然来ない…なんてことになったら意味ないですよね?
報酬も大事ですがメールが返って来るか来ないかの方が大事です。
あなたの年齢ややりたいキャラクターと相談しながらサイトを選んで下さい。

大半のメールレディは年齢をサバ読みしていますが極端なサバ読みはバレてしまうので若い人なら若い人向けのサイト、主婦なら主婦向けのサイトに登録するのをおすすめします。
中にはガールズワーカーなど年齢を問わないサイトも存在します。

メールレディのやり方は人によって違って来るので正しい方法は存在しません!
複数のサイトに登録するのが稼ぎやすい人も一つのサイトに絞った方が稼ぎやすい人どちらも存在するので自分に合ったスタイルを見つけて下さい。

稼げるメールレディになるコツはサイト選びから始まっています。

やっとの思いで換金額まで稼げた時には感動物です(笑)
















チャットレディランキング
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集