アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

メールレディで2万6千円稼げました!

メールレディでちまちまメールを返して月2万6千円稼げました!
私の場合はガールズワーカーで1万6千円、Sweet Girlで5千円、デジカフェの友達紹介で5000円と言った感じです。
ガールズワーカーとSweet Girlはメールだけで通話は一切していません。
クラウドワークスの作業をしながら返していたのに一ヶ月ちょっとで1万6千円稼げたガールズワーカーはなかなかに優秀なサイトです。

Sweet Girlはミッションのおかげで稼げていた部分もあるのでミッションがなかったら厳しかったと思います(汗)
メールの単価は10円と安いですがSNS感覚で使えるからか短文でも返事が返って来やすかったです。
ビデオ通話のリクエストが多かったですが男性が納得してくれる断り方で断れば納得してくれる人が多いです。
ビデオ通話は家族と同居しているから無理だと言えば大体の人は納得してくれます(笑)
中にはしつこい人もいますが、そういう人はブロックしても大丈夫です。
「近くに人がいるから」と言って断った時にトイレに行って通話してくれと言われた時はイラっとしました。
トイレで通話できたとしても、話せる時間短くなると思いますが男性側はそれでいいんでしょうか?(汗)
こういう話していてもストレスにしかならない男性客はブロックしても問題ありません。

しかも、Sweet Girlはノンアダルトサイトなのでアダルト目的の男性はきっぱりと断ってブロックや通報しても問題はありません。
プロフィール画像を載せるのなら顔出しが必須になりますがマスクやスタンプで加工した画像でも問題はないです。
顔出しの方が返信率も高くなるので顔出しに抵抗がない方は加工した画像を載せておきましょう!
Sweet Girlは完全ノンアダルトなので初心者の方でも稼ぎやすくなっています。


デジカフェは出会い系サイトになりますが友達紹介の報酬が5000円と高いので稼ぎやすくなっています。
10人紹介すると5万円稼げるという計算になるのでアフィリエイトをしたい方にはおすすめです♪
条件も簡単なので紹介もしやすいです。
私はデジカフェではアフィリエイトしかしていませんが、プロフィール画像なしでも何故かたまにメールが来たりすることがあるのでメールの返信率もいいと思います。
デジカフェにはレベル制度があってメールやチャットをしたらするほど貰える報酬が増えるという仕組みになっています。
レベルをMAXまで上げるとそれだけ稼ぎやすくなります。





スキマ時間を使ってお小遣いが稼げるアプリの紹介。
登録だけで1000円プレゼント中☆
早速アプリをダウンロード!

↓ご利用の方↓
Sweet Girl

ダウンロードをしたら換金ページ内にある紹介キャンペーンページから以下の紹介IDを入力してポイントをゲットしよう!

紹介ID:5b4954bf


日記とチャットで出会えるデジカフェで一緒に遊ぼう!招待コード【0tekj】入れたらボーナスポイントもらえるよ♪
デジカフェ


チャットレディランキング
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。