2018年08月27日

ポイントサイトのアフィリエイトは稼げる?

ポイントサイトを利用したアフィリエイトが多いですが理由は2ティア制度や3ティア制度です。
ティア制度があるのはポイントサイトだけなのでポイントサイトを利用してアフィリエイトをやっているブログライターが多いのです。

ティア制度は紹介された人がそのポイントサイトを利用して稼ぐと何割かのポイントが紹介した側に入るという仕組みのことです。
もちろん紹介された側が稼いだポイントが減るわけではありませんから招待を受ける側も安心して登録できるというわけです。
招待された側にもポイントが貰えるというサービスを施しているポイントサイトがあるぐらいで招待を受けて始めた方が得な場合があるほどです。
あなたも換金しやすくなりますので、ポイントサイトを始めるのなら誰かの紹介で始めることをおすすめします。

ポイントサイトでアフィリエイトをするなら単価が高い方が得だと思いがちですが長い目で見ると3ティア制度があるサイトの方がお得です。
3ティア制度なら招待を受けて始めた人が他の人を招待したら、その人が利用した分のポイントも貰うことが出来るからです!
もちろんその人を招待した人にもポイントは入りますので心配は入りません。
300ポイント貰える2ティア制度のサイトよりも、80ポイントしか貰えない3ティア制度のサイトの方がお得な場合もあります。

ただ3ティア制度があるポイントサイトはげん玉ぐらいしかないのが現状なので、3ティア制度を狙うのならげん玉に登録する必要があります。
げん玉は16歳から登録可能の老舗のポイントサイトなのでお小遣いが欲しい高校生の方などにもおすすめです。
中学生の方は登録できないので中学生の方は卒業するまで待ちましょう!

高ポイントを狙うのなら300円のポイントインカムや250円のちょびリッチがおすすめです。
どちらもスマホでも利用できて稼ぎやすく安心して広告の単価も高いサイトです。
2ティア制度ですが高単価を狙いやすいです。

ポイントサイトで月収10万稼ぐには友達紹介が必要不可欠になります。
稼ぎたい方はとにかく友達紹介で利用者を増やすことに専念しましょう。

できたばかりのサイトは倒産の恐れがありますので登録するなら運営年数が長いサイトをおすすめします!








暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集