2018年08月25日

SNS系のメールレディサイトならアタックメールは深く考えなくても大丈夫

Sweet girlなどアプリ系のメールレディやガールズチャットなどのSNS感覚で使えるサイトはアタックメール(アタメ)の内容は深く考えなくても大丈夫です。
意外にも「今何してますか?」みたいな短文メールでも返事が返って来やすいです。
SNS系のメールレディサイトは男性もLINE感覚で使っている人が多いので短文でも返事が返って来やすいのだと思います。

2通目からは男性が送って来た内容に合わせた返事を返す必要がありますが、ちゃんとした内容のアタメを考える手間を考えると楽ですよね?
普通のライブチャットサイトだと「今何してますか?」みたいな簡単なメールでは返事が返って来ることは稀です。
可愛い子ならそれだけでも返事が返って来る可能性がありますが大体の場合は工夫した内容のメールが必要になります。

つまりSNS系のメールレディは返信率がいいのでそれだけ稼ぎやすいと言えます。
Sweet girlはメール1通の単価が10円と安いですが返信率は高くてミッションも多いのでその分稼ぎやすいです。
ただビデオ通話のリクエストが多いので顔を出したくないという人は上手く交わす必要があります。
私の場合は顔を出すのは嫌だったのでビデオ通話は一度もしていませんがSweet girlは換金まで辿り着けました(笑)

SNS系のメールレディはアタメで悩む必要がないので初心者の方でも始めやすいのが特徴です。
Sweet girlは画像を載せるのなら顔出しが必須になりますのでスタンプやアプリで加工した顔でも出したくないという方はガールズチャットがおすすめです。
ガールズチャットは顔を出さなくても画像を載せることが出来るので顔出しなしでもアピールしやすいです。

ガールズチャットもイベントが豊富で初心者でも稼ぎやすくなっています。
メールのやり取りで出来るビンゴゲームだけで何十万も稼いだ女性がいるとのことなのでやる気がある方はチャレンジされてみてはいかがでしょうか?






スキマ時間を使ってお小遣いが稼げるアプリの紹介。
登録だけで1000円プレゼント中☆
早速アプリをダウンロード!

↓ご利用の方↓
https://app.adjust.com/fxoq4s

ダウンロードをしたら換金ページ内にある紹介キャンペーンページから以下の紹介IDを入力してポイントをゲットしよう!

紹介ID:5b4954bf



チャットレディランキング
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集