アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月23日

【メールレディ】アダルトが可能なら動画や画像の投下で稼ぐことが出来る

クレアやガールズチャットなどの大手のメールレディサイトにはエッチな動画や画像を投稿して男性にそれを見てもらうと15円〜20円の報酬がもらえると言うコンテンツがあります。
前にも言いましたが、このコンテンツを上手く利用したらそれだけで月に数千円は稼ぐことが出来ます。
男性とメールすることなくお金が手に入ると思えば、利用しない手はないですよね?

画像よりも動画の方が稼げますので動画を投稿できるという方は10秒〜50秒の短めの動画を投稿するのがおすすめです。
動画だと顔が映らないか不安という方はタイマーを使ったら、うっかり顔を映してしまうということを防げます。
悪意がある男性客に見られてしまうとキャプチャされて不特定多数に見られてしまうアダルトサイトなどに晒されてしまう可能性があるので顔と身体を同時に出すのは絶対に避けましょう!

アダルトで顔出しするのを嫌がるチャットレディが多いのはこういう可能性があるというのも一つの理由ですね。
自宅で気軽に出来るはずの副業で顔と裸の写真を世にばら撒かれるなんて嫌ですよね(汗)

アダルトをやるなら顔出しは出来るだけ避けるのをおすすめします。
アダルトで顔出し有りが稼ぎやすいのは事実ですが、その分危険も多いです。
ウィッグや化粧で誤魔化して別人になりきった場合は別ですがそこまで変装するのは初心者の方には難しいですよね。

動画でなく画像で稼ぐ場合はポーズなどを工夫して男性の目を惹き付ける必要があります。
グラビアみたいなポーズの画像を投稿すると喰い付きがいいので稼ぎたい方はグラビアを見たりして勉強するのも楽しいかも知れません。

稼げる人は画像や動画の投稿だけで換金額まで到達することが出来るので男性と会話したくないという方は画像や動画で稼ぐのも一つの手です。
この方法ならメールレディのアフィリエイトと違って人にサイトを紹介したりする必要もなく一人ですることが出来ます。
この方法で稼ぐには当たり前ですが男性に注目してもらう必要ががあるのでブログや足跡で自分の存在をアピールするのは大事です。










キューティーワーク|3分で稼げるスマホでチャットレディー http://cutie-work.jp/?b=vvv31040 #副業 #お小遣い稼ぎ #メルレ #チャトレ


チャットレディランキング
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。