2018年08月18日

クラウドワークスで5万円稼ぐには?

クラウドワークスで月に1万円稼ぐのは比較的簡単に出来ますが5万円となると難しくなって来ます。
5万円をクラウドワークスで稼ぐには1日1700円稼ぐことを目標に仕事をする必要があります。
1日1700円をクラウドワークスで稼ぐにはライティング作業が手っ取り早いですが、私のようにライティング作業が苦手という人はデータ入力の案件に応募しましょう!

時給850円の案件に応募したら2時間で1700円稼げる計算になるので一ヶ月続けていたら月収5万前後稼ぐことが出来ます。
5万円稼ぐのならパートやアルバイトをした方が手っ取り早いですが小さい子供がいる主婦(夫)の方やアルバイトすらなら就活中の方には安定した収入を稼ぐのに向いているサイトがクラウドワークスなどのクラウドソーシングサイトです。

パソコンに強い人ならクラウドワークスだけで生計を立てれる人もいるようですが何のスキルもない普通の人なら月収5万円でも稼げている方です。
ただ記事作成の仕事が得意な人なら月収10万以上稼いでいる人もいるので文章を書くのが得意という方ならチャンスアリです。

そしてクラウドワークスで5万円を継続して稼ぐにはプロジェクト案件に応募して継続して出来る仕事をもらわないといけません。
単発で出来るタスクは便利ですが1万円以上稼ぎたいのでしたらプロジェクトやコンペに応募する必要があります。
コンペはイラストやホームページ作成の以来が多めですが中にはお店の名前を募集していたりと面白い案件もあるのでセンスがある人は応募してみるのも面白いかも知れません(笑)

クラウドワークスはメールアドレスがあれば簡単に登録できるので思い立ったらすぐに始めることが出来ます。
換金には銀行口座が必要なので持っていないという方は必ず作っておきましょう!

CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング

メールレディは30代、40代でも稼ぐことが出来ます

メールレディは18歳以上の女性なら誰でも始めることが出来るので60代や70代でも始めることが出来る副業です。
70代でメールレディをやっている人は少ないと思いますが50代60代で主婦向けのメールレディサイトで仕事をしている方はいるようです。
グランなどの主婦向けのサイトなら年上好きの男性が多いので50代60代の女性でも稼げるというわけですね。
主婦向けのサイトは熟女好きの男性が30代や40代の子持ちの主婦の方は言うまでもなく稼げます(笑)
逆に普通のメールレディサイトだと人気がある10代(18歳、19歳)、20代の女性が厳しいという面白い現象になっています。
サイトによって需要がある年齢が変わって来るのがメールレディです。

26歳以上限定のチャットレディサイトも存在するのでアラサー以上の方でも年齢を気にせずに仕事をすることが出来ます。
つまり年齢は若い方が有利というだけで稼ぐのにあまり関係はないということですね。

何度も言っていますがメールレディで稼ぐのに一番必要なのは年齢ではなくコミュ力です。
いかに男性客を自分に惹きつけられるかが勝負になって来ます。

顔出し無しでも選んだサイトによっては月に5000円は稼げます。
実際に顔出し無しでそれぐらい稼ぎました(笑)

メールレディで稼ぐコツはサイト選びが重要になって来ますので自分の年齢や条件と相談しながら自分に合ったサイトを選ぶようにしましょう。
30代40代なのに20代がメインのサイトに登録したり、20代なのに主婦向けのサイトに登録したりしても稼げません。
サバを読んでプロフィールをキャラクターに合ったものにしたら可能性はありますが会話などでうっかりボロを出さないように気を付ける必要があります。
慣れた方なら大丈夫だと思いますが初心者の方には厳しいのでサバを読むのは2、3歳ぐらいに留めておくのが無難です。

プロフィールの内容は好きな男性のタイプや自分の趣味などを書いておくのが無難です。
特に趣味を書いておいたら同じ趣味の男性からの返信率が高くなります。
趣味が合う人の方が会話も楽しく出来て長く続くのでおすすめです♪
既婚者同士ならお互いの家庭について話したりするのも◎です。

30代以上の方でも顔出し無しで稼ぐことは十分に可能なので生活費やお小遣いが欲しい方はメールレディに挑戦されてみてはいかがでしょうか?
















チャットレディランキング
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集