2018年08月14日

メールのやり取りのみで稼げるメールレディサイト

メールのやり取りのみで稼げるメール専門のメールレディサイトは数は少ないですがちゃんと存在します。
メールだけのやり取りになってしまうので報酬はチャットや電話よりも安くなってしまいますがコツコツやっていたら月に1万〜3万円は稼ぐことが出来ます。
もちろんメールのやり取りだけでなくエッチな動画や画像を投稿して男性にそれを見て貰えたりするとより多くの報酬を稼ぐことが出来ます。
顔を出さないのなら多少のアダルトは平気という方なら動画や画像投稿することでメールのやり取り以外でもお金を稼ぐことも出来ます。


お金が欲しいからと言って他人の画像を利用するのは犯罪なので止めておきましょう!
バレたら報酬の没収はもちろん悪質なユーザーとしてサイトを強制退会させられることもあります。
お金が欲しくてメールレディを始めたのにそんなの嫌ですよね?

安全な方法でお金を稼ぐには地道にメールをするしかありません(笑)
ガールズワーカーやユニウェイなら自分からメールを送らなくてもメールが来るのでそれに返信するだけである程度稼ぐことが出来ます。
メールだけのやり取りでポイントが貯まって行くので気付いたら換金額まで達しています(笑)

クレアなどの有名所は男性会員の数が多いので返信率も高くおすすめです。
ただライバルの数も多いので自分から男性会員にメールを送信する必要があります。
メールを送らずに待っているだけだと他のメールレディにお客さんを取られてしまいます。
男性はポイントを取られるのでお気に入りのメールレディにだけ返すという人が多いです。
たまに色んな子にメールを送るというお金持ちの男性もいますが、そういう人は稀です(笑)

メールのみで稼ぎたいのならクレアやガールズワーカーは抑えておきたいサイトです。
男性会員が多いクレアは言うまでもないですがガールズワーカーもメールのやり取りだけで稼げる貴重なサイトです。
これからメールレディを始めようと思っているという方はクレアとガールズワーカーは登録しておくのをおすすめします。

メールだけで稼ごうと思ったら返信率が重要になって来ますので単価よりも返信率を重視した方がお得です。
クレアはメール1通30円以上と高報酬、ガールズワーカーはメール1通7円〜10円と安いですがメールの返信率がすごいので気付いたらあっという間に換金額の3000円まで達しています。

メールのみで稼げても換金額まで稼げて換金出来るかどうかが大事なので換金できる安全なサイトを選びましょう。









キューティーワーク|3分で稼げるスマホでチャットレディー http://cutie-work.jp/?b=vvv31040


チャットレディランキング
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集