2018年08月13日

月1万円なら少し頑張れば副業で稼げます

副業で月5万〜10万稼ぐには努力が必要ですが月1万円ぐらいなら少し頑張れば稼ぐことが出来ます。
月収1万円と聞くと安く感じるかも知れませんが学生の方ならお小遣い程度にはなりますよね?
主婦の方なら美容院代や生活費の足しにはなるのではないでしょうか?
サラリーマンの方ならちょっとしたタバコ代や昼食代に…と考えると1万円でも稼げるとありがたいですよね?
それを一切使わずに1年間貯めると12万は貯金できることになります。

副業で1万円を稼ぐならクラウドソーシング、メールレディ、ポイントサイトがおすすめです。
どの副業も頑張って続けていたら月1万円は稼げるようになります。
ただ最初から1万円稼げると思って始めると思うように稼げずに挫折したりする可能性があるので最初は月5000円ぐらいを目標にするとモチベーションを保ちやすいです。

よく副業で月収10万と書かれている宣伝がありますが間に受けたらダメです(笑)
私も最初の頃はそれを間に受けてしまい思ったよりも稼げずにガッガリした経験があります(汗)
稼げるけど実際に稼げる金額はそれよりもずっと低いと思っていた方が良いのがネットビジネスです。
コツコツやったらそれぐらい稼げるようになりますが、いきなり月収10万はあなたによっぽどの才能がない限りはまず無理です。

5000円稼げたら次は1万円と目標を少しずつ上げていくと効果的です。
そうやって出来る範囲を少しずつ広げていけばお金欲しさに無理をしてしまい稼ぐ前に疲れてしまうという事態にならずに済みます。
副業に夢中になるあまり本業や家庭のことに目を向けられなくなったりしたら目も当てられませんよね?

家族の為に副業を始めたのに家族を不幸にしてしまったと言う主婦(夫)の方の話もたまに聞きます。
そうならない為にも線引きは大事です。
社会人の方でも副業に熱を入れるあまりに本業が疎かになってしまいクビになってしまった…なんてことにならないようにしましょう。

失うものが何もないニートの方は副業に集中しても文句は言われない所か親や親戚から感謝されるかも知れないので思い切りやってみるのもありかも知れません(笑)
ただやりすぎて身体を壊したりするのは良くないので体調には注意しながらですが…。

10万は無理でも1万円なら現実的な数字なので誰でも稼げるチャンスがあります。
お金が少しでも欲しいという方は無理しない程度に副業を始めてみましょう。






アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集