2018年07月28日

相互招待掲示板を利用してポイントサイトやメールレディで稼ぐ方法

あなたが利用しているサイトが相互招待を禁止にしていないのなら同じようにサイト登録してくれる人を探して招待をし合うという方法もあります。
これなら互いに特典がもらえるのでお得というわけですね。
ただサイトの中には「○○円稼ぐのが条件」と難しい条件が付いているサイトがあります。
そういうサイトの場合は人に教えてあげてどうするか尋ねておくと親切です。
相互招待には限度がありますので継続して稼ぐには無理があります。
なので資金を稼ぐ程度の気持ちでやるのをおすすめします。
もちろん詐欺は禁止ですよ!詐欺行為をしていると悪質なユーザーと晒されたりしてあなたと交換してくれる人は減っちゃいます。

メールレディは女性限定の所が多いので相手は見つかり難いイメージがありますがSNSや掲示板を見ていると交換を希望している人はいるので結構見つかるようです(笑)
ポイントサイトは性別を問わないので相手は見つかりやすいです。
単価は低いですが性別を問わずに招待できることを考えるとポイントサイトの方が利用しやすいかも知れません。

報酬が高くて簡単な条件のサイトなら交換するだけで月に1000円〜10000円稼げる可能性もあります♪
お小遣い程度の収入ですが交換するだけで稼げると考えたら美味しい条件ですよね?

学生の方ならフリマアプリやポイントサイト、女性の方ならメールレディ・男性の方ならチャットボーイなどの男性限定のサイトなどをターゲットにしたら交換で稼ぎやすいです。
交換を持ち掛ける時は条件が難しくないかサイトが掲げている条件をよく見ておきましょう。

交換してくれた人があなたが紹介したサイトを気に入って利用したらポイントサイトなどは稼げるチャンスが来るかも知れませんので相互招待の報酬を狙うならポイントサイトがおすすめかも知れません。
もちろん相手が紹介したアプリやサイトをあなたが気に入った場合はそのまま利用し続けることも出来ます。
相手に知らないアプリやサイトを知ってもらうという意味でも相互招待は使えるようです。
なので、友達招待でサイトやアプリを交換するのをあえて禁止にしていない会社もあるみたいです。

ネットで稼ぐ方法は色々ありますので稼ぎたい方は色々と探してみましょう♪



アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集