2018年07月20日

クラウドワークスの仕事の選び方

SNSなどでクラウドワークスで仕事を選ぶコツなどを聞かれますが私の場合は「誰でも簡単に数十万稼げます」系の案件は避けるようにしています。
その手の募集は大体がMLMの募集です(笑)クラウドワークスではMLMの募集は禁止にされているので見かけたら遠慮なく通報しちゃいましょう(笑)
後は悪い評価が多いクライアントも危険なことが多いので避けた方がいいですが理不尽なワーカーによる不当な評価の場合もあるので評価の内容はちゃんと確認した方がいいです。
登録したばかりのクライアントの場合は募集内容にもよりますが「簡単に稼げます」系の人は避けた方がいいかも知れません…私は先日この手の案件に応募して痛い目を見ました(汗)

いいクライアントと出会えるようにするには「内容がしっかりしていて評価がいい」案件を選ぶようにしたらまず大丈夫だと思います。
例えば、○○の仕事をして報酬は1000円などと指定している案件はしっかりとした指示を出してくれて報酬も払ってくれるクライアントが多いです。
登録したばかりのクライアントでもしっかりしていそうな感じの人なら大丈夫です。
返信されたメッセージを見て不安だと感じた場合は辞退した方がいいかも知れません。
クライアントに不満があるのに我慢して続けてもストレスにしかならずに仕事が楽しくなくなったりします。
無理に仕事を続けてもワーカーもクライアントも得をしませんので無理だと感じたらクライアントに事情を説明して辞退をするのも大事です。

「報酬が振り込まれないって聞いたけど?」という質問もあったのですが、ちゃんと振り込まれますので安心して下さい。
振り込まれないと文句を言っている人は変なクライアントに当たって詐欺られた人だと思います。
悪質なクライアントに当たったら報酬が振り込まれないのも当たり前ですよね?
ちゃんとしたクライアントなら報酬はしっかりと支払われます。
そもそも、クラウドワークスで換金できないと言っている人は他サイトのサクラだと思います。
私はちゃんとクラウドワークスで換金できています。出来なかったら、何年もクラウドワークスを続けていません(笑)

クラウドワークスは銀行口座が必須になっているので口座は用意しておきましょう。
ネットで出来る副業の大半は口座登録が必須になっているので口座は用意しておくのをおすすめします。
銀行口座ならクレジットカードと違って未成年でも作ることが出来ます。


クラウドワークス



初心者・お小遣い稼ぎランキング
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集