2018年07月16日

副業を探しているジャニオタさんにクラウドソーシングはおすすめ?

SNSなどで副業を探しているジャニオタの人は多いですが好きなアイドルのグッズを買うには本職だけじゃ全然足りない!という方が多いようです。
好きなアイドルのグッズを集めるのなにお金はいくらあっても足りませんよね(汗)
ジャニオタの方はジャニーズの情報には詳しいという強みがあるのでクラウドソーシング系で仕事を見つけやすいです。
クラウドソーシング系の案件の中にはジャニーズの記事を書いてくれる人を探している人も多いです。
嵐や関ジャニなどの人気があるグループならコンサートに行ったレポートを提出するだけで報酬がもらえたりする仕事が存在します。
中にはチケット代を出してくれる太っ腹なクライアントさんもいるので好きなグループの追っかけをしながらグッズ代を稼ぎたいという方にはかなりおすすめです。
1記事1000円以上と高額なものが多いのでジャニーズ好きにはたまらない案件となっています。

18歳以上の人はメールレディをやっているという方も多いですが、副業をやるなら好きなグループのことを思い切り語りたいという方はクラウドワークスの案件に応募した方が稼げるかも知れません。
ジャニーズだけでなくさまざまな芸能関係の仕事が募集されていますので好きな芸能人がいるという方には打って付けの副業と言えます。
好きな芸能人のことを語りながら、その芸能人のグッズを買うお金を稼げるというお得な副業です♪

ジャニオタさんはジャニーズに詳しいというせっかくの強みがあるのでその強みを生かした副業を始めるのをおすすめします。
記事作成の仕事だけでなくジャニーズの動画作成の仕事なども存在していますので好きなメンバーの画像を見ながら仕事をしたいという方は探してみて下さい♪

私はジャニオタではないので応募したことはありませんが副業を探しているジャニオタさん達が多いからおすすめしてみます(笑)

クラウドワークス


初心者・お小遣い稼ぎランキング
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集