アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月10日

メールレディで稼ごうと思ってもチャットや通話のお誘いは覚悟しておく

メールのみで稼ぎたいと思っているメールレディの方は多いと思いますが男性会員からチャットや通話のお誘いが来るのは覚悟しておきましょう。
プロフィールにメールのみと書いていても、ダメ元なのかリクエストして来るお客さんは結構います。
メールレディをやっていたら高確率で言われる「会いたい」と同じようなものだと思っておいた方がいいです。
チャットや電話も無理に答える必要はないですので無理な場合はお客さんを不快させないような断り方をしたら、それ以上しつこくされることはありませんし余計な恨みを買わずに済みます。

メールのみで稼ぐのならこういう男性客も常連になってくれる可能性があるので上手い返事で興味を惹き付けましょう♪
男性に「メールだけでもいいからこの子と話したい」と思わせるようにしましょう。
それでメールを続けている人も実際にいるみたいです。

もちろんチャットや通話が出来る人はメールのみでのやり取りするのよりもそっちの方が稼げますので出れる時は出た方がいいです。
どうしても無理な人は断ってから「メールなら話せますよ」とアピールしてみましょう!
メールだけでもいいからあなたと話したいという男性なら承諾してくれる可能性があります。

そういうこともありますからチャットや通話の誘いをしてくる人でも邪険にしない方が良いです。
「私はメールのみなのに」と思う気持ちは分かりますが男性はポイントを使ってやり取りしていますので大人の対応が必要です。
ポイントを使っているから少しでも姿や声が聞けるチャットや通話で女の子と遊びたいという男性の気持ちも理解しておきましょう。
人気のメールレディになるには男性の心を掴むのが大事なので男性の心理を理解することも必要になります。


風俗じゃないのに高収入!?在宅で電話ひとつで好きな時間にお仕事できる★

チャットレディ・テレフォンレディをはじめるなら、ポケットワークで♪

ポケットワーク


いつでもどこでも稼げるバイト


クレア



チャットレディランキング

クラウドワークスで稼ぐなら継続できる案件を探す

クラウドワークスで安定した稼ぎが欲しいならタスクよりもプロジェクトで継続できる案件を探す必要があります。
タスクは初心者が仕事に慣れる為に始めるにはちょうどいいカテゴリーですがタクスは単発で単価が低いものが多いです。
タクスをやって仕事に慣れて来たと感じた頃にプロジェクトに仕事に移るのをおすすめします。

プロジェクトに応募と言っても募集が多すぎてどんな仕事に応募したらいいのか分からないという方は自分の得意分野のライティングの募集に応募するのをおすすめします!
芸能人、アニメゲーム漫画、カップル向け、旅行好き向け…など色々な募集があるので「この話ならいくらでも語れる!」という募集に応募してみてると意外と長続きします。
ライティング以外の募集だとフリマアプリの代行出品がおすすめですが出品する商品によって売れる売れないの差が出て来るので契約したクライアント様によってはぜんぜん稼げなかったりします(汗)
いいクライアント様に当たって商品が売れたら月に1万円〜3万円は稼ぐことが出来ます。

私はライティングが苦手なのでフリマアプリの代行出品、単発のモニターチェック、SNSの管理の仕事などをメインにやっています。
それで今の所は月に5000円〜20000円ぐらいの稼ぎです。
5万〜10万に増やしたい所ですがなかなか上手くいきませんね(笑)

ライティングなら1日に2〜3記事書くだけで月収5万越えも夢ではありませんので長文を書くのが得意という方はライティングの方が圧倒的に稼げます。
とにかく稼ぎたい!という方はまずはタスクなどで長文に慣れることをおすすめします。
普段から小説を書いているような人だとライティングを始めやすいかも知れません。

私のように長文を書くのが苦痛という人は単価が低くなるのは仕方ないと諦めてフリマアプリの代行出品作業やモニターチェックの仕事に集中するのがおすすめです。
集中力さえあれば5000円〜10000円は稼げるデータ入力の仕事などもあるので集中力に自信があるという方はそちらに応募されてみても稼げる可能性があがります!

主婦(夫)歓迎という募集もかなりあるのでお子さんが小さくてパートに行けないという主婦(夫)の方でも応募しやすい案件も沢山あります。
というか主婦(夫)の方限定の募集もあるぐらいです(笑)

クラウドワークスは色んな人が働いていますので、若者〜シニアまでどの世代でも仕事を見つけやすくなっています。







初心者・お小遣い稼ぎランキング
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。