アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月09日

人と会話せずに稼ぎたいならポイントサイトがおすすめ

メールレディは男性との会話が必須でクラウドワークスはクライアントとの会話が必須になりますので画面の向こうとは言え人と話すのが必須です。
私の場合は相手の姿が分からないのと精神的に来るアダルトな会話や「会いたい」攻撃がないからかクラウドワークスでクライアントさんと話すのは出来ますが、中にはそれすらダメだという方がいらっしゃると思います。
誰とも話さずに一人で始めたいという方はポイントサイトがおすすめです。

ポイントサイトは話さないといけない人はいませんし、一人で広告を利用してミニゲームに参加したりしているだけで大丈夫でなので副業を始めたばかりの人が気軽に始めやすいという特徴があります。
その変わり稼げて月に数千円〜稼げて数万円ということがほとんどなのでポイントサイトだけで自由に使えるお金を増やすことは不可能と考えておいた方がいいです。
話す人がいない=貰える報酬も安いということです。
メールレディやクラウドソーシングが稼げるというのは会話する相手がいるからということ他ならないです。
それがないポイントサイトは手っ取り早く始められて止められるというメリットはありますが稼げる金額も、その分、低いのが現実です。

ポイントサイトを始めたいという方はポイントサイトは副業を始める為の入り口と考えた方ががっかりしないので他の副業のついでにポイントサイトを続けるぐらいの気持ちでいましょう。
そしたら、ポイントサイトで一気に稼げた時は喜びに変わります。
どの副業にも言えることですが大事なのは期待しすぎないことですね(笑)
期待せずに始めたら稼げた時の達成感はより大きいです。

クレジットカードの発行などで稼いでいる人がいますがそういう人はクレジットカードが使えなくなるというリスクを抱えて行っています。
クレジットカードの利用が出来なくなるのは困る!という方は真似しない方が無難です。
リスクがあっても一気に稼ぎたい!という方は損はないと思います。

リスクが少ない無料広告やアプリのダウンロードだけで稼ごうと思ったら月に数千円ということを頭に入れておいて下さい。
よくポイントサイトで月10万!などは鵜呑みにせずに話し半分で聞いておくのをおすすめします。
初月から本当にそれだけ稼げると思って登録すると思ったより稼げなくって痛い目を見ます。

ですが、ポイントサイトは一人でも始められるというメリットがあるので興味がある人は始めてみて下さい♪




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

メールレディをやるなら交換もおすすめです

メールレディの紹介料が高いのは何回も説明した通りですが、SNSなどでメルレサイトの登録をしあって稼ぐという方法も存在します。
これはメールレディ同士が自分がやっているサイトを紹介し合って互いに登録し合うという方法ですね。
メールレディ以外でもポイントサイトなどでもよくやっている人が多いです。
この方法のいい所はお互いが得をし合う所にあります。

しかし、中には失敗したりすることもあるので交換を募集したり、話しを持ち掛ける場合は注意が必要です。
私が気軽に交換を持ち掛けてしまい失敗しました(汗)
考えなしに交換を持ち掛けしてしまった為、相手の方にもご迷惑を掛けたので次からは慎重に判断したいです。
交換を持ち掛けておいて自分は何もせずに逃げるのは詐欺になるので絶対にやったらダメですよ!
そんなことしていたら噂が広まってあなたと交換してくれる人いなくなっちゃいます!
ヘタをしたら特定されて晒されちゃうかも知れませんがそれでもいいですか?
たった数千円の稼ぎだけでそんな目に合うのはいやですよね?

サイトによってはアフィリエイト目的の交換が禁止の所もありますのでサイトの利用規約をよく読んでから交換を持ち掛けた方がトラブルにならずにすみます。
交換で報酬を稼いだのがバレたらサイトに没収されてしまう可能性があります。
せっかくの報酬が没収されちゃうなんて納得がいきませんよね?
メールレディやポイントサイトで交換したいという方は後で泣きを見ない為にサイトの利用規約を読んでおきましょう。

お互いに得になって魅力的な交換ですが交換する時にはよく考えからするようにしましょう!
気を付けてやっていれば自分にとっても相手にとってもお金に繋がるので便利な稼ぎ方です。
メールレディやポイントサイトをやっているという方は交換を利用して稼ぐというのもありです。
怖いことを言いましたが普通にしていたらトラブルになることはめったにないので怖がることはそんなにありません♪
普通にしていたら向こうも親切な対応をして下さる方が多いです。

逆に詐欺に掛からないようにするには先受けしてもらう方法がありますが、相手も詐欺られないか警戒していますのでどうするかは相手と話し合って決めるのが一番いいです。
信用が出来そうな相手なら先受けをする、不安な相手なら取り引きを断るなどですね。
最初のうちは詐欺に引っ掛かってしまうことがあるかも知れませんがやり取りしている間にそのうち慣れます!
私をたまに見かけたら声を掛けてみて下さると嬉しいです。
あ、詐欺はもちろんしませんのでご安心して下さい(笑)

交換可能なメールレディサイトはこちら









風俗じゃないのに高収入!?在宅で電話ひとつで好きな時間にお仕事できる★

チャットレディ・テレフォンレディをはじめるなら、ポケットワークで♪

ポケットワーク
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。