2018年07月02日

メールレディを始めるならサポートがしっかりしている所を選ぶ

メールレディを始めたいのなら質問などに答えてくれるところを選ぶのをおすすめします。
例えば、身バレをしないようにする質問などにも答えてくれる所はサポートがしっかりしているところと言えます。
困った男性客への対応なども適切にアドバイスしてくれる会社だとメールレディを始めたばかりという方でも続けやすいと思います。
逆にそういう質問に対しての返事が遅い所やない所は悪徳業者の可能性があるので登録はおすすめしません。
親切な所はメールレディに少しでも長く仕事を続けて欲しいので稼げるようになるまでサポートを親切にしてくれます。

ガールズチャットやガールズワーカーなどはメールレディ同士が交流できる掲示板があるので色々な人の意見を聞くことが出来ます。
他の人と交流が出来ると考えたら一人でやるのよりも心強いですよね?

SNSなどでもサポートをしてくれる先輩メールレディが存在しますので会社のサポートよりも一般のメールレディのアドバイスの方が安心するという方はSNSで親切にサポートしてくれる方を探してみましょう!
ただその人達も無償でサポートしてくれるわけではありませんので、その人が紹介するサイトに登録してあげるのが大事です!
お互いに得になることをするというギブアンドテイクの精神が必要です。

メールレディで稼げるようになるには男性は当たり前ですが女性への気配りが出来るようになることも大事です!
客は男性でも同業者は女性なので女性と仲良くなれないと受けられるアドバイスも受けられなくなってしまいます。
稼ぎたいがあまりにライバルを蹴落としても孤立してしまう可能性があるということですね(汗)
メールレディは細かい気遣いなどが特に大切になって来る副業です。
人間関係を円満に進めることが出来るのもメールレディでは大事な武器の一つです。

メールレディに向いている人はある程度ストレスに強くてコミュ力がある人に尽きます。
ストレスに弱いと男性客からの「会いたい」「メアド、LINE交換」攻撃にストレスを溜めてしまいがちになります。
そういう時は同じメールレディに愚痴を聞いてもらったりするとまた頑張れるという方も多いようです。






風俗じゃないのに高収入!?在宅で電話ひとつで好きな時間にお仕事できる★

チャットレディ・テレフォンレディをはじめるなら、ポケットワークで♪

ポケットワーク








チャットレディランキング
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集