2018年06月30日

メールレディをやるなら男性の「会いたい」は上手く交わすようになりましょう

私がメールレディをやらない理由の一つが男性からの「会いたい」攻撃を交わす理由を考えるのが面倒というのにあります。
「サイトのルールで…」と言える場所ならいいですが言うのが禁止になっているサイトだと上手く断る理由をいちいち考えるのが面倒なんですよね。
メールレディは実際は会えないのが条件になっていますが男性側のサイトが出会い系になってたりする所だと出会い目的で登録している男性はやっぱりですが多いです。
それって男性を騙しているんじゃないの!?と思ってしまう人がいると思いますが、雇っているのは女性なので法律スレスレを守っているという感じのようです。
なので登録しても大丈夫ですが男性から怪しまれないようにするのが条件になります。
出会い目的の男性に会えない上手な理由を考えるのが苦手な私にはぶっちゃけ無理です(笑)
男性を上手く交わす自信がある人は男性とやり取りして1万以上は稼げると思います。

アフィリエイト目的で登録していますがメールレディとして使う日は多分ないです(笑)
もちろん「サイトのルールで禁止にされているから…」と断れるサイトもあるのでネットビジネスで危険な橋は渡りたくないという方はそちらを使うようにしましょう。
ガールズチャットなどが大丈夫なサイトに当たります。

初心者の方は使うサイトをよく考えないと稼ぐ前に続かないのでメールレディを始めたい場合はサイト選びに注意しましょう。
私のような面倒臭がりはメールレディに向いていないので他の副業を探すのをおすすめします。


メールだけでやり取り出来るメールレディサイトはこちら













ガールズチャットは男性側に「サイトのルールで」と会うのを断ることが出来てキャンディトークは男性側にもライブチャットサイトとして紹介されているので安全です。
VI-VOはメール1通:60円〜とメールの値段が高額なのでメールだけでも稼ぎやすくなっています。
メールレディ初心者にも比較的優しいサイトです。
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集