アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

チャットレディで稼げたら主婦でもパートに行く必要はない?

夫だけの給料だけじゃやっていけないからパートに行きたいけど、子供が小さいから無理という主婦の方にもチャットレディは人気がある副業のようです。
チャットだけで5〜6万稼げたらパートに行かずに生活費を稼げるのでこれほど楽なことはないですよね?

前にも書きましたが主婦なら主婦向けのメールレディ・チャットレディサイトに登録するのがおすすめです。
若いメールレディやチャットレディが多いサイトだと男性客の目はどうしても若い子にいきがちになってしまいます。
20代前半の若い主婦の方なら若い人が多いライブチャットサイトに登録しても問題はありませんが、その場合は既婚者で子持ちということは書かない方が男性客は付きやすいです。
若くても既婚者というだけで男性客は近寄らなくなってしまう可能性が高いです。
嘘を付くのは心苦しいかも知れませんが本当の事を書かなくても、よっぽどのことがないとバレませんのでとことん嘘をついちゃいましょう!(笑)

アラサー以上の主婦の方は人妻が多いライブチャットなどをメインに使った方が稼げます。
そういうサイトに登録する男性はあなたが既婚者であることは承知で話し相手を探しているので独身を装わなくても客はやって来ます。
人妻好きの男性も世の中にはごまんといるので人妻専用のライブチャットも人でにぎわっているというわけです(笑)

話題は男性が好きなことや旦那やお子さんのことを聞かれたら、そのことを話してもいいです。
相手が既婚者の場合もあるので、その場合は聞いても良さそうな雰囲気でしたら相手の家族のことを聞くのもありです。

メールやチャットを男性とするだけでパート並の収入が得られるなら嬉しいですよね?
ただメールレディやチャットレディも楽に稼げる副業ではないので稼げるようになるまで覚悟は必要になります。

主婦向けのライブチャットサイトはこちら















チャットレディランキング

クラウドワークスで初心者におすすめの稼ぎ方

クラウドワークスはネットビジネスの中では比較的安定した収入を得やすい副業ですが初心者の方はどんな案件を選んだらいいか分からないという人が多いのではないでしょうか?
初心者でも始めやすいプロジェクト案件は文字数が短い記事作成、フリマアプリの代行出品作業、SNSの代行管理などになります。
SNSの代行管理は内容が詳しく書かれていない募集はこのブログでも何度も危険だと言っているMLMの勧誘の場合があるので何をするのかよく見てから応募するようにして下さい。
MLMに興味があるという人はクラウドソーシング系サイトの募集から始めるのではなく、ちゃんとした所から話しを聞きましょう。

ツイッターやインスタのフォロー&フォローを外すと言った簡単な作業は月に500円〜5000円と報酬は安くなっていますが、その変わり時間さえあれば初心者でも始めやすい作業となっています。

初心者でも始めやすい=報酬も少ないということになるのでガッツリと稼ぐことは出来ませんが初心者がクラウドソーシングの仕事に慣れるのにはちょうどいい案件になっています!
簡単な仕事に慣れて自信が付いてから本格的なライティングやデータ入力の仕事に移るのがおすすめです。

1000字以上の長文を書くライティングの仕事などは高額報酬が多いので数をこなせば月収10万以上も十分にありえます。
長文が苦手という方は文字数50〜300ぐらいの短い記事作成の案件から始めると続けやすいです。
短い文章作成の仕事でも1記事200円など比較的高額な報酬がもらえる案件があります。
毎日書いていたら月6000円にはなりますから学生のお小遣いぐらいの金額にはなります。
もちろん書けば書くほど報酬がもらえるので時間があるのなら簡単な記事作成の仕事だけでも3万以上稼ぐことも可能です。

しかし、200円の短い記事を5つ書くのと1000円の長い記事を1つ書くのでは後者の方が楽という方も多いですよね?
どちらも1000円稼ぐのは同じですが5つ違う記事を書く手間を考えると長い記事を1つだけ書く方が手間が短いです。
もちろん私のように短い記事を書くの方が得意という方もいると思いますから人それぞれだと思いますが、長い記事を書く余裕がある人は2つ書いたら2000円なのでそちらの方が稼げます。

クラウドソーシングで長文のライティングの仕事が多いのはSEO対策などの目的が含まれているようです。
やはりクラウドソーシングの募集もニーズがあるようです(笑)


CrowdWorks




初心者・お小遣い稼ぎランキング

げん玉電鉄の順位

げん玉電鉄で見事5位になり2000ポイントをゲットしました!2000ポイント=200円なのでこれは結構大きいポイントになりました♪

2018_06_26_14.01.50.png


1位は一万円分のポイントなので電鉄に参加している人の多くは1位を狙っています。
げん玉電鉄はコールするだけでも有利な特典がありますので上位入賞は無理でもゴールを目指すだけでも得があります。
私はげん鉄とおばけハウスは上位入賞が無理そうな週でもなるべく参加するようにしています。

今回、私が上位入賞できた理由は開始時間ぴったりに参加してサイコロを5個振れる未確認飛行物体×3を振って20近くの数字が出たことですね。
得にサイコロの数字は完全に運任せなので重要でした。
酷い時には1と2がたくさん出て来て10以下の時がありました(汗)
すごろくゲームは運要素も大きいゲームなのでカードさえあれば誰でも上位入賞を狙うことが出来ます!

未確認飛行物体までならミニゲームでもらえるコインを貯めれば広告を使わなくても、そのコインを使って交換することが出来るので比較的簡単に集めることが出来ちゃいます。
難しい広告を利用しなくても強力なカードが入りやすくなったのは嬉しいですね。
その変わり上位を狙うライバルは沢山増えましたが…(笑)

電鉄の場合は先着順なので仕事が忙しい社会人や学校に行かないといけない学生は上位入賞を狙うには少し厳しいかも知れません。
つまり時間に余裕がある専業主婦(夫)やニート、フリーランスの人が有利になるというわけですね。
似たようなコンテンツである、おばけハウスの方はゴールマスぴったりに止まらないといけないのでこちらは社会人や学生の方にも上位入賞のチャンスがあります。

何万人ものライバルがいる中で1位になるというのはポイントサイトでも気持ちがいいと思うんで私もいつか1位になってみたいですね(笑)

ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。