アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月22日

フリマアプリは中高生でも始められる副業

メルカリやラクマなどのフリマアプリは中高生でも始められるので誰でも出来る副業として人気があります。
その反面トラブルも多いですが言葉使いや料金に気を付けるなど基本的なマナーさえ守れていたらトラブルに巻き込まれる確立はぐっと低くなります。
中高生でも出品した商品が売れれば月に千円以上稼ぐことが出来ますが出品出来る商品には限りがありますよね?
イラストが描けたり、文章が書けたりする人はイラストや小説を出品したら売れることがありますが何の特技もないという方は困りますよね?

そういう方はせどりのような方法で商品を安く手に入れて高く売るのがおすすめです。
手に入り難いレア商品などは欲しがっている人が多いので少しぐらい高額とっでも買ってくれる人がいます。
コレクターにとってはレアな商品はそれだけの価値があるということですね。
アイドルグッズも売れやすいのでいらなくなったグッズなどはフリマアプリで売ったら購入者は欲しいグッズが買えてあなたはお金が入るとお互い得です。
アイドルグッズはプレミアが付きやすく欲しがるファンも多いから元ドルオタやグッズ整理をしたい人におすすめです。

後は懸賞サイトなどで当選してもらえた商品を売るという手段もあります。
商品がもらえるお小遣いサイトはハピダスやフルーツメールがありますので興味がある人は登録するのも手です!

フリマアプリで出品する時間で売れやすい時間帯などを書いている人もいますが時間はあまり気にしなくてもいいと思います(汗)
深夜にいらなくなったグッズなどを出品したことがありますが5分で売れたことがありました。
ただ曜日は休みの人が多い土日などに出品した方が人に見てもらえやすくなる気がします。

フリマアプリで稼ぐのも簡単ではありませんが上手く商品が売れれば中高生でも一気に稼げる人気の出品者になれる可能性があります。
出来る副業が少ない中高生におすすめの副業はフリマアプリとポイントサイトと言えます。
ただ当然ながら楽に稼げるわけではないので商品が売れるように工夫する必要があります。
ライバルも多いですし、出品しただけですぐに商品が売れるわけではないのでご注意して下さい!

Message body

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/


学生・お小遣い稼ぎランキング
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。