アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月17日

クラウドワークスで詐欺を見抜く方法

クラウドワークスは主婦やニート学生でも気軽に登録できて報酬を得ることが出来る反面詐欺のようなも多いです。
そんな仕事に騙されないようにするには募集内容にしっかりと目を通すことが大事です。
仕事の内容がただ簡単作業とだけ書かれていたり、コピペだけで10万以上稼げるみたいなことが書かれている仕事は詐欺の可能性が高いです!

簡単と書かれている仕事でもどんな作業をするのかしっかりと記入されていたり、コピペだけの仕事でもフリマアプリやSNSの管理の仕事で月5000円と書かれているものは信用しても大丈夫です。
危険なのは内容が曖昧で何をするかちゃんと書かれていない仕事です。
そういう仕事は作業を終わらせても報酬が振り込まれなかったり、クラウドソーシング系で増えていると話題になっているMLMの勧誘だったりします。
作業を終わらせたのに報酬が振り込まれないなんて嫌ですよね?
そんなことにならない為にも最低限の自衛は必要になって来ます。
誰でも気軽に始められる副業として人気が高いクラウドソーシング系のサイトにも危険は潜んでいます。

私も実際に手は出していませんが何度かMLMの勧誘に騙されて応募してしまいました(汗)
クラウドワークスでもMLMの勧誘には気を付けるように呼びかけています。

他にも威圧的な態度のクライアントには気を付けた方がいいです。
こういう人は詐欺ではありませんが何かとケチを付けてやり直しさせることが多いので報酬がもらえても不快感が残ったりしてストレスを溜めることになってしまいます。

クラウドワークスを通さない支払いは禁止にされているのでもし誘われたとしても断るようにしましょう。
スカイプやチャットワークを通して仕事をするのは契約後でしたら禁止にされてないのでそちらは気にしなくても大丈夫です。

おいしい話には裏があると疑っておいた方が詐欺に掛かり難くなります。
簡単に稼げるなどの話は常に疑っておいくようにしましょう。

CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。