2018年06月16日

フリマアプリで稼ぐ方法

フリマアプリは誰でも気軽に始められる副業として人気が高いですが、その分ライバルも多くなって来ています。
フリマアプリで商品を売るには商品の写真映りが重要になって来ます。
綺麗に写っている商品と適当に写った感じの同じ商品だと買いたくなるのは前者ですよね?
綺麗な写真は商品も清潔そうに感じられるので購入意欲が湧いて来るという人が多いみたいです。
つまり商品を売るには写真写りが重要になって来ます。

商品の状態はしっかりと説明しておいた方がトラブルを避けられるので中古品の場合は特に状態を記入した方がいいです。
説明不足でトラブルになったというケースも何件かあるようです。
そんなトラブルに巻き込まれるなんて気持ちがいいものじゃないし、対応するのも面倒ですよね?
それに低評価をされてしまいますから商品の説明は出来るだけする方が懸命です。

包装もしっかりとしておいた方が商品の破損が少なくなるのでぷちぷちを巻くなどの最低限の包装はするようにしておくことをおすすめします。
細かい人は包装をちゃんとしてないだけで評価を下げて来る人もいます。

フリマアプリで稼ぐ為に一番必要なのは出品する商品になりますがいらないものがなくなった場合はせどりと同じ手段で値段が付きそうな商品を購入して売るという手段があります。
売れそうな商品を見つけたら確保しておいて値段が上がった頃に売るという方法を使えば定価以上の値段で売ることが出来ます。
これはどんな商品がレア物になりそうか見分けるミルメが必要になって来ますので目利きが効くまで時間が必要になって来ます。
しかし、コツさえ分かれば継続的に稼ぐことが出来る手段になります。


オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

チャットレディはメールレディに比べてノンアダルトの所が多い

チャットレディのサイトは顔出し有りが必須になっている所も多いのでノンアダルトオンリーになっている所が多いです。
メールだけでも稼げるサイトは顔出し無しが可能になっている所が多いですがアダルトOKな場所がほとんどと言った印象です。
顔出し無しは顔を見られたくない=アダルトOKだと思う男性客がほとんどのようですからノンアダルトで稼ぎたいならむしろ顔出し有りにした方が確実のようです。
もちろん顔出し有り+アダルトOKが一番稼げるようですが顔出し有りのアダルトOKにしてトラブルに巻き込まれたりと危険な目に合うのが怖いという方は無理しない方が良いです。

ノンアダルトのチャットレディはウェブカメラが必須になっている所が多いですがその変わりにノンアダルトを条件に掲げているようです。
ノンアダルトならチャットで顔出ししても大丈夫という方は多いのではないでしょうか?
もちろんウィッグ+いつもと違うメイクは必ずするように心掛けましょう!
ウィッグ無しのすっぴんを晒すなんて特定して下さいと言っているようなもんです。

ノンアダルトなのにアダルト行為を欲求するアホな男性客がいるようですが、そういう客は「サイトのルールで禁止にされているので…」とでも言って断れば大丈夫です。

サイトがしっかりとしている所に登録したら後は変装さえしたら顔バレする危険はないので安全にお金を稼ぐことが出来ます。
チャットレディで一番危険なのはやはり顔バレによるストーカー被害だと思いますが住んでいる県は誤魔化すことが出来ます
本当の事を書くのは身長や血液型など一部だけにしておいたら特定される危険はまずないと思って大丈夫です。
チャットレディのサイトは利用者の身を危険から守る役目もあるので嘘を付いてもいいようにしています。
嘘を付くのを一切禁止にしているサイトは危険なので利用しない方が身の為です。

どうしてもメールだけで稼ぎたいという方でなければチャットレディを始めてみるのもおすすめです。

ノンアダルトのチャットレディサイト





BBchatTV






【ライブでゴーゴー】




チャットレディランキング
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集