2018年06月13日

メールレディはメールのみで稼ぐ場合はメールの内容に気を付ける

メールレディと聞くとメールのみで稼ぐ副業を想像する人が多いかも知れませんが稼いでいる方は電話&ビデオチャットをやっている人が多いです。
ですが、中にはどうしても男性と電話するなんて無理!という方や顔バレが怖いからビデオチャットなんて無理!という人もいますよね?

メールだけで稼いでいる知り合いが言うには一斉送信機能を使わずに一人一人個別にメールをしていたらメールだけでも返信が来る可能性は高いらしいです。
向こうも人間なので一斉送信で送られているのか個別で送られているのかメールの文体で判断しているというわけです。
向こうからしたら明らかに一斉送信されたようなメールなんて返信する気も失せるということですね。
音声電話やビデオチャットもやるなら一斉送信メールでもそれなりに返信が返って来るかも知れませんが、メールのみで稼ぎたいならメールでのアピールが大事になって来ます。

「初めまして、メールしたくてメールしました!良かったら私と話しませんか?」なんてメールを送られても、相手もなんて返信したらいいのか困ってしまうのは想像付きますよね?
男性側はメールするのにもお金を払っているので返信をするのにも慎重になっています。
そんな相手から返信をもらうには相手が好きなことに触れるのが一番効果的です。
趣味なら趣味、仕事なら仕事の内容に触れてみると向こうもメールの返信がしやすくなります。
もちろん挨拶も大事なので「初めまして」というのも重要ですよ!
フランクOKという男性以外は丁寧な言葉使いにしておいた方が相手の印象は良くなります。

これで知り合いの方は常連をゲットしてメールのみで8000円は稼いでるらしいです。
大雑把な私には無理な作業ですがマメな人は十分に稼げる副業みたいです。

メールレディは若い子だけの副業と思われがちですが、主婦向けのサイトもあるので30代以降の子持ちの方でも気軽に始めることが出来ます!
会う事はないので不倫にはなりませんが知らない男性と話す副業なので旦那さんと揉めるのが嫌な人は事前に許可を取っておいた方が安全です。


VI-VO(ビーボ)スマホチャットレディ募集中














主婦向けのメールレディサイト







チャットレディランキング
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集