アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月11日

メールレディの危険性は?

メールレディは上手くいけば一気に数万稼ぐことが出来る女性向けの副業ですが何も知らずに始めてしまうと危険な目に遭ってしまう可能性があります。
身バレやアダルト系のお誘いのストレスなどがそれにあたります!
メイクを軽くしただけの写真などを載せてしまうと分かる人にはあなただと分かってしまうので身バレをしてしまいトラブルの元になってしまうこともあります。

そんな目に合わないようにするには顔出しなし(首から下のみの露出)にしてウィッグを使ったり、服装もいつもと違うものに変えるなどの工夫が必要になります。
何もせずに普段の写真を使ってしまう人はトラブルに巻き込まれやすくなってしまいます。
男性客に住所がバレてしまいストーカー事件に巻き込まれてしまうなんてこともあるらしいので身バレにはくれぐれも注意して下さい。
サイトは規約で利用者を危険から守ってくれますが会いに行かれたらサイト側ではどうしようも出来ませんし、いざという時に自分の身を守れるのは自分だけです。

次にアダルトNGなのにも関わらずアダルト系のやり取りを希望して来る男性客ですが、アダルト行為が無理なら弱気にならずにすっぱり断ってしまいましょう!
アダルト行為が嫌なら断ってもいいというサイトが大半なので嫌な事は嫌だと断ってもペナルティにはなりません。
それでも、しつこい人はブロックしたらメッセージは来なくなるのでそうすると楽になります。

メールレディは基本的に女性だけの副業ですがその男性版であるチャットボーイになるものも存在するので興味がある男性の方は試してみてはいかがでしょうか?
チャットボーイはメールレディの男性版という感じの副業でこちらは女性客や男が好きな男性客の相手をしている男性側に報酬が入ります。
身バレに注意しないといけないのはメールレディと同じですが上手くいけば一気に稼げるのも同じです♪

ノンアダルトで稼げるメルレサイトを紹介します

スマホ1台で稼げるバイト


在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★

在宅で高収入が得られるサイトがここに!!☆お仕事しマシェリ☆






チャットレディランキング

初心者がクラウドワークスで1000円稼ぐ方法

クラウドワークスに登録したのはいいけど何をしたらいいのか分からなくって全く稼げない!という方もいると思います。
初心者の方はタスクでアンケートやサイト登録をしたり、ドラマの感想を書いたりしたら感覚を掴みやすいです!
前回にも書いた通りタスクは稼ぐのには向いていませんが初心者がクラウドワークスで稼ぐ楽しさを覚えるにはぴったりなカテゴリーです。

まずはタスクで1000円稼いでからプロジェクトに移ると比較的続けやすいです。
プロジェクトはクラウドソーシング王道?のライティング作業〜フリマアプリの代理出品まで様々な仕事が存在しているので自分に合った仕事を見つけることが出来ます。
中には「合わないなー」と思われる仕事もあるかも知れませんが、そう感じた時は無理に引き受けずに断っちゃいましょう!
応募した仕事を断るのは勇気がいるかも知れませんがあなた以外にも応募している人はいるので一人断っても、そこまで気にするクライアントさんは少ないです。
一人ダメでも他にも頼める人が沢山いるから1ワーカーのことなんていちいち気にしていないというわけです。
ただ契約をして仕事を開始してからやめる場合は向こうの印象が悪くなってしまうのは覚悟をしておきましょう(汗)
契約をした仕事を辞退するのは、よっぽど酷いクライアントに当たった時だけにとしておいた方がいいです。

こうして聞くと大変そうだと感じる人もいるかも知れませんがぐーたらな私でも月5000円〜30000円は稼げているので怖いことは何一つありません(笑)
嘘を付かずにちゃんと真面目に仕事をこなしていれば報酬は必ずもらえます。

クラウドワークスは学生、主婦(夫)、ニート問わずに気軽に始めることが出来るお勧めの副業です。
時間がある人の方が向いているので時間に余裕がある専業主婦(夫)やニートならガッツリ稼ぐことも夢じゃないかも知れません!
実際にクラウドワークスやランサーズで何万も稼いでいる専業主婦(夫)やニートの方も存在するらしいです(仕事をして稼いでいるのでニートと呼んでいいかどうかは分かりませんが(汗)


CrowdWorks



アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。