アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

課金はしたいけど、給料から出したくない人はポイントサイトで稼ぎましょう

課金はしたいけど仕事やバイトで稼いだ給料を使うのが嫌という方はポイントサイトでお小遣いを稼いでその分を課金代にしちゃいましょう♪
無料サイト登録や無料アプリダウンロードを頑張れば月に1000円〜ぐらいなら稼ぐことが出来るのでちょっとした課金代ぐらいにはなります。
ポイントサイトの課金代稼ぎは重課金がしたい方にはおすすめは出来ませんがちょっとだけ課金をして遊びたいという方におすすめの方法です。

ですが、無料サイトを登録しまくるとメールマガジンなどが届いて大変なことになりますので登録用のフリーのメールアドレスは持っていた方がいいです。




げん玉は安全だけど、その分利用者も多い

ポイントサイトの代表といえば、やっぱり、株式会社リアルワールド様が経営している「げん玉」だと思います。
お小遣いサイトを利用している多くの人が紹介していますので安全性は保障されているようなものだと思いますが、その分友達招待なども成立し難いのが現状です。

げん玉をこれから利用しようと思っている方は友達招待成立が厳しいということも頭に入れておいた方がいいかも知れません。
げん玉で月10万以上稼いでいるという方もいらっしゃいますが、そういう人の大半は友達招待成立やクレジットカード発行で稼いでいる方ですのでげん玉だけで10万稼ごうと思っているのなら相当の覚悟が必要です。

ただげん玉には記事作成などの仕事もあるので記事を書くのが得意という方なら月一万円以上稼ぐことも夢じゃありません。
ちなみに私は文章作成が苦手なので頑張って月3000円がいい所です(涙)






タグ:げん玉

初めまして

初めまして、このブログはネットで稼ぎたい私がネットでの稼ぎ方などを気ままに書いていくブログです。
クラウドソーシングからお小遣いサイトまで色々とはぱ広く書いて行きたいたいと思っています。



ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。