アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月09日

ネット副業で稼ぐには仕事の掛け持ちがおすすめです

ネットの副業で稼ぐには一つの仕事に拘らずに複数の仕事を掛け持ちすることが大事です。
私はポイントサイト、メールレディ、クラウドワークスとこのファンブログの4つを掛け持ちしています。
色々やってメールレディで1万円前後、ポイントサイトで1000円〜3000円前後、クラウドワークスで3000円〜5万円前後は稼いでいます。
A8.netでは1000円〜5000円とあまり稼げてはいませんが(笑)
これで一応月に1万〜5万は稼げていることになります。
もっと稼いでいる人は沢山いるのでたいしたことはないかも知れませんがダメ人間の私でもこれだけ稼げていますよっということで(笑)

ダメ人間でも月に1万以上は稼げているのでマメな人や賢い人ならぶっちゃけもっと稼げると思います。
と、言っても本業が忙しい人は副業をいくつも掛け持ちする時間なんてないと思いますのでご自分に向いている副業を選んで始めるのが一番です。
一人で気軽に始めたいのならポイントサイト、人と話すのが好きならメールレディ、文章を書くのが得意ならクラウドワークスと言った感じですね。
私はポイントサイトから初めてメールレディやクラウドワークス(クラウドソーシング)に移りました(笑)
副業をやっている人の多くはポイントサイトから始めているという人がほとんどだと思います。
それだけポイントサイトはメジャーな副業となっています。
まぁ、メルカリやラクマと言ったフリマアプリの方が最近では有名かも知れませんが(笑)

副業を一つに絞っても稼ぐことは出来ますがより稼ぎたいのでしたら、やはり色々な副業に手を出すのをおすすめします。
もちろん詐欺みたいな副業も存在するので少しでも怪しいと思った副業は誘われても手を出さないようにしましょう。
自分の身を守れるのは自分だけです!


2018年08月04日

クラウドワークスでLINEを使う仕事は信用できる?

クラウドワークスの仕事でも連絡のやり取りなどでLINEのIDを聞いて来るクライアントがいます。
以前SNSで「稼げます!」系の副業でLINEIDを貼り付けて来る誘いのことを話しましたが、クラウドワークスのLINE登録の誘いはどうなのかというとクライアントさんによります。

なんの仕事をするのかクライアントからちゃんと説明されているのならLINE登録をしても問題はありません。
仕事さえこなせばちゃんと報酬は支払われます。
しかし、ただ仕事の説明もろくにせずにLINE登録して下さいというクライアントは危険なので指示があっても登録しないことをおすすめします。

LINEの登録をしても自分の名前がバレるわけではないので登録した所でブロックしたらいいだけですが、知らない人を登録するのはなんとなく怖いですよね?

私はLINEでやり取りしているクライアントがいますが連絡したらちゃんと反応はありますし、報酬はちゃんと支払われています。
クラウドワークスも色々なクライアントがいるので残念ながら全員が全員安全というわけではないようです。

クラウドワークスでは契約前にLINEやチャットワークに移動することは禁止にされているので契約前に誘われても断るようにしましょう。
しっかりしているクライアントなら他のツールに移行する場合は契約してからと言われるのでそういう場合は信用して大丈夫です。

クラウドワークスのメッセージ欄だけでは連絡がし難いなどでLINEやチャットワークに移動したがるクライアントが多いようです。

クラウドワークスで禁止にされている案件はクライアントの評価がいいなどがなければ応募しない方が無難です。
利用規約は守ってサイトを利用しましょう!
違反をしている案件でも許可をもらっているなどでクラウドワークスが見逃していることもありますが大体は通報すると利用停止にされる案件です。

クラウドワークス以外にもランサーズやシュフティと言ったクラウドソーシングサイトもありますので気になる方は検索してみて下さい。
自分に合ったサイトで仕事をするのが在宅ワークで稼げるようになる第一歩になります。






初心者・お小遣い稼ぎランキング

2018年07月28日

相互招待掲示板を利用してポイントサイトやメールレディで稼ぐ方法

あなたが利用しているサイトが相互招待を禁止にしていないのなら同じようにサイト登録してくれる人を探して招待をし合うという方法もあります。
これなら互いに特典がもらえるのでお得というわけですね。
ただサイトの中には「○○円稼ぐのが条件」と難しい条件が付いているサイトがあります。
そういうサイトの場合は人に教えてあげてどうするか尋ねておくと親切です。
相互招待には限度がありますので継続して稼ぐには無理があります。
なので資金を稼ぐ程度の気持ちでやるのをおすすめします。
もちろん詐欺は禁止ですよ!詐欺行為をしていると悪質なユーザーと晒されたりしてあなたと交換してくれる人は減っちゃいます。

メールレディは女性限定の所が多いので相手は見つかり難いイメージがありますがSNSや掲示板を見ていると交換を希望している人はいるので結構見つかるようです(笑)
ポイントサイトは性別を問わないので相手は見つかりやすいです。
単価は低いですが性別を問わずに招待できることを考えるとポイントサイトの方が利用しやすいかも知れません。

報酬が高くて簡単な条件のサイトなら交換するだけで月に1000円〜10000円稼げる可能性もあります♪
お小遣い程度の収入ですが交換するだけで稼げると考えたら美味しい条件ですよね?

学生の方ならフリマアプリやポイントサイト、女性の方ならメールレディ・男性の方ならチャットボーイなどの男性限定のサイトなどをターゲットにしたら交換で稼ぎやすいです。
交換を持ち掛ける時は条件が難しくないかサイトが掲げている条件をよく見ておきましょう。

交換してくれた人があなたが紹介したサイトを気に入って利用したらポイントサイトなどは稼げるチャンスが来るかも知れませんので相互招待の報酬を狙うならポイントサイトがおすすめかも知れません。
もちろん相手が紹介したアプリやサイトをあなたが気に入った場合はそのまま利用し続けることも出来ます。
相手に知らないアプリやサイトを知ってもらうという意味でも相互招待は使えるようです。
なので、友達招待でサイトやアプリを交換するのをあえて禁止にしていない会社もあるみたいです。

ネットで稼ぐ方法は色々ありますので稼ぎたい方は色々と探してみましょう♪



アフィリエイトランキング

2018年07月25日

A8.netの会員ランクがホワイトになりました

DSC_0005.JPG

A8.netの会員ランクがチャレンジからホワイトランクアップしました。
新プログラム検索が出来るらしいですが、あまり利用はしなさそうですね(汗)
A8.netの会員ランクは自己アフィリエイトでも上げることが出来るのでセルフバックが使える人は利用するのをおすすめします。
クレジットカードの発行などは一万円以上の高報酬になっていたりするのでクレジットカードが欲しい方には美味しい案件になっています。
クレジットカードは成人しているのなら必要になることが多いと思いますので現金派で普段は使わないという人でも1枚は持っておいた方が便利です。

ブラック以上は待遇が違うのでA8.netで稼ぎたいという方はブラックを目指した方がいいとのことですが、私がブラックに辿り着くには何年掛かるやらですね…もしかしたら一生来ないかも知れません(汗)
A8.netでブラックランクになるには相当努力が入りますがブラックランクの人は確実に存在します。
ブラック以上のランクはA8.netをやっているほとんどの人の憧れではないでしょうか?

その中でもすごいのがレッドベリルですが、その前のランクのブラックSSになる必要報酬が900万以上とのことなので最低でも1千万円以上稼ぐことが必須となりそうです。
ここまで来ると私には未知なる領域ですがレッドベリルになった会員さんはいらっしゃるのでしょうか?
いたとしても少人数になりそうですがいたら、ぜひお話を伺いたいです。

ブラックSランクからはエーハチくんフィギュアがもらえるとのことですがこれがあるだけでA8.netをやっている周囲の反応が違うようです(笑)
水戸黄門の印籠みたいなものでしょうか?(笑)

A8.netはランクが上がるごとにアフィリエイトで使える便利な特典が増えていくのでアフィリエイト初心者におすすめのサイトと言えます。
ブラック会員になるとかなりの良待遇を得ることが出来るらしいので本気で稼ぎたいという方はブラックを目指してみるのをおすすめします♪

A8フェスティバルに参加するのでしたらブラック以上は広告主の態度が明らかに変わるとのことなのでA8フェスティバルに参加できる人はブラックになった方がいいです。
ブラック以上の会員はそれだけで信用できるということなんでしょうね。

私も今はホワイト会員ですがゴールドを目指して頑張りたいです。







アフィリエイトランキング

2018年07月24日

A8.netのアフィリエイトで5300円の報酬が!

A8.netの広告を利用してくれた人がいたらしく5300円の報酬が入りました。
利用してくれた方ありがとう御座います!
やっぱり私のブログを見て広告を利用してくれた人がいると考えると嬉しいですね(笑)

広告を利用してもらうには人の目に止まらないといけないのでブログのアドレスをランキングに登録したり、SNSに載せたりする必要があります。
私もそうすることで少しですが閲覧者が増えたので全く効果がないということはないと思います。
アフィリエイトで稼ぎたいのでしたらブログの閲覧者を少しでも増やす努力を続けることが大事です。
開設したばかりのブログで閲覧者1000人はあなたが有名ブロガーでもない限り無理です。
有名ブロガーならそれだけで閲覧者は増えますが、普通の人間でいきなり人気ブロガーになるのは難しいですよね。
そうなるまでに努力が入りますので無名の状態からブログを書くのことが必要になります。

人気ブロガーになるには人の目を惹く文章が必要になりますので、なんの努力もせずに楽に稼ごうと思っている方は嫌になってしまうと思います(笑)
副業で月数十万を稼ぐにはそれなりの努力が求められます。
何もせずに万札が手元に来るなんてことがあったら一生懸命働いている人はいなくなってしまいます。
寝ているだけで○○万円!なんて胡散臭い副業を目にしますが本当にそんなに稼げるなら必死に人様を勧誘する必要なんてありませんよね?

アフィリエイトは一人でも始めることが出来るので初心者の方でも気軽に始めることが出来る副業の一つですが、一人でも始められるからこそ稼ぐのも大変だったりします。
なんせ自分で商品を売る為の文章を書かないといけません(笑)
人の文章をコピペして載せてもグーグル先生にはバレてしまいますので、その時点で検索候補から外されてしまう可能性が大です。
そのにパクリ先の人にバレたらトラブルになってしまいます。
実際にパクリが問題になってトラブルになっている件を知っています。
副業を始めるのなら気持ちよく始めたいですよね?

アフィリエイトで稼ぎたいのならA8.netで開催されているセミナーなどに参加するのもおすすめです。
A8.netのセミナーでは稼ぐ為の講習が行われているのでアフィリエイトで稼ごうと思っている方にはためになる内容です。

私もアフィリエイトで稼げるように頑張ります(笑)







アフィリエイトランキング

2018年07月15日

ブログ以外でのアフィリエイトのやり方は?

アフィリエイトといえばブログを使った方法が真っ先に思い付きますがブログを使わない方法も存在します。
SNSを使ったやり方などがそうです。
インスタグラムやツイッターは多くの人が利用しているのでアフィリエイトの集客集めのツールとしても使えるというわけですね。
特にインスタ映えなどを気にしている人はお金に困っていることが多いから勧誘しやすいという人もいるようです。
何度も言っていますが副業を探していない人に副業を進めるのは迷惑になるので止めておきましょう。
興味がない人に副業を進めても迷惑がられてブロックされるだけです。
それだけならまだしも下手をしたら迷惑ユーザーとして晒されてしまう可能性も十分にあります(汗)
晒されるのが嫌な方はだれかれ構わずに突撃するのは止めて慎重になりましょう。

SNSで副業を探している人に声を掛けると反応があると思いますので反応があったらあなたがやっている副業を紹介しましょう。
どんなことをするのか説明したら登録してくれるグッと可能性が高くなります。
質問が来ましたら分かりやすく答えると好印象に繋がります。
自分がその副業でいくら稼げたかなども説明出来るとなおよしです。
やっぱり、副業を探している人はそこを気にしている人が多いです(笑)
お金が欲しいから副業を始めるので当たり前と言えば当たり前ですね。

登録しても、どうしたらいいのか分からずにサポートを必要としている人もいますのでサポートが出来る人は登録してくれた人が稼げるまでアドバイスしてあげましょう。
サイトによっては登録した人が○○円稼げたらを条件にしている場所も多いので稼げるようになるまでサポートしますという方もいるようです。

世の中ギブアンドテイクなので互いに得がないとアフィリエイトも成り立たないということですね。
SNSは便利なツールですが詐欺も多いので副業を探している人は詐欺には気を付けて下さいね!
「数百万稼げます!」系の副業には要注意です(笑)


アフィリエイトランキング

2018年07月11日

アフィリエイトで稼ぐなら単価が高い広告がお得?

アフィリエイトで稼ぐなら高い広告を使った方がお得だと考える人は多いと思いますし、実際にそちらの方が稼げます。
しかし、単価が高い広告を貼り付けても需要がないと意味がないので単価が高くて需要がない広告よりも単価が低くても需要がある広告を貼り付ける方が稼ぎやすいというパターンもあります。
なので、単価が低いからとスルーしてしまわずに単価が低い広告も利用した方が稼ぎやすくなります。
どの広告を利用するにしても人に興味を持ってもらわないと使ってもらえませんので閲覧者の興味を惹く文章を書けるようになるのが重要です。

閲覧者が「この商品が欲しい!」と思ってくれれば購入してくれる可能性があるのであなたがいいと思った商品を素直に勧めてみるブログを書いてみましょう。
人の脳は単純なので勧められると欲しくなるということがよくあるのです。
だからと言って興味がない人にしつこく勧めるのは印象を悪くしてしまうだけなので止めるのをおすすめします。

あくまで興味がある人に勧めるから買ってもらえる可能性があるということで興味がない人に勧めても無駄ということですね。
興味がなければわざわざその商品を購入しようと思えませんしね。
ブログ系のアフィリエイトなら興味がない人に勧めることはないのでその辺りは安心ですが(笑)

ブログで稼ぎたいのならとにかく人に見てもらうのが大事なので最初のうちはブログランキングサイトに登録したりと閲覧者を増やすことに専念するのが大事です。
閲覧者が増えないと誰にもブログを見てもらえないので興味を持ってもらう以前の問題です。
私も閲覧者を増やす努力をしている最中なので偉そうなことは言えませんが(汗)

アフィリエイトは一人でも出来る副業ですが直ぐに稼げるような副業ではないので地道な努力が必要になって来ます。
稼げるようになるまで時間が掛かるので一ヶ月ぐらいで大金を稼げることを期待している人には向いてない副業と言えます。

a8 netではセミナーを開いているのでアフィリエイトで稼ぎたい方で行ける人は行ってみても損はないと思います。
大手サイトなので何か商品を売り付けられるなど危険なことはありませんし安心して行って下さい。
私は遠いので行きたくても行けませんがアフィリエイトで稼ぐ方法などを丁寧に教えてくれるみたいです。

利用者に稼いで欲しいのはa8 netも一緒ということです。
利用者が稼いでくれた方がa8 netとしてもお金になりますからね(笑)

A8.net



アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。