2019年01月12日

バカでもネットの副業で稼げる?

私は勉強嫌いで特別なスキルも何もないバカですが副業で月1万円以上は稼げています。
ポイントサイトやメールレディを始めとしたネットで出来る副業はメールアドレスや身分証明書があれば誰でも始めることが出来ます。
つまりバカでも条件を満たせば始めることが出来るというわけです!
バカでも気軽に始めることは出来ますが簡単に始められるということはライバルもそれだけ多いということです。
副業は気軽に始められることが出来る反面、ライバルが多いからか思うように稼げずに途中で挫折してしまう人が多いです。
続きを読む...

2018年12月09日

コピペ作業だけで楽に月収10万以上を稼げる仕事は存在しません

よくSNSやクラウドソーシングサイトで「簡単なコピペ作業だけで月収10万以上稼げます!」的な求人募集を見かけますが、そんな都合がいい仕事は存在しません!
そんな都合がいい仕事があったら、始めた人は全員お金持ちになってその副業は有名になっています。
そうならないということは稼げいている人は他の副業と一緒で一部ということです。続きを読む...

2018年10月22日

口座なしで現金に変えてくれるサイトは存在しませんが買い物をしたいだけならVプリカがおすすめです

ネットビジネスで貯めたポイントを現金に換金するには大体のサイトで銀行口座が必須になります。
口座がないけど換金したい場合はアマギフ、楽天edyなどのネットマネーに換金することが可能です。
口座がないけど現金に換金したいという人がたまにいますが基本的には無理だと思っていた方がいいです。
ですが、クレジットカードと同じように使えて買い物が出来る物は存在します。
それがVプリカです!

Vプリカはインターネット上のVisa加盟店で、 クレジットカードと同じように使えます。
クレジットカードが使えるお店ならVプリカで買い物が出来ちゃいます♪続きを読む...

2018年09月25日

一人で仕事をしたい人はアフィリエイトかポイントサイトがおすすめです

ネットで出来る副業は一人で気軽に始めることが出来ますがクラウドワークスはクライアント、メールレディは男性客と話さないといけなくなるので直接話さないでいいと言ってもクライアントや男性客によってはストレスになってしまいます。
まぁ、ネット越しの相手なので会社で上司や同僚に怒られるのよりははるかにマシですが対人関係の仕事には変わりありません。
ネットで稼ぐのだから全く人と関わりたくないという究極の引きこもり体質の方にはポイントサイトかアフィリエイトがおすすめです。続きを読む...

2018年09月23日

スマホで稼ぐのにおすすめな副業を3つ紹介します!

スマホだけで簡単に稼げるという謳い文句の副業が多いですが大半は稼げないのが現実です。
私が何度も愚痴っている「稼げます」系のDMも詐欺副業の一つですね(笑)
スマホで稼げて換金できる副業はほんの一部になります。
副収入をスマホで得たいのなら男性や未成年の方はポイントサイトやフリマアプリ、18歳以上の女性ならメールレディがおすすめです。続きを読む...

2018年09月20日

子供向けの玩具や服がフリマアプリで売れる

子供の頃に遊んだ玩具や服がレア物になっていてフリマアプリで高額で売れることがあるようです。
「中古の玩具なんて誰も欲しがらないでしょ?」と思ってしまいがちですが販売数が少なかったり、会社が倒産したりして生産がなくなった物は子供向けの物でも高く売れるチャンスです!
お子さんが大きくなって使わなくなった玩具があるという主婦(夫)の方や子供の頃に使っていたけど、もう使わなくなった玩具があるという方は捨てる前にネットで玩具の価値を調べてみましょう!!続きを読む...

2018年09月03日

副業で楽に1日1万円稼ぐ方法は存在しません!

よく簡単に1日で1万円稼げる方法はないですか?という質問をしている人を見かけますが、そんな都合がいい副業は存在しません!ちょっと作業をしただけで楽に1万円稼げるならみんな仕事を辞めています!!
だって少し作業をするだけで30万は稼げることになるなら贅沢を言わなければ十分生活できますよね?

簡単に1日で1万円稼げると宣伝している人をよく見かけますが、99%詐欺です!
1%の確立で本当に稼げる副業の可能性もありますがそんなのは稀です。
副業で10万以上稼いでいる人は苦労しながら稼げるようになっている人ばかりです。

簡単に始められる副業は存在しますが楽に稼げる副業は存在しないと考えていた方がいいです。
「誰でも簡単な作業をするだけで1万円稼げます!」と言っている人の大体はMLMかアフィリコのどちらかです。
MLMやアフィリコで稼げている人は存在しますが楽に稼げる副業ではありません。
商品を購入してくれる人がいなければ稼げない副業なのでとにかく人を勧誘しないといけません。

頑張れば1日で1万円を稼げるようになることは出来ますが副業を始めたばかりで1日1万円を稼ぐのは不可能です!
何の努力もせずに稼げるほどネットビジネスは甘くありません。

ただ稼げる努力をしたら1日1万円を稼げる可能性はあります。
どの副業でもそのチャンスはありますので稼げるかどうかはあなたのやる気次第です。
ネットで稼げる方法も増えて来ている世の中になっていますが、その分詐欺も多いです。
詐欺に引っ掛からないようにするには「この副業は本当に安全なのか?」と考えるのも大事です。

お金欲しさに甘い言葉に惑わされるのだけは止めましょう!
お金が欲しいのはあなただけではありません!
勧誘して来る人も一緒なのでその人が紹介している副業は本当に安全に出来るのかどうかを考えましょう!
安易に乗っかって後で騙されたのに気付いても遅いのです。

何度も言っていますが自分の身を守れるのは自分だけです!



初心者・お小遣い稼ぎランキング

2018年08月24日

YouTubeで稼げるのは一部の人のみ?

YouTubeは人気の動画サイトで利用しているという人も多いのではないでしょうか?
テレビなどでも取り上げられたことがあるユーチューバーですが稼げるユーチューバーになるには勉強が必要です。
ただ動画を撮ってYouTubeに登録するだけなら誰にでも出来ますが、その動画が人に見てもらえないと収入は当然もらえません。

ユーチューバーを目指している若い世代も多いのでライバルは多くなるのが予想されます。
なんのスキルもない一般人が講習も受けずにYouTubeで稼ごうと思ったら相当な努力が必要になります。
…何もせずにただ動画を投稿し続けるだけでお金がもらえるなら誰も苦労しません。
売れるユーチューバーになりたいなら、セミナーで稼げる動画を作れるようになる勉強をする必要があります。

ユーチューバーは楽に簡単に稼げる職業ではありません!

炎上などの可能性もありますのでYouTubeで稼ごうと思ったら叩かれる覚悟も必要です。
メンタルが弱い人には向いていない職業なので叩かれたら凹んでしまう人はユーチューバーに向いていない人でしょう。

精神力が強くて目立つのが好きという方には向いている職業なのでそういう人はユーチューバーになる為の講習などを受けることをおすすめします。

私はYouTubeで稼げそうなネタも技術も持っていないのでYouTubeに手を出すつもりはないですが稼げる人は稼げる職業なので自信がある人にはおすすめします。
ただすぐに数万円を稼げると思って甘い考えで始めると痛い目を見るのは間違いないです。



学生・お小遣い稼ぎランキング

2018年08月17日

1日に5000円稼ぐ方法

1日に5000円稼げたら月収15万にはなるのでそれぐらいを目標に稼ぎたいと思っている人は多いと思いますが副業で5000円稼ぐのは意外と厳しいです。
5000円稼げる可能性の副業を上げてみます!

@クラウドソーシング

ノーリスクで1日5000円稼ぎたいのならクラウドソーシング系サイトは欠かせません。
ライティング系の作業なら頑張って2〜3記事書くだけで稼げる可能性があります。
3〜5時間ほど作業できる時間があって集中力がある人ならデータ入力などもおすすめです。

Aメールレディ

メールだけで1日5000円稼ぐのは厳しいですがチャットや音声通話を使えば可能性があります。
家族と同居していたりしてチャットは難しいという方は家族が誰もいない時などに音声通話を少しだけするのもおすすめです。
画像や動画を投稿するだけでポイントが貰えるサイトに画像や動画を投稿しても稼げる場合があるようです。

Bポイントサイト

ポイントサイトも5000円稼げる可能性はありますが広告の利用だけで継続して稼ぐのは難しいです。
げん玉クラウドなどのコンテンツを利用したら稼ぐことも可能ですが、それだったらクラウドソーシングのライティング作業の方がわりがいい気がしなくもないです(汗)
ただクラウドソーシングサイトはクライアントと話さないといけないので一人で気軽に出来るのを考えるとポイントサイトで作業する方がいいかも知れません。

Cアフィリエイト

アフィリエイトは地道にコツコツと頑張れば1日5000円稼ぐことも夢ではない副業ですがブログ更新などの作業をやらないと行けないので早めに5000円稼ぎたいという方には向かない副業です。
ブログが人気になれば一気に稼げる可能性を秘めています。


1番可能性があるのはクラウドソーシング系サイトだと思いますがメールレディやアフィリエイトにも可能性があります。
手っ取り早く稼ぎたいのならクラウドソーシング系のサイトに登録していい案件を見つけることです。
いいクライアントさんに当たれば難なく1日1000円以上は稼ぐことが出来るので頑張れば5000円も稼げると思います(笑)

初期費用有りの仕事でもいい仕事は存在しますので初期費用有りの仕事に抵抗がない方なら挑戦してみるのも有りです。
ただお金が関わって来ますので、どんな仕事をするのか詳しく聞いておきましょう。

副業で1日5000円を稼ぐにはそれなりの努力が必要になります。
楽に5000円稼げると考えている人は痛い目を見ます(笑)


世の中はそんなに甘くありません


アフィリエイトランキング

2018年08月13日

月1万円なら少し頑張れば副業で稼げます

副業で月5万〜10万稼ぐには努力が必要ですが月1万円ぐらいなら少し頑張れば稼ぐことが出来ます。
月収1万円と聞くと安く感じるかも知れませんが学生の方ならお小遣い程度にはなりますよね?
主婦の方なら美容院代や生活費の足しにはなるのではないでしょうか?
サラリーマンの方ならちょっとしたタバコ代や昼食代に…と考えると1万円でも稼げるとありがたいですよね?
それを一切使わずに1年間貯めると12万は貯金できることになります。

副業で1万円を稼ぐならクラウドソーシング、メールレディ、ポイントサイトがおすすめです。
どの副業も頑張って続けていたら月1万円は稼げるようになります。
ただ最初から1万円稼げると思って始めると思うように稼げずに挫折したりする可能性があるので最初は月5000円ぐらいを目標にするとモチベーションを保ちやすいです。

よく副業で月収10万と書かれている宣伝がありますが間に受けたらダメです(笑)
私も最初の頃はそれを間に受けてしまい思ったよりも稼げずにガッガリした経験があります(汗)
稼げるけど実際に稼げる金額はそれよりもずっと低いと思っていた方が良いのがネットビジネスです。
コツコツやったらそれぐらい稼げるようになりますが、いきなり月収10万はあなたによっぽどの才能がない限りはまず無理です。

5000円稼げたら次は1万円と目標を少しずつ上げていくと効果的です。
そうやって出来る範囲を少しずつ広げていけばお金欲しさに無理をしてしまい稼ぐ前に疲れてしまうという事態にならずに済みます。
副業に夢中になるあまり本業や家庭のことに目を向けられなくなったりしたら目も当てられませんよね?

家族の為に副業を始めたのに家族を不幸にしてしまったと言う主婦(夫)の方の話もたまに聞きます。
そうならない為にも線引きは大事です。
社会人の方でも副業に熱を入れるあまりに本業が疎かになってしまいクビになってしまった…なんてことにならないようにしましょう。

失うものが何もないニートの方は副業に集中しても文句は言われない所か親や親戚から感謝されるかも知れないので思い切りやってみるのもありかも知れません(笑)
ただやりすぎて身体を壊したりするのは良くないので体調には注意しながらですが…。

10万は無理でも1万円なら現実的な数字なので誰でも稼げるチャンスがあります。
お金が少しでも欲しいという方は無理しない程度に副業を始めてみましょう。






アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール