2017年09月26日

クラウドソーシングのコメントを書く仕事

クラウドソーシングサイトで掲示板やSNSにコメントを書くだけの簡単な仕事があります。コメントを書くだけなので文字数さえ守っていたらよほどのことがない限り承認してもらえます。
誰でも出来るかわりに報酬は10円など安い額なので時間があるから簡単な単純作業なら出来るという方でないと一万円以上を稼ぐのはなかなか難しいです。
しかし、何のスキルもない人でも始めることが出来るので在宅ワークで数千円稼ぎたいという方におすすめです。





クラウドワークス

2017年09月22日

クラウドソーシングなら月1万は稼げる

お小遣いサイトで稼げる金額は1000円〜5000円とあまり大きくありませんが、クラウドソーシングなら月1万円以上稼ぐことが出来ます。記事作成が苦手な方でも画像に簡単なコメントを入れるだけの作業やフリマアプリの代行の作業などの仕事もありますので少しでも多く稼ぎたいという方におすすめです。初心者の方は簡単なアンケートや資料請求の仕事などをこなして評価を上げていきましょう。評価が上がれば稼げる仕事で承認される可能性も高くなるので月5万も夢ではなくなります。





クラウドワークス

2017年09月15日

クラウドワークスとランサーズは頑張ればスキルがなくても1万円以上は稼げる

クラウドワークスやランサーズには時間がある主婦やニートなら特別なスキルがなくても1万円以上稼げる仕事が存在します。質が高い記事なんて書けない!という方でも量をこなすだけの仕事を選べば大丈夫です。ブログに記事をコピペするだけの作業などがありますが、こういう仕事は時間に余裕があるという方におすすめの案件です。後は大体の人が嫌がると思われる出会い系サイトの登録作業で500円などの作業もあるので簡単な仕事をこなしていけば、月に1万前後は稼ぐことが出来ます。初心者の方にありがちなのですが、登録系作業はちゃんと登録しないと報酬が貰えないどころか悪い評価が付いてしまうので嘘は付かずにちゃんと登録しましょう。不安なのは分かりますがこういうサイトで紹介される登録系サイトは大体は迷惑メールが届いたりすることはない所なので安心して下さい。
迷惑メールや電話が掛かって来たりするとクライアントに悪い評価が付いてしまうので向こうも無茶はして来ません。
悪い評価は皆が警戒してしまうのでクライアントもワーカーもこれが付くのが嫌と言うわけです。


クラウドワークス

2017年09月08日

Bizseekで稼ぐ

Bizseekの特徴はシステム利用料が依頼金額の5%~10%と低いのが特徴です。有名所のクラウドワークスとランサーズは無料〜報酬の20%(受取側が負担) 報酬の5〜20%(受取側が負担)と高めなのでこれは良心的だと思います。
システム利用料を取られるのが嫌という方はBizseekを利用するのがおすすめです。まだ登録者が少ないので仕事も見つけやすいですが、その分仕事も少ないので条件などをしっかりと見て自分に合った仕事を見つけましょう。



2017年05月14日

ランサーズは在宅ワークを始めたばかりの人におススメ

在宅ワークを始めたばかりの人におすすめなのがランサーズです。ランサーズは仕事の種類が豊富なので初心者の方でも出来そうな簡単な仕事も選ぶことが出来ます。まずは簡単な仕事から始めたいという方はランサーズでコピペで出来る仕事やドラマなどの感想を書くライティングの仕事を探してみましょう。貰える報酬は僅かですがネットで収入が得られる喜びを味わうことが出来ます。慣れて来たらネットショップの出品代理の仕事やブログの記事作成の仕事などに応募すると貰える報酬を増やすことが出来ます。

ランサーズはシステム利用手数料が5%-20%掛かるのでそれも計算に入れて仕事を選ぶようにすると換金もスムーズに行えます。

2017年05月08日

見るからに怪しい在宅ワークの仕事

仕事の種類も豊富な在宅ワークですが、もちろんその中には怪しい仕事もあったりします。

https://kafka-pt.com/

このサイトですがクラウドソーシングサイトでよく紹介されていますが、コピペだけで月数十万稼げるなんて非現実的だし普通に考えてありえませんよね?この手のサイトは楽に稼ぎたいという人の心理を突いて登録させようという詐欺と見ていいと思います。
コピペだけで稼げる案件は確かにあることはありますが月に数千円〜稼げても数万円なのが現実です。
簡単な作業だけで稼ぎたいのならネット作業に集中できる時間が必要になりますので隙間時間で稼ぎたいのなら感想を書くなどの記事作成の仕事がおすすめです。
感想を書くだけなら文字数さえ守っていれば、普通の記事作成の仕事と違ってボツを喰らうことはほぼないので初心者の方でも気軽に取り組むことが出来ます。




2017年05月03日

ライティングが苦手な人はフリマアプリの仕事などをこなしましょう

クラウドソーシングで圧倒的に多いのが記事作成ですが私は文章を書くのが苦手なので感想を書く仕事など以外で記事作成は引き受けていません。それでも、月5000円〜10000円は稼いでいます。
ライティングの仕事をしていないのにどうやって稼いでいるのかというとフリマアプリの出品作業の仕事です!
こちら側がやることはコメント対応と出品作業だけで発送はクライアントがやってくれるというのもあるので家に荷物が来て売れるまで在庫を抱えないといけないということもないのでその辺も安心です!(笑)

私がやっているのは更に簡単な作業でコメント対応+簡単な発送作業です。
これだけで月5000円〜10000円もらえるのなら楽ですよね?
出品作業がある案件でも商品紹介の文章はコピペで済んだりするのでライティングが苦手という人でもこなせる内容になっています。
他にも記事作成をせずに稼げる案件があるので気になる方はクラウドワークス、ランサーズ、シュフティなどの有名所のサイトを覗いてみて下さい。




2017年05月02日

サグーワークスは学生でも利用出来ます

サグーワークスは学生でも利用できるのでGW中にお小遣いを稼ぎたいという方におすすめです。テーマに沿った記事を書いたらポイントがもらえますのでテーマを確認してから文字数を守った記事を書くようにしましょう。内容と文字数さえ守っていたらほぼ100%承認されるので在宅ワークを始めたばかりの初心者の方でも気軽に始めることが出来ます。



2017年05月01日

文章を書くのが得意ならライティングの仕事が稼げる

私は何度かやって懲りたのでたまにしかやっていませんが文章作成が得意な方なら記事作成の仕事で稼ぐことが出来ます。クラウドソーシングは記事作成の仕事が圧倒的に多いので文章を書くのが好きなら1記事:300円〜の案件も多いです。記事作成というと難しいイメージがある方が多いと思いますが感想を書くだけの仕事なども多いので不安な方はそういう案件に応募したら安全です。
ただ記事作成の仕事には文字制限などがあるので応募する前に自分が出来そうかどうかをイメージしてから応募するとスムーズです。




2017年04月24日

クラウドソーシングでよく見かけるコピペだけで○○万円稼げます的な仕事

クラウドソーシングなどでよく「簡単なコピペだけで月○○万円稼げます!」なんて仕事を見かけますが、簡単なコピペだけでそれだけ稼げるならみんなやっていますよね。

話を聞いてみると月額費用が掛かるけど、それ以上稼げます!的な物ばかりでした。
月額費用ばかり取って稼げないなんてことがあったら会社も訴えられてしまうので多分、ある程度は稼げるようになっているとは思いますがほとんどが月額費用以下の収入だと思います。

だって登録した人が月額費用よりも稼げたら会社が儲かりませんよね?…いや、登録者の収入の何割かの報酬を会社がもらうというのは分かるのですが、月額費用が一万円以上の案件などはどう見ても胡散臭さ満載です。
…何かを始めるのにお金が掛かることはありますが5000円以上の費用を取ろうとする仕事は詐欺だと思っていた方が良さそうです。

世の中そんな甘い話はありません。



ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集