アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月11日

クラウドワークスやランサーズで稼ぐ

ネットで稼ぎたいのならクラウドワークスやランサーズといっクラウドソーシングのサイトは便利です。家にいて仕事が出来るので家事やお菓子を食べながら仕事が出来るので自分のやりたいことをしながら報酬がもらえます。
普通に働いていたら家事をやったり、自由にお菓子を食べたり出来ませんよね?(汗)
顔を合わせて話す必要がないので自給はパートやバイトをするのより安いですが、いいクライアントに当たると一気に10万近く稼げたりするのでいいクライアントに当たるように頑張って経験を積みましょう!
クラウドワークスやランサーズは有名所なのでサイト自体は安全です(サイトは安全ですが詐欺みたいな仕事があるので気を付けて下さいね)

CrowdWorks

2017年11月19日

クラウドワークスやランサーズはExcelやワード、Googleスプレットシートが使えると有利

クラウドワークスやランサーズなどのクラウドソーシング系のサイトで少しでも簡単な仕事を見つけたいのでしたら、Excelやワード、Googleスプレットシートなどが使えると有利です。データ入力の仕事などはこれらのソフトを使っていることが多いので使える人は仕事を見つけやすいです。
「Excelなんて高すぎてプライベートで使うのは無理!」という方はExcelファイルが開けるソフトが無料でダウンロード出来るのでそれを使いましょう。
もちろんExcelには劣りますがデータ入力などの作業をするだけならフリーのソフトでも問題なく行えます。
専用ソフトが使えるというのはそれだけで武器になりますので機械の操作が苦手という方もぜひ試してみて下さい。


在宅ワークならクラウドワークス




2017年11月14日

クラウドワークスやランサーズで自分に合った仕事を見つける

クラウドワークスやランサーズといった在宅ワークの仕事は記事作成の仕事とデータ入力の仕事が主になります。
自分が記事作成の仕事に向いているのか、それともデータ入力の仕事に向いているのかを考えると自分に合った仕事を見つけやすくなります。
自分に向いていない仕事をやって報酬の為にストレスを溜めるのも身体によくないので仕事の内容を見て自分に向いてないな、と思ったら仕事を始める前に直ぐに辞退しましょう。
仕事を始める前でしたら、クライアントさんもそんなに怒る方はいないのでビクビクする必要はないです。
ただ仕事を開始してからだと印象が悪くなってしまうのでなるべく仕事の説明を受けている時に辞退するのがベストて゜す。
と、言っても最初は自分に向いている仕事がどんなのか分からないという人がほとんどだと思いますので、そこは経験あるのみですね。
経験を積んで行けば長続きする仕事にも出会える確立も高いですので、そうなれば在宅の仕事で月5万以上も夢じゃありません。

在宅ワークならクラウドワークス


2017年11月03日

クラウドワークスやランサーズで募集されている単純作業の仕事

クラウドワークスやランサーズで単純作業の仕事が募集されていることがありますが大体は安い単価です。しかし、たまに一件100円〜500円の高額な案件も募集されていることがあります。
単純作業は同じことの繰り返しなので時間がある専業主婦(夫)、ニート、学生の方におすすめです。
同じことを繰り返すだけの単純作業は飽きるという方は違うテーマで記事を書くことが出来る記事作成の仕事などの方が向いています。
これから在宅ワークで仕事をしようと思っているという方は色々と仕事を試してみて自分に向いている仕事内容を見つけて下さい。





在宅ワークならクラウドワークス

2017年10月20日

クラウドワークスやランサーズは継続の仕事が貰えると稼ぎやすい

クラウドワークスやランサーズのプロジェクトで継続の仕事がありますが、継続で仕事が貰えるようになると貰える報酬が増えたりして稼ぎやすくなります。継続の話しをしてもらえるようにするにはちゃんと与えられた仕事をこなすのはもちろんですが、作業を完了させるスピードが早かったり、クオリティが高かったりするのもコツになります。
時間がある方はスピードを重視したり、時間がない方はクオリティを重視したりするといいかも知れません。
私は時間はあるのでスピードを重視する案件を狙っています(笑)

質を求めるクライアントさんならスピードよりもクオリティを重視していることが多いので時間は掛かるけど、中身がある記事を書くのが得意という方の方が継続を申し込まれやすいかも知れません。
これから在宅ワークの仕事を始めようと思っている方は自分の能力と相談して応募する案件を選びましょう。






信頼できるクラウドソーシングサイト【Bizseek】




2017年10月18日

クラウドワークスやランサーズは専門知識があったら一気に稼げる

クラウドワークスやランサーズは主婦、ニート、学生でも気軽に始めることが出来ますがイラストが描けたり、ホームページ作成が出来たり、何かしらの専門知識があるという人なら1日に5000円稼ぐことができるようです。普通の人にはない専門知識があるのなら本業をやりながらお小遣いも稼ぐことが出来ます。
もちろん専門知識がない普通の人でも専門系よりも安い報酬になりますが、月に5000円以上稼ぐことは可能です。
専門系の学校に通っている方などは知識という強い武器があるのでご自分の得意な分野で仕事を始めるのがおすすめです。
最近は子供がいる主婦向けの仕事も多いので子育て中の主婦の方なども稼げる仕事を見つけやすくなっています。








2017年10月14日

クラウドワークスやランサーズのタスク作業は初心者の方におすすめ

クラウドソーシング系サイトで見かけるタスクはクライアントとコンタクトを取らなくてもすぐに作業を開始できるので在宅ワークの仕事を始めたばかりの方におすすめです。タスク作業をこなしている間に仕事の感覚も掴めて来るので長期のプロジェクトなどにも応募しやすくなります。
タスクは報酬も低く、単発なので長期的に稼ぐのには向いていません。しかし、在宅ワークの仕事に慣れる為にはやっておいた方がいい案件です。
条件を守っていれば、ボツになることはほぼ確実にないですので仕事を始める前にルールはよく読んでおきましょう。



2017年10月12日

クラウドソーシングで簡単な作業で500円稼げる仕事

ランサーズやクラウドワークスで簡単な作業で500円の報酬が貰える仕事があります。5回分やったら2500円稼ぐことが出来るので美味しい仕事になっています。クラウドソーシングの仕事で500円は結構大きいので簡単な作業で高額な報酬が欲しいのなら、こういう仕事は逃さないのがポイントです。
頑張れば、1日で終えることができる作業なのでやればやるほどお得ということになります。
ですが、欲を掻いて多めに頼んでしまうとなかなか作業が終わらない!ということになりかねないのでやはり自分が出来る範囲でやるのが一番です。
簡単な仕事だからと言って多めに注文してしまうと自分が大変な目にあってしまうので自分ができそうな数を考えましょう。

信頼できるクラウドソーシングサイト【Bizseek】





2017年10月11日

少しでも怪しいと感じた仕事は断るべき

クラウドソーシング系のサイトは色々な仕事が募集されているので在宅ワークで働きたいという方にとっては便利な所ですが、誰でも仕事を募集できるので怪しい仕事も沢山あります。そんな仕事に引っかからない為には可笑しいと思った時点で辞退することが大事です。
大体は辞退の連絡をしたら引き下がってくれますが、たまに一度やったみたり、動画や画像を見て下さいとしつこいクライアントがいますがそういう人はスルーするか通報しちゃいましょう

罪悪感が湧くかも知れませんが、そういう人はアカウントを変えたりして復活するので罪悪感を抱く必要はありません。
顔が見えないネットなので向こうもやりやすいのだと思います。
自分の身を守れるのは自分だけなので怪しい仕事には首を突っ込まないようにするのが大事です。

いい仕事に当たれば、月に一万円以上は稼げるので応募する前に仕事内容をよく見て安全かどうか見極めましょう。





信頼できるクラウドソーシングサイト【Bizseek】





2017年10月04日

ライティングで文章力が上がったらアフィリエイトやフリマアプリをやるのがおすすめ

ライティング作業で報酬をもらっている方は自然と文章力も上がって来ると思いますので1000文字ぐらいを1時間ぐらいでスラスラと書けるようになって来たという方はアフィリエイトやフリマアプリで広告を貼り付けたり、商品を販売したりするのがおすすめです。
文章力が上がって来たということは広告や商品を紹介する力も付いているということなのでライティング作業をしているように文章を書いているだけで魅力的な紹介を書くことができるということになります。
ライティング作業をやりながら他でもお金がもらえるということを考えたら一石二鳥ですよね?
ネットビジネスでライティングが勧められているのはこういう理由もあるからだと思います。

私みたいにライティング作業が苦手という方もいると思いますが、そういう人は100字〜400字の簡単な感想を書く練習をするのをおすすめします。勉強が大嫌いだったバカな私でもボツを喰らうことは少なくなりましたので普通に勉強ができていた方ならすぐに文章を書くことができるようになると思います。





信頼できるクラウドソーシングサイト【Bizseek】



クラウドワークス
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。