アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月04日

クラウドワークスにはメールの送信作業だけで稼げる仕事があります

クラウドワークスを始めとしたクラウドワークスには色々な仕事が存在しますが中にはメールを送信するだけで報酬がもらえる仕事が存在します!
メールレディは男性とメールのやり取りをする必要がありますが、こちらはメールを送信するだけです。
簡単に出来るので家にいることが多い専業主婦の方や時間に余裕がある学生の方におすすめの作業です。
続きを読む...

2019年04月13日

クラウドワークスで見付けたキャラクターなりきりの仕事

クラウドワークスで仕事を探していた時に「アダルトゲームのキャラクターになりきって男性プレイヤーと会話をする作業です」という仕事を見掛けました。
私はチャットやメールを続ける自信がないので応募しませんでしたが、月2万円と書かれていたのでチャットやメールに自信があるという方は応募されてみてはいかがでしょうか?

おそらくメールレディやチャットレディに慣れている方なら簡単に稼げる仕事ですよね?
キャラクターになりきる仕事なのでメールレディやチャットレディと違ってプロフィール画像は必要ありません!続きを読む...

2019年04月03日

先月のクラウドワークスの稼ぎ

2019_04_02_01.37.56.jpg

1万円ですが1回目はクラウドワークスを通して取り引きをして2回目以降は直接契約をした案件を含めると2万5千円ぐらいの稼ぎになります。
直接契約はクラウドワークスの規約で禁止にされているので本当はダメですが、2回目以降は何があってもクラウドワークスに文句を言わない自己責任が取れるという人なら契約してみるのもありだと私は思います。
私の場合は直接契約をするなら身元がしっかりしている人だけにしています。
よく分からないクライアントとクラウドワークスを通さずに直接契約するのも怖いものがあります(苦笑)

最初から直接契約を提案するクライアントの仕事はちきんと断りましょう!
続きを読む...

2019年03月28日

顔や体を出さずに稼ぎたい方はクラウドワークスがおすすめです

稼げる副業としてメールレディが上がっていますが、女性限定なこととメールの内容によってはアタックメールを送っても返信が全く返って来なくてほとんど稼げなかったということもありえます。
自分の姿を出さずに安定した稼ぎが欲しいという方はクラウドワークスを始めとしたクラウドソーシングサイトがおすすめです!
クラウドソーシングは性別を問わずに始めることが出来ますし、副業で稼ぎたいという男性の方にもぴったりです。続きを読む...

2019年03月10日

クラウドソーシングに向いている人は?

在宅ワークで欠かせない存在になっているクラウドソーシングサイトですが当然向き不向きはあります。
クラウドソーシングに向いている人はライティングが得意な人はもちろん、イラストが描けたり、1からホームページ作成が出来たりと専門的な知識がある人も向いています。

ライティングは苦手で何のスキルもないけど、時間に余裕があるという人も簡単な動画作成の作業やデータ入力の作業で稼ぐことが出来ます。
専門的な知識が必要な作業や需要があるライティング作業と比べると単価は落ちてしまいますが、数をこなせば月に数万円は稼ぐことが可能です。続きを読む...

2019年02月28日

今月のクラウドワークスの稼ぎです

2019_02_28_18.51.25.jpg

クラウドワークスの稼ぎが三万超えました!
三万円あったら色々と使い道がありますよね?
学生や主婦、サラリーマンの方のちょっとしたお小遣いとしてはいい額になるのではないでしょうか?
副業で10万円以上稼ぐことが出来たら生活に潤いが出て来ますよね(笑)続きを読む...

2019年02月22日

今月のクラウドワークスでの稼ぎ

2019_02_22_21.34.01.jpg

今月というか三ヶ月分の私のクラウドワークスの稼ぎです。
2回目の取り引き以降はクラウドワークスを通さずに直接の銀行振り込みに変えた仕事もあるので画像よりももう少し稼ぎはあります。
2月はまだやっている仕事があるのでそれが終わったら三万以上の稼ぎになると予想しています。続きを読む...

2019年02月13日

クラウドワークスでは様々な仕事が募集されています

私がメインで利用している副業サイトがクラウドワークスになります。
他にもランサーズやシュフティといったクラウドソーシングサイトがありますが私はクラウドワークスが一番使いやすかったです(笑)
あくまで私はなので人によってはランサーズが良かったり、シュフティが良かったりする人も当然いると思います。
クラウドワークスを始めとしたクラウドソーシング系のサイトには様々な仕事が存在します。続きを読む...

2019年02月09日

クラウドワークスで募集されている単発の作業は息抜きにぴったりです

クラウドワークスで募集されている単発の作業は簡単な作業で10円〜300円の報酬がもらえることが多いです。
継続案件でもらえる報酬と比べると単価は低いですが少し作業しただけで300円もらえると考えるとありがたいですよね?
継続の案件をしている合間の息抜きに単発作業をこなすという感じにすると効率よくお金を稼ぐことが出来ます!
クラウドワークスを始めとしたクラウドソーシングサイトでは換金する時に手数料を取られるので手数料のことも考えないといけません(汗)
換金する時に必要になる手数料は単発の作業で稼いでおくのをおすすめします。続きを読む...

2019年02月03日

クラウドワークスは詐欺?振り込まれない?

クラウドワークスで振り込まれないという人をたまに見かけますがクラウドワークスは銀行口座があればちゃんと振り込まれます!
振り込まれないと言っている人はおそらく悪質なクライアントに当たった人です。
クラウドワークス自体は普通のクラウドソーシングサイトですが仕事を依頼するクライアントは良質な人ばかりではありません。
中には応募者に仕事だけさせて報酬を振り込まない依頼者が存在します!
そんな人に引っ掛かった人がクラウドワークスは振り込まれないと言っているのだと思いますが、クラウドワークスと報酬を振り込まない悪質クライアントはです。
続きを読む...
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。