2019年01月04日

アダルトをやりたくないけど稼ぎたい方はクラウドソーシングがおすすめです

女性に人気があるメールレディですがノンアダルトでもアダルト行為を欲求してくる男性客がいます。
上手く交わせば問題はないですがアダルト系の会話は一切したくない!というはメールレディはきついです。
アダルト行為はしたくないけど、副業で月数万円稼ぎたいという方はクラウドワークスやランサーズといったクラウドソーシングがおすすめです。
クラウドソーシングにもたまにアダルトの仕事がありますが、メールレディと違って脱いだり、見たくもない男性器を見たりする必要はありません。続きを読む...

2018年12月10日

クラウドワークスで悪質な仕事に掛からないようにするには?

クラウドワークスを始めとしたクラウドソーシングサイトで募集されている仕事は基本的に安全な仕事が多いですが中には悪質なものも存在します!
明らかに怪しい募集文ならスルーも出来ますが中には普通?の募集文で安心して応募したら採用されずに違う仕事を紹介されてしまうということがあります。
本当にワーカーが決まって他の人に別の仕事を紹介するクライアントもいますが、LINEなどのSNSに登録お願いします!という文章が返って来たらまず詐欺と疑った方がいいです。続きを読む...

2018年12月05日

1日1000円稼ぎたいならクラウドワークスがおすすめです

1000円を毎日稼いだら月3万円になります。
3万円あったら大人のお小遣いと考えても十分な金額ですよね?
1日1000円稼ぎたいならクラウドワークスがおすすめです!
メールレディも1000円稼げる可能性はありますが女性限定なのと男性からのメールがどれだけ来るかが鍵になって来るので少し大変です。
クラウドワークスは男女問わずに始められることもあってメールレディよりも敷居が低いです。
ただ仕事によっては納品日が決められていたり、条件があるので好きな時に仕事が出来るメールレディより少し大変かも知れません。
続きを読む...

2018年11月25日

クラウドワークスで稼ぎたいなら継続案件を見つけましょう

クラウドワークスで安定した稼ぎが欲しいならタクスよりも継続して出来る案件を見つけるのが大事です!
タスクは初心者の方がサイトに慣れる為に作業するにはもってこいの案件ですが単発なので安定した稼ぎが欲しいという方にはおすすめできません。
タスクはあくまでサイトに慣れる為の作業をするついでに報酬がもらえる程度に捕らえておきましょう。
タスクだけで月1万円以上稼ぐのはよっぽど頑張らないと無理です(汗)続きを読む...

2018年10月27日

集中力がある人はクラウドワークスで期限付きの仕事をするのもおすすめです

クラウドワークスで募集されている仕事の中には1日や2日以内にデータを提出したりする物があります。
そういう条件は報酬も高めなので時間に余裕があって集中力がある人におすすめの案件です。
提出日が決められている仕事はデータ入力系が多いですがライティングが得意という方向けの募集もあります。
続きを読む...

2018年10月03日

男性におすすめな副業はクラウドソーシングになります

メールレディは女性限定の副業で男性向けのサイトは「アスリート」しかない状態です。
アスリートで稼ぎたいという方以外はクラウドソーシングがおすすめになります。
クラウドソーシングは性別を問わない副業なので女性でも出来ますがメールレディなどをやりながらでも出来るので時間に余裕がある人は複数の副業をやった方が効率がいいです。
続きを読む...

2018年09月26日

【クラウドワークス】集中力があるのなら文字起こしの作業がおすすめです

集中力があるのならクラウドワークスで募集されている文字起こしの作業がおすすめです。
文字起こしの作業は単純作業になるので集中力があれば誰にでも出来る作業となります。
ただ入力ミスが一つでもあるともちろんボツを喰らってしまいますので丁寧な作業が出来る人にしか出来ませんが(汗)続きを読む...

2018年09月09日

クラウドワークスで毎日1000円稼ぐには?

クラウドワークスで1000円を毎日稼ぐのはそんなに難しくありません。
1000字以上のライティング作業を二回やったらそれぐらいの収入になるのでそれを毎日続ければいいだけですが、ライティングの作業が苦手という人は複数の案件をこなす必要が出て来ます!(汗)
続きを読む...

2018年08月30日

クラウドワークスで身分証明書を求められたら?

クラウドワークスで案件に応募した時にクライアントから身分証明書を求められることがありますが、身分証明書をよく分からない相手に見せたりしたら悪用されないか不安という方もいますよね?
身分証明書はクライアント側も提示した場合は提出しても問題ないと思います。
クライアントも身分証明書を提出しているので悪用したら、すぐに通報されて終わりです!
そんな危険な橋はまともな人ならまず渡らないでしょう(笑)

逆にこちらにだけ身分証明書の提出を求めて来るクライアントは危険なので身分証明書を求められても安易に渡さないようにしましょう。
仕事の内容が簡単だったり、報酬がいいからと釣られて提出してしまうと身分証明書だけをパクられて悪用されかねません。

そんな目に合わないようにする為にも身分証明書を求められた場合はクライアントの様子を見てから決めるようにするのが大事です。
クラウドワークスも仕事なので身分証明書で身元を確かめてから依頼したいというクライアントの気持ちも分かりますが、ネットビジネスは詐欺が多いのでワーカー(受注者)側が警戒するのも仕方ないですよね。

それらのことを考えながら仕事を依頼したり、応募する必要があるので此処までなら大丈夫という線引きは大事です。
線引きをしておかないと情報を持ち逃げされてしまうということもありえます。

クラウドワークスは主婦や学生、ニートでも気軽に仕事を始めることが出来るサイトです。
当然、中にはいい加減なワーカーもいるのでクライアントも警戒しているというわけですね。
誰だっていい加減な人に仕事を任せたくありませんよね?
なので、身分証明書を求めるクライアントがいるのも頷けますが一方的に身分証明書を求められるのはフェアではありません。
可笑しいと感じられましたら、その時点で仕事を受けるのを断っても大丈夫です。
契約さえしていなかったら問題ありませんので少しでも怪しいと感じた時は辞退しましょう。

報酬よりも自分の身が安全です!
安全に副業をする為にも自分の身を守ることを優先しましょう!
稼ぐのを優先するあまりに詐欺に引っ掛かって報酬がもらえないなんて本末転倒もいい所です。

CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング

2018年08月26日

【クラウドワークス】簡単な作業で稼げるようになるにはExcelやワードが必要?

クラウドワークスでたまに見かける「コピペだけで出来ます!」という案件は大体がMLMの募集ですが単価が低い案件には本当にコピペだけで出来る案件があります。
コピペだけで出来る仕事はExcelやワードが必要になることが多いですが簡単な作業ならOpenOffice Calcなどの無料ソフトで補えます
もちろん、本格的な作業をするなら本物のExcelやワードを使う必要がありますが1万円以上となかなか高額なので「稼げるかどうか分からないのにいきなりExcelやワードを買うのは不安」という方はOpenOffice Calcでも十分に仕事をすることが出来ます。

Excelやワードを購入するのは安定した収入をクラウドワークスで得られるようになってからでも遅くはありません。
コピペだけで出来る仕事でもExcelやワードを使ってなくてMLMではない合法で出来る仕事もたまにですが募集されています。
そういう案件を狙っていけば1000円〜5000円ぐらいの収入なら稼げます。
10万や20万などの高収入をコピペだけで稼ごうと思ったら仕事に費やせる時間と集中力が必要です。

クラウドソーシングだけで収入を得ようと思っているのならExcelやワードは持っていた方が有利になりますが最初のうちはExcelやワードに拘らなくても大丈夫です。
他のソフトを変わりに使いながら扱いに慣れていきましょう。

ライティングの仕事はソフトに関係なく高報酬が多いのでExcelやワードを持っていない人でも稼ぎやすいですが、私のようにライティングが苦手でコピペや他のことで稼ぎたいという方はExcelやワードを持っておくことをおすすめします。

クラウドワークスで稼ぐのにはソフトが必要と考えている人も多いみたいですが、あったら有利なぐらいで必須というわけではないのでないからと言って焦らなくても大丈夫です!
最近はスマホ版もできてスマホでも稼げる案件も募集されています。

初心者の間は道具を気にしても、あまり意味はありませんから気にせずに自分が出来そうな案件をこなしていくのをおすすめします。

Excelやワードにばかり気を取られて初心者でも稼げる案件を見逃したら元も子もありません。

CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール