アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月21日

リサーチパネルで稼ぐ

リサーチパネルはECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUP内に住所があるのでECナビと連携して利用することが出来ます。ECナビを使っている方が利用すると更に稼ぎ易いシステムになっています。
最低換金額はECナビ依存でECナビ:300円、Pex:500円となっているのでECナビで換金した方がお得です。
アンケートの数は多いのでアンケートに答えてECナビと連携したらあっという間に換金額まで到達します。
ECナビを利用しているという方におすすめのサイトです。



2017年09月20日

ポイントサイトは大きく稼げないがネット収入を得たいなら登録しておくべき

ポイントサイトは稼げて月に1000円〜5000円と少ないですが初心者でも簡単に稼ぐことが出来るということでネット収入を得たいなら登録はしておいた方が便利です。ネット収入が欲しいけど、どうしたらいいのか分からない!という方でも安心して作業出来るのがポイントサイトです。無料登録や無料アプリダウンロードなら簡単なので安心して取り組めますよね?
無料サイト登録をする時は企業からのメールがわんさか来ることになるのでヤフーやGメールなどのフリーメールを習得しておいた方が便利です。
登録に迷った時は人のレビューを見て評価が高いサイトに登録しておいたらまず安全です。











暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

2017年09月19日

げん玉のメダルが500枚貯まりました

DSC_0003.JPG

げん玉電鉄のミニゲームでもらえるメダルが500枚になりました。450枚の高速ジェット機と交換しようかと思いましたが、日曜日までに800枚貯めて未確認飛行物体と交換するのもいいかな。と悩んでいます(笑)モリモリパニックは二時間おきに遊べるので自由な時間が多い主婦やニート、学生の方はメダルを貯めやすいです。強力なカードを手に入れることが出来たら1位になれる確立も高くなるので上位入賞を狙うならミニゲームにはなるべく参加しておくようにしましょう。
どんなカードと交換するかはあなた次第なのでどのカードと交換するかは手持ちのメダルや時間と相談して決めるのが一番です。

例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



2017年09月18日

げん玉 電鉄のカード交換

げん玉の電鉄でミニゲームでメダルを貯めるとゲームで使えるカードと交換出来るようになったのでメダルを貯めて強力なカードと交換して1位を目指しましょう。サイコロを5個振れる未確認飛行物体や4個振れる高速ジェット機が狙い目ですが、メダルの数が800や400と高いのでこれらのカードが欲しいのならコツコツ貯めるのがポイントになります。
進めるマスが多いということは、それだけ早くゴールにたどり着けるということなのでこれは嬉しいサービスですよね。
私は電鉄ではとにかくゴールすることを目指していますが、1位でもらえる150000ポイントは魅力的ですので1位を目指している方も多いようです。


例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



2017年09月16日

ポイントインカムで1000円ゲットしました

ポイントインカムで1000円稼ぎました。ポイントインカムのミニコンテンツの1つである全国ランキング特別企画は案件をこなして指定されているポイントを越すと特別ボーナスがもらえるのですが、それで3000ポイントぐらいもらうことが出来ました。このコンテンツは条件さえ満たせば誰でもボーナスポイントがもらえるのでおすすめのコンテンツです。
このゲームの面白いところは敵も「アナタよりRPが高い、実在するユーザーです」というところだと思います。
相手の名前はネズ吉になっていてユーザー名などは一切出て来ませんのでご安心して下さい。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

2017年09月11日

ポイントサイトのゲームで1位になると高ポイントが貰える

げん玉やポイントインカムのすごろく、ビンゴゲーム、ハピタスの宝くじなどのコンテンツで1位になると高ポイントが入ります。1位を狙っているライバルは多いので1位になるのは大変ですが、その分ご褒美は大きいので参加する価値ありです。私も1位を狙って参加していますが1位になったことは残念ながらありません(笑)
2位や3位ならありますが1位に比べると貰えるポイントはガクっと落ちるのでこの辺りは1位と2位3位には大きな差があるでしょうか。
参加しなければ、1位になることも出来ませんので時間に余裕がある方は毎日参加するようにするのが1位への近道になります。
私も3位はありますが1位にはなったことはないのでいつか1位を取りたいです。






暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




2017年09月10日

フルーツメールで稼ぐ

フルーツメールは大手サイトのわりに最低換金額ルーツSPポイント:500円 その他:2000円+手数料と高いです。此処だけみるとあまり貯まらなさそうなイメージがありますが、コンテンツが豊富なので毎日コツコツとポイントを貯めれば換金額まで到達することは可能です。フルーツメールには懸賞があるので魅力的な商品が欲しいという方は利用して応募してみるといいかも知れません。当たった懸賞はメルカリなどのフリマアプリやヤオフクなどのオークションサイトで高値で売ることが出来ます。




2017年09月08日

キラキラウォーカーはあまりおすすめしません

kirakira0002.gif

あちらこちらで悪評がたっているキラキラウォーカーですが、理由はまぁ分かります。画像のように必ず貰えると書かれているのに実際は抽選だったりと色々とあくどいことをしているからだと思います。
まぁ、これは「騙された!」と思ってしまう気持ちは分かりますがよく考えると簡単に2万円入るんだったら誰でもやりますよね。
中には換金できないという方もいますが、15000円貯めればちゃんと換金できるのでそれは流石に言いがかりですね。私は一度利用して実際に換金はできました。
ですが、私個人としてもキラキラウォーカーはあまりおすすめしません。
理由ですが、キラキラウォーカーは最低換金額は高いわりにサイト登録やダウンロードで貰えるポイントが低かったりするので無料で稼ぎたいという方には向いていないからです。サイト登録やダウンロードよりもカード発行などで稼ぎたいという方なら換金額まで稼げると思います。
コツコツ貯めるのが好きという方はいいかも知れませんが、私みたいにとにかく稼ぎたいという人は損をするので登録するのは控えておくのをおすすめします。



成長因子育毛剤


2017年09月05日

げん玉で3000円ゲットしました

Point Blur_20170905_170246.jpg

げん玉で3000円ゲットしました。3000円あったら欲しい中古のゲームや漫画が買えたり、ちょっとした課金代ぐらいにはなりますよね?
私はU-NEXTBookPlace(電子書籍・音楽chセット) に登録して700円分のポイントを稼ぎました。
U-NEXTBookPlace(電子書籍・音楽chセット) のサイトは登録時にクレジットカードがいるので小中学生の方には不可能ですが、両親の許可があるのなら変わりに登録してもらうのもありです。
私は先日作成した楽天カードを利用しました(笑)
あ、忘れていましたが一ヶ月経ったら有料になってしまうのでポイント目当ての方はその前にちゃんと解約をして下さい。


2017年09月04日

ポイントインカムの招待制度がお得に

ポイントインカムの友達招待制度がお得になっているようです。誰かが招待者のアドレスからポイントインカムに登録して1000円分のポイントを交換すると登録した側に5000ポイント、招待した側に3000ポイントが入る仕組みになっています。登録した側がお得になっているのでまだポイントインカムを使っていないという人を招待しやすくなっています。
ポイントは交換が完了した月の翌月5日に付与致します。とのことなので翌月を待ちましょう♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。