アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

ポイントインカムのインカムキャッチャー

ポイントインカムのコンテンツの一つであるインカムキャッチャーは毎日12:00から遊ぶことができます。ボーナスポイントの配布が合計10000ptを超えた時点でゲームは終了してしまうので時間に余裕がある方は早めに参加するのをおすすめします。
「ポ太郎」をキャッチすると高額ポイントが狙えるので捕まるのを祈りましょう。

参加できる条件は1000円以上換金することなのでハードルはそんなに高くないはずです。
インカムキャッチャーでもらえるポイントは結構大きいのでなるべく毎日参加するようにしましょう。
ポ太郎が見つかると更にラッキーです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

2017年10月06日

げん玉のビンゴゲーム

げん玉のコンテンツの一つであるビンゴゲームは月曜日から開催でビンゴするとビンゴした回数に合ったポイントがもらえます。1日目でビンゴすると100000ポイント入りますが、これはよっぽど運がよくないと無理だと思います(笑)
ビンゴゲームは日曜日までやっているので毎日参加することができます。
忙しくってビンゴボタンを押すのを忘れていてもサービスを利用したら押したことになるので忙しくってやるのを忘れていた!という方でも安心です。
ポイントが少しでも欲しいという方はミニゲームを逃さずに参加するのをおすすめします。
運が良かったら無料でポイントが手に入ります。


2017年10月02日

時間に余裕がある方はポイントサイトのゲームに参加してみましょう

時間に余裕がある方はポイントサイトのゲームに参加してみましょう。運が良ければ、高ポイントが手に入ることがあるのでゲームで遊ぶだけでお金を手に入れることができます。しかし、高ポイントを狙っているライバルは多いので楽に稼げるわけではないので高ポイントを手に入れるにはやはり努力が必要になります。
ですが、普段している作業のことを考えるとゲームに参加するだけで手に入れられるポイントは魅力的ですよね?
ゲームコンテンツは地味に稼げるので時間に余裕がある方は参加しておきましょう。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



2017年10月01日

げん玉 おばけハウス

2017_10_01_19.04.19.png

げん玉おばけハウスは電鉄と同じすごろくゲームですが、アイテムやゴール条件が違うので電鉄とは違った楽しみがあります。おばけハウスはぴったりゴールしないとゴール出来ないの会社員や学生の方でも上位入賞のチャンスがあるのが特徴です。
1位でゴールするにはろうそくが5個灯る黄金のランプ、15マス進める、賢者の光、10マス進める妖精の粉、1〜6まで好きなマスを選ぶことができる便利なマッチ棒などは必須になります。
特に黄金のランプは3枚は持っておくのをおすすめします。

私でも過去に最高3位入賞したことがあるのでおばけハウスは電鉄よりも上位を狙いやすいコンテンツになっていると思います。
上位入賞を狙っている方は広告を利用して強力なカードを入手しましょう。

メダルを集めるとカードと交換できるのでミニゲームなどでメダルを沢山集めると更に有利にゲームを進めることができます。
遊べる方はミニゲームをやってメダルをもらえるだけもらって下さい。


2017年09月29日

げん玉 電鉄のカード

2017_09_29_07.47.02.png
2017_09_29_07.47.13.png

げん玉電鉄のミニゲームで未確認物体2枚をゲットしました。未確認飛行物体は5個サイコロを振ることが出来るので14時と18時ぴったりにスタートできれば上位入賞も夢ではない…かもです。
げん玉電鉄は時間通りに始めた方が上位に入りやすいので主婦、ニート、フリーランスの方は1位を取れやすいかも知れません。
1位を取るには運と時間の調節が入りますが苦労する分もらえるポイントもデカイので大量ポイントを狙っている方は1位をぜひ目指してみて下さい。
すごろくゲームで1位を取るだけなので商品の150000ポイントは夢ですよね(笑)





2017年09月28日

げん玉で楽天カードの13500ポイントが承認されました

2017_09_28_17.34.28.png

げん玉で契約した楽天カードの案件が承認されて13500円分のポイントが付与されました。ポイントサイトを使ってカードを作成するとポイントがもらえるのでクレジットカードやキャッシュカードを発行するなら何もせずに作成するのよりもポイントサイトを通してからの方が断然お得です。
無料資料請求などもお得ですが資料を請求すると定期的にハガキなどが来るようになるのでちょっとその辺りが面倒臭いです。

少しでもお金が欲しいという方は自分一人だけでも気軽に始めることができますし、ポイントサイトを利用するのがおすすめです。
特にげん玉はポイントサイトの中でも老舗なので稼ぎたい方は登録しておいた方がいいと言われているサイトです。
多くの人が勧めるサイトはそれだけ勧められる理由があります。

例えば、げん玉経由でセブンカード・プラスのカードを発行すると・・・

63,500ポイント (6,350円相当)GET!

さらにナナコポイントでも2,000円分もらえるので
げん玉からのポイントと合計すると8,350円相当GET!
※2017年9月末まで

げん玉とナナコポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にも楽天カード、ファミマTカードなど
ポイントが貯まる特典のカード情報が盛りだくさん!

げん玉でポイントがお得に貯まる情報を手に入れよう!

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

2017年09月27日

ポイントインカムのミニゲーム

2017_09_26_23.35.14.png
ポイントインカムのミニゲームでみんなで協力して敵を倒すと山分けでポイントが入るというコンテンツが始まりました。
広告を利用すると敵を倒すことが出来るので広告を多く利用しましょう。
敵を倒せば倒すほどポイントが多く入るので稼ぎたい方は撃破数をどんどん増やしていきましょう。

2017_09_26_23.35.55.png

敵を50体倒すと最大の5000ptがもらえるので稼ぎたい方は50体を目標に頑張って下さい。
ポイントインカムはコンテンツがげん玉並みに豊富なので稼ぐ手段は色々用意されています。
毎日コツコツやっていたら換金額までたどり着けますので月に1回は換金することが出来ます。

2017年09月26日

ポイントサイトはメインで使うサイトを決めておく

ポイントサイトはメインで使うサイトを決めておくと管理がしやすいです。あれもこれもと登録しすぎるとパスワードやメールアドレスが分からなくなったりして手が回らなくなってしまいます。ポイントサイトを使い始めた頃の私がやりました(笑)
メインで使うポイントサイトは三つぐらいに留めておいた方が効率よく稼げます。
どんなサイトが使いやすいか考えて登録するのがおすすめですが、「サイトが多すぎてどこに登録したらいいのか分からない!」と言う方はげん玉、ハピタス、ちょびリッチなどに登録しておけばまず安全です。
これらのサイトなら還元率もいいのでちゃんと利用していれば初心者の方でも換金まで辿り着くことが出来ます。
ポイントサイト初心者の方はみんなが必ずおすすめするような大手サイトを選んで下さい。
みんなが勧めるということは安全と見て間違いないサイトということなので登録しても問題はないと思って下さって大丈夫です。


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!〜ちょびリッチ〜

PeX様用


2017年09月24日

げん玉 電鉄

げん玉電鉄で上位入賞する為に必要なカードをコツコツと集めています。サイコロを5個振れる未確認飛行物体が数個あれば心強いのですが800メダルと大量のメダルが必要なのでとりあえず二枚集めるのを目標にバッチを集めています。ミニゲームは1日に数回遊ぶことが出来るので時間に余裕がある方なら1日に100メダルは交換することができます。私はサイコロを振れる高速ジェット機を1枚持っているのでそれで勝負ですかね。
月曜日の14時からスタートなので社会人や学生の方には厳しいと思いますが、逆に時間に余裕がある主婦やニート、フリーランスの方なら上位入賞も夢ではありません。
最初の二回だけでゴールするには強力なカードがカギになるのでミニゲームや案件をこなしてカード集めに専念しましょう。
口座開設ができる方は口座開設をしたら簡単に強力なカードと大量ポイントが入るのでおすすめです。



2017年09月23日

ポイントインカムやげん玉で稼いだポイントが1位になると更にポイントがもらえる

ポイントインカムやげん玉では稼いだポイントがサイト内で1位になると追加ポイントがもらえるサービスがあるので稼ぎたい人は狙ってみるのもありかも知れません。しかし、何百万人の中で1位なので相当頑張らないと上位入賞は難しそうです(汗)
1位の人がどれだけ稼いでいるのかというと10万ポイント以上は稼いでいるようなのでこれを抜くのは普通の人ではまず無理だと思います。
クレジットカードの発行などを頑張ったらひょっとしたら?…かも知れませんがクレジットカードの発行はリスクも大きいのを頭に入れておいて下さい。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。