2018年12月16日

ポイントサイトで月収10万円は可能?

ポイントサイトで月収10万という記事を見かけますが本当に稼げるのか気になる方は多いですよね?
私もポイントサイトを利用していますが1万円ぐらいなら稼ぐことは可能ですが10万は友達招待を頑張らないと無理な額です。
ポイントサイトでの友達招待の恩礼はそれほどすごいです。
招待した友達がいない人は無料登録や無料資料請求を頑張って月収1万円ぐらいです。
普通に無料会員登録やアプリのダウンロードの作業をやっているだけの人は月収1000円〜2000円がほとんどです。続きを読む...

2018年11月19日

ポイントサイトは老若男女問わずにできる副業です

ポイントサイトは老若男女問わずに始めることができる副業です。
その手軽さゆえにネットで副業をしている人のほとんどがポイントサイトをやっていると言ってもいいぐらいです。
中にはポイントサイトをやらずに他の副業をやっている人もいると思いますがメールレディやクラウドソーシングをいきなり始めるには初心者には少し厳しいものがあります。続きを読む...

2018年11月09日

げん玉はポイントが多くもらえるイベントが多いです

げん玉の友達招待で高ポイントがもらえるイベントが開催されています。

<参加資格>
 ※11月8日の17時〜1月16日までに、
  下記の条件のどれかに当てはまっている方が対象です。
 ■ 期間中に友達紹介をされた方
 ■ 期間中に友達紹介により入会した方

参加資格はこんな感じになっています♪
どちらにも利益があるので紹介する方にもされる方にも優しいキャンペーンになっています。
登録する方も得をするのなら紹介もしやすいですよね?続きを読む...

2018年10月20日

アンケートサイトで稼ぐのは中高生でも可能です

アンケートサイトは稼げる金額自体は大きくありませんが年齢を問わずに出来るので中高生でも出来るのが魅力です。
ただ中学生の方が始める場合は保護者の許可がいります。
中学生の方はちゃんと両親の許可を得て始めましょう。
許可が下りなかった場合は諦めて卒業するまで待って下さいね。続きを読む...

2018年10月04日

ポイントサイトで当たった景品をフリマアプリやオークションで売って稼ぐ方法

チャンスイットやフルーツメールはポイント以外にも景品が当たることがあるので当たった賞品をフリマアプリやオークションに出品して稼ぐという方法もあります。
ただ景品が当たるかどうかは全員に当たると書かれていない限りは運になります。
なので安定した収入にはなりませんが、嬉しい副収入が欲しいという方にはおすすめです。続きを読む...

2018年09月18日

ポイントサイトで広告を利用するなら単価が上がっている時がおすすめです

ポイントサイトの広告はボーナスで単価がいつもより上がっている時があるので急ぎなどの理由がないのでしたら、その時を狙って利用するのがおすすめです。
ボーナス分のポイントが付くのでいつもよりも高報酬が貰えちゃいます♪
特に楽天カードなど多くの人が利用しているクレジットカードはポイントアップのキャンペーンを頻繁にやっています。
まだ楽天カードを作っていないという人はポイントサイトで1万円以上の報酬を得られるチャンスです!続きを読む...

2018年09月06日

ポイントサイトで10万以上稼ぐ人って本当にいるの?

ポイントサイトで10万以上稼ぐ人って本当にいるのか気になりませんか?
私も気になっていますがランキング表を載せているポイントサイトの報告を見ている限り本当のようです。
ポイントサイトの誇大広告かも知れませんが既にサイトに登録した利用者に嘘を付いても、仕方がないと思いますので本当のことだと判断しました。
続きを読む...

2018年09月01日

人と話さずに副業をしたいならポイントサイトがおすすめです

メールレディやクラウドワークス、フリマアプリは顔が見えないと言っても人と話す必要があります。
副業なんだから人と話さずに稼ぎたい!という方はポイントサイトがおすすめです。
ポイントサイトなら人と会話をすることなく一人でお金を稼ぐことが出来ます。
一人で出来る変わりに貰える報酬は低いですが一人で出来るということを考えると稼げる額が低くなってしまうのは仕方ないです。

ポイントサイトなら広告を利用したり、ゲームに参加したりするだけでポイントを得ることが出来ます。
誰かと無理に会話をする必要はありません。
資料請求したりする場合は電話で話しを聞いたりするのが条件の案件がありますが(汗)
会話が必要になるのはそれぐらいなのでアフィリエイトで稼ごうと思った場合以外は基本的に一人です。

一人で気が向いた時にいつでも出来るのがポイントサイトの魅力です。
対人関係の仕事は相手がいなかったら仕事の対応しようがなかったりして困りますよね。
ポイントサイトは広告をバンバン利用したらいいだけで通らなかった場合は却下されるので分かりやすいです!
人と話さないで出来るので相手の連絡がないからと待っている必要がありません!
ポイントサイトが初心者におすすめされているのはこういう部分もあります。

ポイントサイトの作業に慣れて来て「もっとお金が欲しい!」と思ったら他の副業を始めてみるのをおすすめします。
ポイントサイトが向いていてポイントサイトだけで10万以上稼いで満足という方は無理に他の副業をする必要はありません(笑)
ポイントサイトで10万稼ぐには友達招待の力が不可欠になりますが、それでもポイントサイトだけで10万以上稼いでいる人は存在します。

メールレディやクラウドソーシングは高校生では出来ないのでバイトをせずに家の中で稼ごうと思ったらポイントサイトかフリマアプリになります。
たまに高校生でメールレディで働きたいという人を見かけますが犯罪になりますので止めましょう!
未成年と分かっていながら相手に身分証明書を貸すのも犯罪に加担していることになります!
年齢を誤魔化して、メールレディを始めようとしている未成年の方はそんな人から身分証明書を借りて仕事をして本当に安全なのか考えて下さい。

違法をしてバレた時に困るのはあなたです。
つかまりたくない方は未成年でも禁止になっていない方法でお金を稼ぎましょう!





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


初心者・お小遣い稼ぎランキング

2018年08月30日

げん玉のおばけハウスで4位になりました!

2018_08_30_16.35.22.png

げん玉のおばけハウスで久しぶりに4位に入賞しました!
最後の残りが12マスだったので焦りましたが、ろうそくの出目の2倍多く進める「職人のちょうちん」で6が出て12進めたのが勝因でした(笑)
4位なので1000ポイント=100円ゲットです。

おばけハウスで上位を狙うには3回目に16時ぴったりに参加してでゴールを狙う必要があります。
理由は残り10マスの人がいると10マス進める「妖精の粉」を使われてゴールされる可能性があるからです!
同じく15マス進める「賢者の石」がありますが、15マス目は「戻る」コマンドなので脅威はそこまでではありません。
戻るが無効になる「神社のお守り」がありますが神社のお守りを使われたとしても、サイコロを5個振れる「黄金のランプ」を振れる回数が1回分減ってしまうので30マス進めたとしても15マス目にたどり着ける可能性はありません。

なので15マス目は気にしなくて大丈夫ですが妖精の粉が使える10マス目には気を付けましょう。
2回目の時に10マス目に止まっている人がいたら、その人が妖精の粉を持っていないことを祈るしかないです(笑)

げん玉おばけハウスで1位になるにはカードだけでなく時間も必要になります。
なので、家にいて時間の調整が出来る専業主婦、自営業、ニートなどが有利になって来ます。
会社勤めの人や学校に通っている学生の方には少し厳しいですがチャンスがないわけではないので1位を狙いたい人はぜひチャレンジしてみて下さい!

ミニゲームのおかげで黄金のランプを手に入れるのも難しくなくなって来たので1位を狙える確立は増えて来ました。
1位になれたら1万円分のポイントをゲットすることが出来ます!
1万円の報酬は魅力的なのでやる気がある方はぜひおばけハウスに参加して下さい!!
ゴールできたら一気に稼げるチャンスです!






初心者・お小遣い稼ぎランキング

2018年08月27日

ポイントサイトのアフィリエイトは稼げる?

ポイントサイトを利用したアフィリエイトが多いですが理由は2ティア制度や3ティア制度です。
ティア制度があるのはポイントサイトだけなのでポイントサイトを利用してアフィリエイトをやっているブログライターが多いのです。

ティア制度は紹介された人がそのポイントサイトを利用して稼ぐと何割かのポイントが紹介した側に入るという仕組みのことです。
もちろん紹介された側が稼いだポイントが減るわけではありませんから招待を受ける側も安心して登録できるというわけです。
招待された側にもポイントが貰えるというサービスを施しているポイントサイトがあるぐらいで招待を受けて始めた方が得な場合があるほどです。
あなたも換金しやすくなりますので、ポイントサイトを始めるのなら誰かの紹介で始めることをおすすめします。

ポイントサイトでアフィリエイトをするなら単価が高い方が得だと思いがちですが長い目で見ると3ティア制度があるサイトの方がお得です。
3ティア制度なら招待を受けて始めた人が他の人を招待したら、その人が利用した分のポイントも貰うことが出来るからです!
もちろんその人を招待した人にもポイントは入りますので心配は入りません。
300ポイント貰える2ティア制度のサイトよりも、80ポイントしか貰えない3ティア制度のサイトの方がお得な場合もあります。

ただ3ティア制度があるポイントサイトはげん玉ぐらいしかないのが現状なので、3ティア制度を狙うのならげん玉に登録する必要があります。
げん玉は16歳から登録可能の老舗のポイントサイトなのでお小遣いが欲しい高校生の方などにもおすすめです。
中学生の方は登録できないので中学生の方は卒業するまで待ちましょう!

高ポイントを狙うのなら300円のポイントインカムや250円のちょびリッチがおすすめです。
どちらもスマホでも利用できて稼ぎやすく安心して広告の単価も高いサイトです。
2ティア制度ですが高単価を狙いやすいです。

ポイントサイトで月収10万稼ぐには友達紹介が必要不可欠になります。
稼ぎたい方はとにかく友達紹介で利用者を増やすことに専念しましょう。

できたばかりのサイトは倒産の恐れがありますので登録するなら運営年数が長いサイトをおすすめします!








暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール