2020年09月20日

マッチングサイトや婚活サイトはアフィリエイトに最適?

昔はイメージが悪かった出会い系サイトですが、最近はマッチングサイトと名前を変えたことでクリーンなイメージになって女性でも登録しやすい感じになっています。
そのマッチングサイトですがアフィリエイトの報酬は高めになっています。
男女の出会いをメインにしているから、とにかく人を増やしたいという会社の考えでしょう。
報酬が高かったらアフィリエイターが必死になって紹介してくれますからね(笑)
有名どころはハッピーメールワクワクメールイククルです。
会員数も多いですし、出会いを求めている人にはピッタリなサイトです。
中にはヤリ目の男性やキャッシュバッカーの女性もいるので、そういう人に当たりたくないという方は相手のプロフィールをよく読むのが大事です。

結婚を前提としたガチな出会いが欲しいなら婚活サイトに登録するのがおすすめです。
婚活サイトは男女ともに有料なサイトもあって料金を取られるなら、それに見合った相手を見つけたいと思っている人がほとんどです。

マッチングサイトと婚活サイトは似たようなイメージを持っているかも知れませんが、登録する人の目的が違います。
出会いを求めている人に紹介するのはいいですが、ターゲットにする人を考えて紹介しましょう。
結婚をしたい人にマッチングサイトを紹介しても効果は薄いですし、逆に気軽に遊びたいという人に婚活サイトを紹介しても同じく効果は薄いです。
単価が高いサイトを紹介しても登録してもらえなかった意味ないですよね?
登録してもらう人の目的に合っているサイトを紹介する方が大事です。

稼ぎたいなら直接提携した方がお得


マッチングサイトや婚活サイトで稼ぎたいのでしたら、ASP経由で提携するよりも、広告主と直接提携した方が報酬は高いです。
私が直接契約しているPCMAXの1人登録してもらえると4000円の報酬が入ります。
A8のASP経由だと3000円なので1000円分お得です。
少しでも多く稼ぎたいという人にとって1000円差は結構大きいですよね?
少なくても、私はそうです(笑)
中には半額になっているところもありますし、なるべく直接提携することをおすすめします。

私がおすすめしているサイトはこちらです。

アフィリエイト








アフィリエイトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10208431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集